"NANKA!?"オンラインクラブとは何か?

一言で言うと、オンライン留学のようなものです。

留学の目的は英語を習得するため、
見聞を広げるためなど色々な目的がありますが、

このクラブの目的は、
「本当の自分を生きる×夢みたいな仕事をする×大好きな人と共に生きる」
ワークスタイル・ライフスタイルに
引っ越しをしていただくことなんです。

英語を話せない人生から英語を話せる人生になるために
大切なことは何だと思いますか?

それは、英語を話す環境に身を置くこと。
英語をインプットし、アウトプットする機会を持つということです。

そして、その方法は様々です。
独学で学んだり、英会話スクールに通ったり、
旅行したり、留学したり。

このオンラインクラブという名の
留学を通して、

「本当の自分を生きる×夢みたいな仕事をする×大好きな人と共に生きる」

ワークスタイル・ライフスタイルを生きるために
必要な智恵を学んでいただくことはもちろんのことながら、
想いを同じくする全国の仲間と出会い、対話することができます。

共に学び、対話をすることを通じて、
理想のワークスタイル・ライフスタイルが
実現するスピードは一気に速まります。

このサロンが提供する
①きっかけ(学びや出会い)
②環境(仲間という繋がり)

を活かして、
トータルウェルネスライフを実現していきましょう!
【現在参加されているクラブメンバーの都道府県はこちら】

北海道、茨城県、東京都、神奈川県、千葉県、岐阜県、名古屋県、大阪府、兵庫県、広島県、山口県、香川県、福岡県、大分県、鹿児島県

こんな人にオススメ

■惣士郎さんのメッセージに触れ、こんな人生を送りたいと感じている。
■今のところ、身近な人間関係の中で自分の深い想いを話すことができないでいる。
■今の生活に違和感を感じているが、何から一歩を踏み出したらいいのか分からない。
■自分の想いを表現して生きることとパートナーシップを大事にすることを両立していきたい。
■本当の本当の自分を生きていきたい。
■自分の大好きなこと、想いのあることで起業したい。
■本当のパートナーシップを築いていきたい。

提供されるサービス内容


【1】週に1回の惣士郎のQ&A音声配信(15分前後)

   サロンメンバーからいただいた質問に惣士郎が答えます。
   自分に置き換えて聴くことで学びを深めることができます。

   ※バックナンバーはすべて専用サイトで閲覧していただけます。
   ※サロンメンバーは惣士郎へ質問を応募することができます。

【2】Web会員アルバムに入ることができます。

   サロンメンバーは全員、専用サイトでプロフィールや今後の方向性などを
   公開しています。価値観の似た近くの地域の仲間とつながったり、
   事業パートナーを見つけることができます。

【3】全国の仲間とオンラインでつながることができます。

   サロンメンバー全員をFacebookのグループでつなぎます。
   価値観や方向性の似たメンバーと自由にコミュニケーションを取って
   いただいたり、仲間と共に日々の学びのアウトプットの場として
   活用していただけます。

   ※現在参加しているクラブメンバーの都道府県はこちら。

    北海道、茨城県、東京都、神奈川県、千葉県、岐阜県、名古屋県、大阪府、
    兵庫県、広島県、山口県、香川県、福岡県、大分県、鹿児島県

【その他】
・講演、セミナー、ワークショップ、合宿 (ご参加へは別途参加費が必要になります)
・惣士郎に関する各種イベントの優先告知をします。

facebookの非公開グループを活用して
全国のクラブの仲間とコミュニケーションを行うことができます。




セミナー・講演会がある際には同じ地域の仲間と集まり、学ぶことができます。

提供する音声の内容

【1週間に1回】
・Q&A(様々な質問について惣士郎が答えたもの)
 
【不定期】
・惣士郎トークLIVE
 (惣士郎が今いる国、体験したことについて感じていることを共有します)
・ゲスト対談
などなど。

【お試し音声】
本当の私、本当にやりたいことが明らかになるプロセスとは?(1分23秒)

本クラブでは、この音声で語られているような智恵を日常にどう活かしていけばいいのか、何気ない疑問などにお答えするQ&Aの約15分間の音声セミナーを週に1回お届けしていきます。

講師プロフィール

魂の講演家 惣士郎

著書「一番ほしいものをあげなさい」

  (サンマーク出版)

  「運命の彼と出逢い、愛される方法」

  (中経出版)

■講師プロフィール

小、中学校時代のボーイスカウト、YMCAなどでの野外活動、高校時代のニュージーランドでのアウトドア活動を経て、法政大学在学時に創立したキャンプ活動に3,000名以上の参加者を動員し、自然とコミュニティを通じた教育を行う。

2001年のある日、初対面の女性の相談に乗っていた明け方近く、突然の覚醒体験(ワンネス体験)をし、魂のレベルの至福感に浸り、永続的な宇宙との一体に目覚めた状態が継続し、その後、半年間に5人との間で同様の体験を共有する。

2003年に起業し、アウトドア活動、コミュニティ活動、セミナー、スクール事業を軸に心の教育活動を展開する。(リーダーシップ、起業、女性支援分野など)

また2万人以上へのコーチング経験を通じ、独自のコーチングメソッドを体系化し、スクールを通じて、300名以上の生徒を指導。心理学会の理事にも就任する。

高校時代の3年間ニュージーランド単身留学を含め、これまでの海外訪問、在住経験は、15ヶ国を超え、2010年には、半年間ハワイ島に移住し、自然農園生活とスピリチュアルライフに影響を受け、「神との対話」著者ニール・D・ウォルシュ氏と邂逅し、世界的スピリチュアルメッセンジャーになると予言を受ける。

講演家、講師、スピーチアーティストとして、全国の企業、組織、個人を対象に、12年間で累計10万人以上へのメッセージを伝え講演録とセミナーをまとめた書籍を2冊出版する。

2013年より、アジア拠点の地球市民として再出発すべく、妻と二人、フィリピン、セブ島の離島に移住し、グローバル、ナチュラル、サステナブルな生活の中、地球規模で自然啓蒙活動、心のリーダー育成に挑戦する。

入会費&支払い方法


1,000円/月額

毎月1日~末日の単位で計算します。

月の途中でご入会いただいた場合や、
月の途中で会員登録を解除された場合でも
1ヶ月分をお支払いいただきます。

【支払い方法】
クレジットカードのみ
Paypalというシステムに登録いただきます。

お申し込みはこちらから

リンク先にある、【一般会員】ボタンをクリックし、登録の手続きを進めてください。

FAQ

Q退会はどうすればいいでしょうか?

所定の問い合わせフォームより、退会の旨をご連絡ください。
退会のご連絡をいただいてから2営業日以内に対応させていただきます。(土日祝除きます)

※事務局にご連絡をせずにお客様ご自身でFacebookグループから退会しただけだと退会となりません。ご注意下さい。