名前の文字は
あなたの幸せへの道標
生まれて最初に授かる
唯一無二の贈り物

探していた 欲しかった言葉がここに・・・

それぞれの幸せを願って命名されるものの
その想いを言葉にするのはなかなか難しいもの
よりよい未来に向かうあなたのための
ストーリーを
専門の書家が
心を込めて形にします。


はじめまして。心を癒し幸せを届ける名前詩ギフト「Name's Story」を手掛けております創作書家の香玉(こうぎょく)と申します。
祖父母は僧侶で、書道家の父に4歳より師事し、10歳の時、明治神宮献書展に入賞しその半切作品が境内に展示されました。幼い頃から自然と戯れ、命の神秘と言霊の尊さに信心してまいりました。
2006年より、ひとりひとりのお名前の文字に秘められた物語を独自の書で形にしてさしあげたいと創業を思い立ち、これまでに5000人以上のお名前詩を書かせていただきました。一字で多彩な意味が広がる漢字と、その漢字をもとに作られたひらがなの形や語感を最大限生かして、世界にひとつだけ、あなたのためのストーリーを書作品としてお仕上げます。

お子さんやお孫さんの命名の記念に、大切な方へのお誕生日や人生の記念日に、はたまた自分自身を励ます護符として、唯一無二の特別な贈り物をお選びいただけたら幸いです。

お客様より喜びと感動の声を多数頂いております

ご注文・お問い合わせは下記HPへ
Name's Storyをふるさと納税の返礼品としてもお選びいただけます
名称 風香堂ブルーツリープラン
代表 青木美香
創業 2006年6月
所在地
福岡市中央区草香江2-2-6
所在地
福岡市中央区草香江2-2-6