決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Seven City

七都あきら(ななとあきら) 同人サークル『Seven City』は、創作BL小説を中心に活動しています。
近況
2021/01/10 Comic City 大阪 (欠席)
2021/05/16 関西コミティア J庭ぷち(中止)
2022/09/04 J.GARDEN52(I18b)
2023/10/08 J.GARDEN54 (つ11b)



年の差、切なくて甘いお話を書くのが好きです。
感想など、お気軽にどうぞ♪(メールフォームとマシュマロを設置しています)
  • マシュマロ
  • ムーンライトノベルズ BL小説
  • note
  • メールフォーム

【BL動画】猫が大好きな猫系男子は時間潰しに入ったバーで……【BLoveチャンネル】

★BLoveチャンネルで原作小説に採用してただきました★
ぜひ動画の方もお楽しみいただけたら嬉しいです。※リンク先、試聴は全編無料ですのでご安心ください。

BLoveチャンネルとは……
イラスト×ボイスのBLストーリー
BLコンテンツの創作・閲覧サービス【BLove】のYouTubeチャンネルです。
株式会社ファインシード
BLove公式サイト:https://blove.jp/

KDP(2023)

絶対勝てない人が好き

あらすじ
柳理玖は子供の頃から人並み以上に何でも出来る人間だった。しかし、それが理由で好きになった人には、必ず最後には恨まれて嫌われていた。
そんな理玖は、ある理由から芸能プロダクションのマネージャーになったのだが、人気俳優のHIROTOに役者の才能を見出されてしまい……。

好きと嫌いのない人

あらすじ
葉山真幸は暗い過去に囚われる孤児だった。
芸能事務所の社長に拾われ、アイドル路線の俳優としてデビューしたが、明るくキラキラした姿は、全て嘘で演技。
そんな葉山は、先輩俳優の岬圭一に一瞬で偽りの姿を見破られてしまって――。

製本直送(オンデマンド紙版)はこちら→通販サイト
※紙版に書き下ろしや短編SSは含みません。ご注意ください。

ミケとタマ

シナリオ(動画)向きの自作小説、原作のサンプルです。

ご依頼の内容で作成します(5000~15000文字)

サンプルのテーマ
幼馴染・溺愛・共依存・全年齢

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

KDP(2022)

幼馴染のうさぎがずっと一緒にいてねって言う!

あらすじ
大学四年生の夏休み。笹生一織は、幼馴染の仁山綾人の下宿先に泊まっていたところ、町工場を営む実家の父親から電話で見合いするように言われる。政略結婚だったらどうしようと綾人に相談すると、一緒に実家に帰ってくれることになった。普段通りの実家の様子に安心したのも束の間、綾人が突然、両親に「一織を僕にください」って言い出して……?! 
――ロールキャベツ男子攻め 両片思いのすれ違い純愛ストーリー。

二度目の世界で君の手を取る(上)

あらすじ
芸能事務所でアイドルを目指していた月山翠(ツキヤマスイ)は、夢に一歩近づいた日の夜、帰り道ファンの男に殺され異世界へ転生してしまう。目覚めた翠は決して裕福ではないけれど、幸せなクルス家の長男、スイヤムという名前で生まれ変わった。前世のことは忘れ、ルアズ国で女性と性別を偽って踊り子になろうと決めた矢先、前世の親友でトップアイドルだった、坂谷麻人(サカタニアサト)=アリー王子とルアズ王宮で出会って……。

アラビアンな世界でお仕事している人のシリーズ第一弾 
王×踊り子の青年

二度目の世界で君の手を取る(下)

あらすじ
砂漠にあるルアズ国に生まれた、ラティ・セイナフは、昔から異形のモノが視える目に悩まされていた。
いつか自分は化け物に殺されると信じて疑わないラティは、王宮で仕事をしていてもどこか無気力だった。
そんなある夜、ラティは深酒をしてしまい、美貌の人ナセ・イスハと出会って一夜の過ちを犯してしまう。
世界の全てを知っているかのような不思議な物言いをするナセに関わっていくうちに、ラティはいつの間にかナセに心を奪われてしまい……。

 異国の美しい旅人×王子の従者。

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

同人誌 新刊

明日も好きな人と
あらすじ
勤め先の事務所でアイドル事業の撤退が決まり高瀬は戸惑いを覚える。そんな折、羽鳥と住んでいるボロアパートを退去することになってしまった。楽しかった二人暮らしの終わりが頭を過った高瀬は――。
カメラマン×アイドル事務所のマネージャー。幸せな二人暮らしのお話。

※WEBで完結済『明日好きになる人』番外編その1です。
R18/A5/28P/300円

頒布予定日:2023/10/8 

書店リンク
コミコミスタジオ

同人誌 既刊

『Happy summer sanctuary』
R18/A5/42P/500円
表紙イラスト:iyama様

あらすじ
不運が重なって、無縁だったヤクザの世界に足を踏み入れてしまった野宮清澄(のみやきよすみ)は、真夏の児童公園で神父の服を着た美貌の男、碧衣(アオイ)に出会い恋に落ちる。

何でも屋をしている元刑事の美形な男×お人好しな性格からヤクザに片足突っ込んだお人好しな不運男。
コスプレエッチ、催眠姦のお話です。ハッピーエンド。

サンプル

同人誌 既刊

好きな人シリーズ
芸能界を舞台にしたお話です。
既刊その1
『初恋リプレイ』(完売)→電子書籍版『絶対勝てない人が好き』をご利用ください。
R18/A5/52P/500円 ill.kuratarou様
本文:サンプル
◇pixiv

既刊その2

『ネズミの国へようこそ』→電子書籍版『好きと嫌いのない人』にも収録中(重複購入にご注意ください)
R18/A5/42P/500円

本文:サンプル
◇pixiv