なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

だいしゅきプロダクツ

なんJの有志達が集い、「インターネットの"自由化"、"健全化"、"エンターテイメント化"の実現へ」という理念体系のもとに『だいしゅきプロダクツ』が発足しました。現在は年内の法人化を目指し活動しています。

「だいしゅきプロダクツ」現代表からのメッセージ

『だいしゅきプロダクツ』は2020年4月に発足したばかりの団体です。今はまだ法人化できておらず、周りからも「所詮は口だけか」と揶揄されることもあります。しかし、そんな力不足な私のもとにも多くの仲間が集まってきてくれました。本当にありがたいことです。
我々はインターネット上の新たなフィールドを自ら開拓すべく、そしてインターネットの世界をもっと面白くしようと新たなwebビジネスモデルの創造に挑戦し続けています。
現在は「従来にはないユニークな人材」を求め、多くの仲間を募っている段階です。
経歴、年齢、経験、スキル…一切不問でチャレンジ精神に溢れる仲間を多く募集しています。
興味本位でも構いません!まずはちょっとだけ当プロジェクトに参加してみませんか?


私たちの挑戦

『なんJラジオ』は、Youtubeの動画を複数人で同時に見られるサイトです。

ネット掲示板やツイッターでの実況のように、皆で動画や音楽を共有して自由にコメントできるサイトがあれば面白いなと思い、このサービスに挑戦しました。
この試みは既に多くの反響をいただいており、現在多くのユーザーの方に当サービスをご利用いただいております。

この『なんJラジオ』では煩わしい会員登録は必要ありません!
誰でも気軽に自由に音楽などを共有できます。ぜひとも一度お試しください。
”なんJラジオ”以外にも、我々は様々なサービスに挑戦しています。
2020年5月の段階で組織全体のメンバー数は200人を超えました。
SNS事業やメディア事業などの複数の部署を設置し、日々精力的な活動を続けています。
会社の活動に興味が湧いたという方は『だいしゅきプロダクツ』の公式ツイッターもご覧ください。

"つくれる"のその先へ

私たちは世の中の「つくりたい」を「つくれる」に変え、その先にあるそれぞれの目的を実現させるための全てのことを提供します。

大切にしている価値観

オープンマインド
良いサービスを作るには、実際に使っている人々の声をいかに拾えるかが大事です。
そのためには社内外全ての人との関係をオープンにしていく必要があると考えます。
とにかくお客様との距離が近く、必要に応じて変化できる柔軟性の高い組織であり続けます。
トライ&ラーン
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を良しとする文化を標榜し、早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけお客様に対しより良いサービスを提供します。
成長し続ける
当団体にとって最も大事な資産はスタッフであり、一人ひとりの成長が 会社およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じてお客様の成長に寄与し、お客様の成長を通してスタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
情熱を持つ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
情熱を持つ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。


会社概要

団体名 だいしゅきプロダクツ
創業者 あむねる
設立年月 2020年4月
住所
非公開
所属メンバー数
213人(2020/06/01時点)
住所
非公開