波乗り営業講座(なみえい)

~サーフィン好きの劣等大学生が、リクルートでMVPを獲るまでの全軌跡と失敗しない営業方法~

営業・セールス・販売・接客業の方向け
~驚くほど売れるようになる!「セールスポイント」講座~

「先輩~、昨日会社の上司に怒られたんですよ…」

「怒られた? どうして??」

「今月の営業数字を達成できなくて…」(涙)


学生時代の後輩と久しぶりに居酒屋で飲んだときに、
真っ青な顔をしてこう漏らしていました。

サークルの中では底抜けに明るいキャラクターだったのに…

新卒で一流企業に入社して営業部へ配属されたものの、
売り上げの数字が3ヶ月間も達成できなくてとても悩んでいました。

あまりにも落ち込んでいて、さすがにかわいそうになったので、
売れるためのアドバイスをしてあげました。

そのアドバイスとは?


私:「売れる営業には、ある "法則" があるんだ。」

後輩:「法則??」

私:「そう。理論・感情・クロージング、
   これらをクライアントの性格に合わせて使い分けるんだ。
    営業はただ押せばいいというわけではないんだよ。

    商品の説明をする前に●●って話してる?」

後輩:「い、いいえ…。話していません…。」

私:「じゃあ、さっそく明日から使ってみて。
   それだけで売れるようになるから。」

後輩:「えっ!たったそれだけで売れるようになるんですか?」

私:「うん。だまされたと思って1回やってみてよ。自分の実証済みだから自信あるよ。」


実は、"売れる営業マン"と言われている人には、
共通のある「パターン」が存在しています。

あなたの周りにもいないでしょうか?

普段は大して仕事をしていないように見えるのに、
なぜか成績はいい営業マン。

この営業マンたちは知ってか知らずか、
必ずといっていいほど、この"法則"を活用しています。


そして、一か月後…
この後輩は数字を達成できたでしょうか?


結果は言わなくてもお分かりかと思います。


その後、この営業法則をマスターした後輩は、
その会社のトップセールスマンとなっていました。


正直に告白します。

実は、私も全く売れない営業マンでした。


大学時代に初めて学習教材の営業をしましたが、
来る日も来る日も売り上げが上がらず、
テレアポ(電話でアポイントをとる)をしてもすぐに切られてしまい、
ろくに電話で話もできない始末。

でも、隣の机では先輩社員がガンガン売っていて、
「やっぱり、営業はセンスだよな~。セ・ン・ス。」
なんて思っていました。


しか~し!


こんな私にもある "転機" が訪れたのです。

売れている先輩の営業方法をマネしていると、
商品が売れるには、とある "パターン" があることを発見したのです。

その "パターン" が確立されてからは、
自分自身の営業成績も飛躍的にアップしていき、
大学生ながら3ヶ月で1,000万円の学習教材を販売することもできました。

そして、この時の営業方法をもとに、大学卒業後に入社したリクルートでは、
フロム・エー営業部で何度もMVPを獲ることができました。


実は、営業職でいい成績を獲ることは、とっても簡単なことなのです。

実は、販売職で売り上げを上げることは、とっても簡単なことなのです。


あるノウハウさえ知ってしまえば…


このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。


「あなたが営業職・販売職として今まで以上に売り上げを上げてもらうこと」
「あなたに売れるための接客トークを身につけていただくこと」
「あなたに売れる喜びを味わっていただき、笑顔を取り戻していただくこと」


それだけです。


「それだけって?あんた簡単に言ってくれるけどさぁ…」

あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

売れる営業マンや販売員になることはそんなに悩むことではありません。
売れるトークを持っていないなら、売れるトークを持っている人を探せば良いだけですから。

これ重要なことですので繰り返します。


売れるトークを持っていないなら、売れるトークを持っている人を探せば良いだけですから。


つまり…

今、自分が売れていない営業マンや販売員であっても、必ず売れるようになります。
売れるトークを持っている人を発掘すれば良いだけですから。

売れるトークさえ身につけてしまえば、
どんな商品であっても売り上げを上げるということは至って簡単なことなんです。

おそらく、あなたが今「売り上げを上げたい!」と思いながらも、
思うように売り上げが上がらないのは、下記のようなことをしているからではないでしょうか?


