【残席1】
5/13 七海文重と堀野絵梨

エグゼクティブスイートルームで
自分をもっと愛する為のスピリチュアルレッスン

エグゼクティブスイートルームで新しいあなたへ生まれ変わる!

お申込みはこちらです

開催地は東京!エグゼクティブスイート💛

夢をかなえる「わたし」の愛し方の著者
「エリこと堀野絵梨」と
潜在意識の専門家である
「ななみんこと七海文重」が、
落ち着いたエグゼクティブスイートルームで
自分をもっと愛するためのスピリチュアルレッスン!

参加人数を少人数に限定!
個別に抱えておられるお悩みを
心の専門家である絵梨と七海が
グループセッションでしっかり向き合います!

このままでいいのかなと迷っているならば、
ぜひ
新しいあなたに出逢いに来てください!

園内にはパワースポットも!

百段階段

エグゼクティブスイートルーム

参加された方たちからは、 こんな嬉しい声が届いています。
さあ、次はあなたの番! 

  • ☆ 絵梨さん・七海さんに直接お会いできて良いエネルギーに触れることができた!
  • ☆ 自分と向き合い、人生の主役に心からなりたいと思えた。
  • ☆「自分を大切にする、自愛力」の本当の意味がわかった。
  • ☆ すでにあった幸せに気づくことが出来た!
  • ☆ あこがれの人にプロポーズされた! 
  • ☆ 臨時収入や奨学金をゲットした! 
  • ☆ パートナーシップが劇的に好転! 
  • ☆ 収入が10倍になった! 
  • ☆ 自分を許してもいいと思えるようになった
  • ☆ わたしが私に生まれてきてよかったと初めて思えた!!
  • ☆ 絵梨さん・七海さんに直接お会いできて良いエネルギーに触れることができた!

七海文重のセミナー内容

🍀2018年Clover出版から出版予定!🍀
望む未来へと導く潜在意識活用の専門家、七海文重です。

大阪、東京を拠点に2500回以上のセッションを通して、クライエントが抱える心の悩みの解消と「望む未来を手に入れるための自己実現」
のお手伝をさせていただいています。

私、七海の本職は催眠療法のスペシャリストです。 今回は少人数でのグループセッションですので、人生を創造している潜在意識の仕組みについてお伝えするとともに、生きづらさの原因となる信念と思考パターンを紐解いていきます。そして、好評いただいているパーミッション瞑想も!潜在意識と「繋がる」感覚を実感していただきます。

堀野絵梨のセミナー内容

発売2か月で1万部突破!
『夢をかなえる「わたし」の愛し方 
  未来を劇的に変える自愛力を育てる方法』
(🍀Clover出版より出版) 
の著者 堀野絵梨です。

夢をかなえるためには自分を愛することが必要です!
自分を愛すること。
どうやって幸せになるの?
そんな疑問へ「自愛力」を育てる方法と共に
お答えしていきます!



イベント概要

【開催日時】
5月13日(日曜日)15時30分から18時終了予定
※部屋番号などは後日お知らせ予定

【開催会場】
ホテル雅叙園 東京
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1
Tel. 03-3491-4111 (代表)

【会場案内】
目黒駅(JR山手線西口、東急目黒線、地下鉄南北線・三田線)より
行人坂を下って徒歩3分、
権之助坂を下って徒歩5分
http://www.hotelgajoen-tokyo.com/access

地図はこちら
http://www.hotelgajoen-tokyo.com/wp/wp-content/uploads/2017/04/map_jp.pdf

【ご参加費】
通常、七海、絵梨の個人セッションはそれぞれ32,400円です!
今回2人でのセッションになりますので大変お得です!
★早割 4月30日までの入金 『29,800円』
(通常 64,800円が35,000円引きの29,800円!)
★通常 5月1日から5月11日までの入金  『39,800円』
(通常 64,800円が25,000円引きの39,800円!)
  5月11日申し込みの場合は5月11日の営業時間内までのお振込みが必要となります。
※クレジットご希望の方はご相談ください。

【参加定員人数】
4名
人数に達しましたらキャンセル待ちとなります!

【キャンセルポリシー】
お申し込み後キャンセルされた場合、キャンセル料を申し受けます。
5月1日~5月6日まで50%
5月7日~当日まで100%となります。
キャンセル時の手数料などを差し引いた金額が返金されます。

堀野 絵梨 (エリ)

堀野絵梨よりメッセージ

みなさま、はじめまして!

『愛』と『幸福』の世界へ導く
“導きの伝道師エリ”として活動しております

堀野絵梨と申します。

具体的に言うと
過去の私が引き寄せていた『負』の引き寄せの数々を
『正』の引き寄せに変えた方法を
ブログやライン、お茶会などを通して

わかりやすくお伝えしております。

『なぜ、私ばかりこんな目に遭うの?』
『私は何も悪くない』
『私は本当についていない』

そんな風に悪い事が重なる時はありませんか?

