代表からのメッセージ

スマートフォンやSNSの普及により、個人の発信力がますます高まっています。そんな時代だからこそ、今後、SNSに強い若い人材が企業にとって大事な戦力になります。

そこで、三重県南部自動車学校では、SNS専属のスタッフを採用するこで、私たちの日頃の活動や教習(教育)に対する想いなどを「生の声」として消費者の皆様へ届けたいと思っています。

SNSに自信のある方、あなたの発信力とセンスを仕事として活かしてみませんか?人が好き、新しいことが好き、そして、何事にもチャレンジ精神を持って前向きに取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。

募集概要
応募資格
・年齢学歴不問!
・週3日以上、1日2時間以上勤務できる方!
・情報を発信することが好きで、日常的に「Twitter」「Instagram」「BLOG」のいずれかを使っている方!
・フォロワー数の多い方大歓迎!
・広報やマーケティングに興味がある大学生の方大歓迎!
仕事内容
三重県南部自動車学校の公式Twitter、Instagram、BLOG等における記事作成や写真撮影、投稿管理など、各種ソーシャルメディアの企画・運用に関する業務をおまかせします。

※公式BLOGは今後開設予定です。
給与・待遇
・時給1,000円〜(インセンティブあり※要相談)
 ・交通費支給(当社規定による)
応募方法
下記の応募フォームより必要事項を入力の上エントリーしてください。
採用担当より追ってご連絡差し上げます。

応募後はいただいたアカウントを確認し、SNS担当者としての適性を審査させていただき、審査通過後は最終面接へとご案内いたします。
会社概要
会社名 大東自動車株式会社 三重県南部自動車学校
代表者 加藤 光一
設立年月 1961年11月
会社住所
三重県伊勢市小俣町元町1648-10
設立年月 1961年11月
応募フォーム
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信