1.営業は「質より量だ!」と片っ端から営業電話(テレアポ)しまくっている。

2.アポイントがとれたらスグに伺ってしまう。

3.商品の説明がメインになってしまう。

4.断られるスグにあきらめてしまう。


どうですか?違いますか?


ズバリ!言いましょう。

あなたがこのような営業方法や販売方法をやっているなら時間のムダです。
なぜなら、この方法では100人に営業して1人か2人に当たるくらいの成功率だからです。

まず、この方法だとなかなか売り上げが上がらない…
ここで、多くの方が悩んで落ち込んでしまいます。

先ほども申し上げましたが、本当に売れるトークやセールスマニュアルなんて、
周りを見回してみてもめったに見つかるものではありません。

よく、営業や販売という仕事は「エスキモーに氷を売る」とか「アフリカ人に靴を売る」など、
いろいろと言われていますが、営業のノウハウを販売している教材はたくさんあっても、
スグに実践できるセールストークを販売している教材はほとんどありません。

だから、みんな自己流で見よう見まねでやってしまう。
しかし、まったく売れない…
  ↓
だから、みんな嫌になってすぐにあきらめてしまう。
  ↓
そうすると、上司に怒られてしまって、会社へ行くのが憂鬱になってしまう。
  ↓
「クソ~!あの部長のばかやろう!」とかいって、お決まりの文句をついつい居酒屋で愚痴ってしまう。

といった、悪循環になってしまうんですね。


「じゃあ、どうすればいいんですか?」

ご安心ください!

実は、驚くほど売れるようになる!営業方法があるんです。
私はこの方法で3ヶ月で1,000万円も学習教材を販売することができました。

そんな、驚くほど売れるようになる!
失敗しようがない営業方法を今回、皆さんにお伝えします。

「3ヶ月で1,000万円の学習教材を販売した営業方法を、1時間で学べるス・テ・キな方法」とは?


「本当に自分でも売れるようになるのだろうか?」

やはり、不安があることでしょう。

しかし、今回お伝えするノウハウはまったく営業経験の無い私でも成功できたノウハウです。

事実、営業を始めた当初はごくごくフツーの大学生でした。
ろくに授業にも出ずに、サークルやバイトばかりやっていましたので、
ある意味フツー以下かもしれません。

大学のテストはいつも友達のノートをコピーさせてもらって、
それをテスト前日に必死で覚えて乗り切っていました。

ビジネスマナーも全く知らず、恥ずかしながら敬語も思うように話せませんでした…

だから、今は売れない営業マンでも販売員でも構いません。
人と接するのが苦手でも構いません。

できなければ、できないなりのやり方があります。

あなたがセールスで成功するために必要なもの、
それは、ほんのちょっとした「知識」と「行動力」だけなのです。

実は、私が実践してきた「営業で売れる方法」とは、
大まかに言うと、たった2つのことを実行するだけなのです。


1.売れるトークを丸暗記する。

2.それを実際にお客さんの前で話す。


ね、どうですか?

これなら失敗のしようがないでしょ?(笑)


売れるか売れないかわからないのに電話でセールスしたり、飛び込み営業したり、
クライアント先に実際に伺ったりして、ムダな時間を費やすことはないでしょう。

この講座ではダントツのトップセールスマン、トップ販売員になるための
即効性のある営業方法やノウハウを包み隠さずお伝えします。


その一部をご紹介すると…

売れる営業マン・販売員になるための8つのポイント!

・売れる営業マン、販売員としての心構えとは?

・相手を自分のペースに引き込ませるトークとは?

・相手に印象づける質問とその方法とは?

・驚くほど売り上げが上がる!魔法の質問とは?

・90%の営業マンが失敗する「商品説明をしても成約しない」理由とは?

・相手に「Yes!」と言わせるための効果的なテストクロージングとは?

・成約に導くための戦略的なクロージング方法とは?

・キャンセルを防ぐためのマル秘テクニックとは?


