決済つきの予約システムが3,940円〜/月

名前詩、ネームポエム、名前ポエム作成アプリ「名前のあいうえお作文」メーカー

名前を使って「あいうえお作文」を作成する楽しいアプリです。自動作成機能もあります。

名前を入れたメッセージポエムを作ることができる、名前詩(ネームポエム)、名前ポエム作成アプリ、あいうえお作文メーカーです。

名前はメッセージの文頭一文字目に入ります。つまり頭文字が名前になります。あいうえお作文の名前版だと思ってください。


あいうえお作文とは日本に昔からある言葉遊びのことです。落語の長寿番組「笑点」の大喜利でも、たまにやってますね。あれです。名前をお題にして文章を作るのです。

名前であいうえお作文アプリは、パズルのように単語やフレーズを組み合わせて作るので楽しみながら作詩ができますので、誰でも簡単に言葉遊びができる、あいうえお作文メーカーアプリなのです。

作れるポエムの一例は以下のとおりです。

新郎新婦の名前を使って「結婚式での誓いの言葉」を作ることができる、誓いの言葉、感謝の気持ち「ありがとう」を伝えることができる感謝のポエム。感謝のポエムはメッセージの最終行には必ず「ありがとう」いう言葉が入ります。
定年退職向けの定年退職のポエムは最終行に「定年退職おめでとう」という言葉が入ります。

父の日ポエムは文章の最後の部分に「今日は父の日ありがとう」という感謝の言葉が入ります。

母の日ポエムも、文章の最後の行に「今日は母の日ありがとう」という感謝の言葉が入ります。

女子向けのメッセージポエムが作れる「女子のポエム」。

誕生日向けのメッセージポエムは「誕生日ポエム」がおすすめです。お名前詩の最後の行に「誕生日おめでとう」という言葉が入ります。

簡単だけど奥が深い

短いフレーズを選ぶだけです。中には単語もあります。ところがなんと、簡単に作れるのに心に響くこともあるんです。その奥深さに驚かされます。日本語ってすごいワ!

名前が主役

名前が主役のアプリです!なので名前は文章の頭文字、つまり文頭一文字目に入ります。2文字目や3文字目に入れしまっては、名前が目立たなくなります。このアプリは名前が主役です。

他にない

このアプリと似たようなアプリは他にはありません。「名前を使ったあいうえお作文」や「名前を入れて詩を作る」お名前詩アプリは、あいうえお作文メーカーアプリは、当アプリ以外、他にありません。今のところ。

楽しめる!暇つぶしにもなる!パズルみたい!

暇つぶしもなりますし、脳トレにもなるのヨ!このフレーズとこのフレーズを組み合わせて、あ、でもこっちのフレーズもいいなぁ!とにかく楽しい!

今すぐ作りたい!名前でメッセージポエム!

使った人しかわからないこの楽しさ!

「名前でポエム」あいうえお作文メーカー
結婚式の誓いの言葉、長寿祝いのポエム、結婚記念日のポエム、感謝のポエム、誕生日ポエム、母の日ポエム、父の日ポエム、赤ちゃんポエム、男女のポエム、女子のポエム、定年退職のポエム、クリスマスポエム、敬老の日のポエム、おめでとうポエム、両親のポエム、バレンタインデーポエム、ホワイトデーポエム、ハロウィンポエム等を作ることができます。各ポエムの特徴は下をご覧ください。

感謝のポエム


感謝の気持ちを伝えるメッセージポエムが作れる「感謝のポエム」文章の最後の行に必ず「ありがとう」という言葉を読み込むことができます。ありがとうの気持ちを伝えたいときは感謝のポエムがおすすめです。

定年退職のポエム

定年退職向けの「定年退職のポエム」定年退職を迎える人の名前で、メッセージポエムを作り、サプライズギフトにしましょう。最終行にはかならず「定年退職おめでとう」という言葉が入ります。

父の日ポエム

父親の名前で父の日のメッセージポエムが作れるアプリ「父の日ポエム」。父親の名前で作ったポエムの最後の行には必ず「今日は父の日おめでとう」というお祝いの言葉が入ります。

結婚祝いのポエム

新郎新婦・花嫁花婿の名前で結婚祝いのメッセージポエムが作れる「結婚ポエム」は詩の最後の行に「結婚おめでとう」を読み込むことができます。

赤ちゃんポエム

赤ちゃんの名前から「あいうえお作文」や「お名前詩」を作るアプリ。その名も「赤ちゃんポエム」はこちらです。赤ちゃんへの願いや思いを込めたメッセージポエムを作ることができます。

両親のポエム

両親の名前でメッセージポエムが作れるアプリ「名前で両親のポエム」は、お名前詩の最後の行に「日本一の両親」という言葉が入ります。両親へのメッセージとしておすすすめです!

おめでとうポエム

名前を使ったお祝いメッセージポエムが作れる「おめでとうポエム」はポエムの最後の行に「おめでとう」という言葉が入ります。

敬老の日ポエム

敬老の日のメッセージポエムが作れる「敬老の日ポエム」は、お名前詩の最終行に「敬老の日おめでとう」という言葉を読み込むことができるアプリです。敬老の日ポエムで敬老の日をお祝いしましょう。

誓いの言葉


結婚式の「誓いの言葉」を名前から作れるアプリはこちら。

新郎新婦、花嫁花婿の名前を使って、あいうえお作文のように「誓いの言葉」を作ることができます。しかも簡単に。「誓いの言葉」は結婚式での二人への課題のようなもの。最近では日本どこの結婚式場でも、二人の名前から「誓いの言葉」を作らせています。しかし作り方を知らない人にとってそれは、かなりの負担がかかってしまうことになります。

このアプリを使えば、作り方を覚えることなく「結婚式の誓いの言葉」が簡単に作れます。おすすめです。