過去の私の身の上には
これでもかというくらい悪いことが一気に巻き起こりました。

そして、なんとかその状況から抜け出そうと
もがけばもがくほど、頑張れば頑張るほど

状況は好転するどころか
どんどんぬかるみにはまっていくのです。

そして、ついに、生命の危機に瀕するという状況になり
藁にもすがる想いで試してみた
「引き寄せの法則」が私の人生の“転機”となるのです。

「引き寄せの法則」を実践していく間に

少しずつコツを掴めるようになってくると
今度は、『引き寄せ』が一気に加速していきました。

そのことを過去の私と同じように
辛い思いをされている皆さんへ広くシェアするために

引き寄せの法則のコツや、考え方
心の在り方などを書いたところ、

アメブロ開始3か月弱で900名以上の読書が集まり、
引き寄せブログランキングでも上位になるようになります。
(※現在、アメブロ読者登録数は1760名を超えています。)

その後、著名な作家を多数輩出している
Clover出版の2016年著者発掘オーディションで
なんと!グランプリを獲得!

これまでの波乱万丈の私の人生から知り得た
“望む未来の叶え方”を
あますところなく詰めこんだ初の著書
夢をかなえる「わたし」の愛し方が現在 3刷の重版に!

------------------------------------------------------
長崎生まれ。
ごくごく普通の家庭に生まれ育った、ごくごく普通の会社員。
20代中頃、ボランティア団体の支部長を務めていたが、団体が詐欺事件に遭い、自身も借金を負う。
お金を返しながら普通の会社員に戻るも、今度は私生活で夫との不仲から離婚。

その後、ストレスと激務から体調を崩し入院。
担当医に「このままでは死ぬよ」と宣告され、やっと憑き物が落ちる。


病後の自宅療養中、「ザ・シークレット(KADOKAWA)」と出会ったことをきっかけに、
人生について考え始め、「今までの『負』の人生は、自分で引き寄せていた」事実に行き着く。

「引き寄せの法則」に取り組み始めてからも悪いことは起こり、
2回の結婚詐欺に巻き込まれて、はては銀行口座を凍結される羽目に。

一定に気分を保てずに苦悩したりと、試行錯誤を半年ほど繰り返した末、
心の内面と感情にフォーカスしながら小さな引き寄せを体験する。

その後、自己肯定感が高まるにつれて、引き寄せは大きく加速していくことに。


後に「引き寄せの法則」を解説したブログを開始。
3か月で900名の読者登録を達成し、順位も順調に上昇。

2016年よりTRINITY WEBにて不定期連載も開始。
さらにClover出版著者発掘オーディションから本書の出版を勝ち取る。

現在は、LINE@での「いい気分を保つための特殊なやり方」が大人気。
自己肯定感が自動で高まる方法を無料で伝授している。

七海 文重 (ななみん)

七海 文重よりメッセージ

愛されながら、綺麗も自信も手に入れる!
「私なんて」を「私だから」に変える、潜在意識活用の専門家。
パーミッションセラピー協会 代表の七海文重です。

私は1994年に双子の子供を早産しましたが、 双子の1人に先天的な障害の可能性があり、
幼少期は耳も聞こえない、言葉も話せない状態でした。
私は罪悪感と絶望感に17年もの長い間苦しみ、 自
分がどう生きたいかなど考える余裕も無く 長年引きこもりに・・・。

しかし、ある心理療法との出会いで、 ほんの数カ月で悩みは解消され、 私の人生は180度変わりました。
その後セラピーを学んだ組織で卒業と同時に セラピスト兼講師として1年半働き経験を積みました。
私は学んだセラピーに独自のメソッドを取り入れ、 自分の子供たちにもセラピーを行ったところ、
娘は最年少で日本代表として、NYの国連本部での国際模擬会議に出席したり、海外留学など次々と夢を叶え、
自閉症の疑いがあると言われた息子は、普通に大学を卒業し社会人として活躍するまでに劇的に変化しました。

潜在意識へアプローチし、 幸せになる「許可」を与えることで、 「癒し」「才能開発」「願望実現」が 可能だという体験をしました。

2014年に催眠療法とコーチングなど オリジナルのメソッドを統合した パーミッションセラピーを考案し独立。

今までに2500回以上のセッションを通して、 クライエントが抱える心の痛みや悩みの解消と共に、
「本当に望む未来を手に入れるための自己実現」のお手伝いをさせていただき喜んでいただいています。

望む「幸せのカタチ」は人それぞれ。
結婚、恋愛、パートナーシップ、仕事、人間関係、収入・・・
望んでいるのに受け取れていないものがあるなら、 あなたに必要なのは、あなたにふさわしい豊かさを受け取る「許可」(パーミッション)だけ。

人はいくつになっても変われます。

いくつになっても愛され輝いていられます。
潜在意識を味方につけると、 愛も豊かさも美しさも思い通りです!
人と比べることなく 「私も素敵」「あなたも素敵」と 自分も他人も互いに認め合える社会。
才能、個性、魅力を生かしながら、 それぞれが夢を叶え輝き、
共創できる世の中を目指して東京と大阪を拠点に活動しています。

--------------------------------------------------
【七海文重】
2015年、コラボレーションのワークショップで九州から北海道まで全7か所をまわる全国ツアーを開催。
パーミッション瞑想で好評を得る。
プライベートでは双子の子供たち(大学院生の娘と社会人の息子)、夫との4人家族。
神戸市在住。


お知らせ