上記が売れる営業マン・販売員のに共通するポイントとなります。

このポイントを知らないという方はどんなに毎日電話しても、どれだけ多くのお客さんに商談しても
100人に営業してやっと1人か2人に売れる成功率です。

つまり、営業や販売で成功する人、しない人の違いは、
営業や販売の最短で売れるノウハウを知っているか、知らないかの違いだけだったりします。

たったこれだけのことを知っているだけで、成約率が飛躍的にアップするとしたら、
知りたいと思いませんか?

「今月も余裕で目標数字を達成しちゃった!」(笑)

なんて、うれしい悲鳴を上げることができるのです!


そこで、「営業職・販売職・接客業で成功したい!」という方のために、
この波乗り営業講座(なみえい)という特別マニュアルを制作しました。

これは私自身が実際に試行錯誤しながら培ってきた経験をもとに、
初心者の方でもすでに営業経験がある方でも、すぐに成果がでるように
実践済みのノウハウやトークをわかりやすくまとめたものです。

電話で話す内容から、実際にお客さんに会ってトークをして、商品を販売するまで
売り上げを上げるためのあらゆる方法を解説していますので、
あなたが自分の状態に当てはめて、まず何から実践すれば良いのか、
そして、どのように売れるトークを展開すれば良いのかが、ひと目でわかるようになっています。


<<波乗り営業講座(なみえい)の効果!!>>

※この講座には下記のような効果があります。

★営業職・販売職といえば、インセンティブ(成果報酬)ですよね!
 売れるトークを身につけてガンガン売って、インセンティブをGet!しましょう!

★売れる"営業マン" "販売員"を育てます。

★日曜日の夜が憂鬱にならなくなります。

★明日から会社へ行くことが楽しくなっちゃいます♪

★人生を前向きに生きることができるようになります。

★いろいろなことにチャレンジしたくなります。

★営業・販売・接客としての幅が広がります。

★営業トーク・販売トーク・接客トークのバリエーションが増えます。

★今まで自分が苦手としていたお客さんにも売れるようになります。

★自分のなりたい姿に近づきます。絶対になれます!!

★これから初めて営業・販売・接客される方、ぜひ受講ください!
 受講後の営業成績は必ず上がってきます!

★今、営業職で数字が上がらず悩んでおられる方、ぜひ受講ください!
 受講後の営業成績は必ず上がってきます!

★今、販売職で今以上に販売成績を上げたい方、ぜひ受講ください!
 受講後の販売成績は必ず上がってきます!

★独立や起業されていて営業が弱いために売り上げで悩んでおられる方、ぜひ受講ください!
 この講座から売れるためのトークやノウハウをぜひ取り入れてください。


【10日間完全返金保証について】

こちらの波乗り営業講座は全コース「10日間完全返金保証」制度をつけております。

もし、教材をご覧になって満足していただけなかった場合には、
ダウンロードしてから10日以内にその旨をメールにてお送りください。
理由に関わらず全額をご返金させていただきます。


最後に「金の卵」と「金の卵を産むガチョウ」のお話をしておきたいと思います。

目の前に「金の卵」と「金の卵を産むガチョウ」があったとして、
どちらも同じ金額で売っている。

あなただったらどちらを買うでしょうか?

「何を言っているんだ!
ガチョウを買えばいくらでも金の卵を産んでくれるんだから、
金の卵を産むガチョウに決まっているじゃないか!」

きっとあなたはそう思うでしょう。

でも、実際の生活ではそういう行動をしていないことが多いのではないでしょうか?

飲み代、ゲーム、ブランドもの、クルマやバイク、釣りやフィギュア などなど。

そのようなものは「消費財」と呼ばれ、自分の成長を考えたときには役に立たないものばかりです。

それとは逆に、本・セミナー・学校・書籍・教材・塾といった投資は、
「金の卵を産むガチョウ」を育てるための最高の「エサ」となります。

では、「金の卵を産むガチョウ」とは一体だれでしょうか?


それは、もちろん「あなた自身」です!


もっとも賢明な投資は安い情報でブランド物を買いあさって
「安く買い物できて良かったぁ~」と喜んでいることではありません。


自分自身への「投資」です。


1年後、3年後にとてつもない違いを生むのは、
自分に対してどれだけ投資をしてきたかどうかです。

この波乗り営業講座があなたという「金の卵を産むガチョウ」にとって、
「最高のエサ」となることをお約束いたします。

波乗り営業講座の詳細はこちらから。↓