決済つきの予約システムが3,940円〜/月
こんにちは!なんごうや歯科医院です。
この度、なんごうや歯科医院に便利なLINEシステムができました!

登録の仕方
Step1 LINEの友だち登録からQRコードの読み取り、または、友だち検索から「歯の予約」で検索。
Step2 トーク画面に移動。コメント欄にクリニックIDが自動入力されているのでそのまま送信!
    クリニックIDが自動入力されていないことがあれば「ClinicID:177」と入力し送信してください。
Step3 画面指示に従って登録画面へ。お名前・※1電話番号を入力して完了!

※2予約はもちろん、予約日のお知らせLINEまで!
利用しやすい&分かりやすい予約システムです♪
※1 すでに当院をご利用いただいている患者様で、歯の予約をご利用くださる方は
当院に登録している電話番号と、歯の予約に登録する電話番号が一致しない場合は連携されませんので
電話番号に変更がないか確認をお願いいたします。変更がある場合や、登録してある番号を確認したい場合は
受付までお申し出ください。

※2 予約の変更はLINEでは不可能ですので、お手数ですが当院へお電話にてお知らせください。
当院を初めてご利用になる方へ
歯の予約でご予約をお取りになりましたら、オンライン診療 CLINICS(クリニクス)にて
事前にカウンセリングをお受けいただくようにお願い致します。
歯の予約登録後、CLINICSへのご案内を送らせていただきます。ご協力お願い致します。
CLINICSでのカウンセリング予約が確認できない場合、ご予約は無効とさせて頂く場合がございます。



こちらのQRコードを読み取り公式アカウントを友だち登録してください。