決済つきの予約システムが3,940円〜/月

鍼灸整骨院の受付スタッフを募集します!!

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

こんな方におすすめです

  • 患者さんが元気になるお手伝いをしたい!
  • 週1回から働きたい!
  • おしゃれできれいな職場で働きたい!
  • 元気な挨拶をする自信がある!
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

MESSAGE

院長からのメッセージ

なんば鍼灸院整骨院では、来院された患者さまとの共通のゴールを、「自分自身で治せる身体作り」、またその結果として、「自分の身体に安心感と自信を持って生活を充実させる」としてスタッフ一同対応させて頂きます。

どのような心身のお悩みの患者さんが来院されたとしても鍼灸を前面に打ち出して何でも対応する治療院です。
東洋医学・西洋医学・心身両面から治療が出来るように、やりがいを持って仕事が出来る職場作りに務めています。

当院では、鍼灸院での業務経験のない方でも、安心して働けるような職場環境づくりを心がけております。「不安を抱えて来院されるの患者さんに元気をお渡ししたい方」「明るく・元気に挨拶が出来る方」からのご連絡をお待ちしております。

なんば鍼灸院整骨院
院長 南波利宗

JOB DESCRIPTION

仕事内容
入社後、一緒に受付業務を覚えていただきます。その後、慣れてきたら一人で受付業務を担当して頂きます。
内容
・患者さん対応(お出迎え、お会計、予約管理、お見送り、電話対応)
・パソコン入力(来患簿入力、予約管理)
・保険請求業務(ソフトに打ち込む簡単な内容です)
・ベッドメイク、洗濯、掃除
・施術補助(機械の取り外し等)

1日のスケジュール

8:50
出勤

出勤して準備をします。(午後勤務の場合は8時50分ではなく午後出勤)

9:00

診療開始

診療をはじめます。
13:00
表示したいテキスト
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
お昼
休憩
予約状況およびシフトに合わせて適宜休憩を取ります。
退勤
適宜
シフトによって適宜退勤します。レジ金の確認をして退勤します。
13:00
表示したいテキスト
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

RECRUIT

募集要項
 職種名
受付アシスタント
雇用形態
パート・アルバイト:土曜日働ける方急募、週1回からOK、1日4時間~
正社員
応募資格 【未経験者OK!】
必要な資格は特にありません。
業務内容
受付業務(上記の通り)
給与
パート・アルバイト:時給1200円~(経験により応相談)
正社員:月給 200,000円 〜 (昇給あり・経験により応相談)
 諸手当
交通費支給(パート:月5千円まで。正社員:月1万円まで。)
勤務時間
【月・火・木・金】9:00〜20:00
【土】9:00〜18:00
【祝日】適宜
休日・休暇
日曜日、水曜日の週休2日制
年末年始・夏季休暇
勤務地

【なんば鍼灸院整骨院】
東京都杉並区浜田山2-24-3 エレガンス浜田山101
自転車通勤可

アクセス ・京王井の頭線「浜田山駅」より徒歩2分
◆ 福利厚生
雇用・労災保険、社会保険、厚生年金、制服貸与
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お問い合わせはこちら
03-6304-6209
namba.acu@gmail.com

当院の求人へのご応募を受け付けております。
まずはお気軽に希望の旨をご連絡下さい。
診療時間中は電話対応が出来ないため、メールでのお問い合わせをオススメ致します!