NAMBA オーガニックナイト

【その日限りの特別メニューが出てくるオーガニックパーティー】
食べるとは本来、生き物の命をいただくこと。

料理とはその食材(命)を美味しくいただくため、その食材本来の栄養を十分にいただくため、食べる方の喜ぶ顔を見たいためにできた文化だと感じています。

そこに一緒に食事を楽しめる人がいれば、ワイワイ話しながらお食事できればもっと楽しい時を過ごせるのではないでしょうか??


そういう思いで、その時にしか味わえない旬の、しかも自然によって育てられた生命力あふれるオーガニックの食材を使い、食事会をしております。

ぜひ一緒に参加しませんか??(^^)








【NAMBAオーガニックナイトのメニューについて】


お店に普段出されているメニューはもちろん










オーガニックナイトオリジナルのメニューもご用意してお待ちしております!

(もちろん、アレルギー対応はしますので、ご安心ください(´▽`))











このような方におススメです(#^^#)

  • オーガニック料理に興味のある人、好きな人
  • 参加者さん同士で仲良くなりたい人
  • 美味しくて、身体にやさしい料理を楽しみたい人
  • 参加者さん同士で仲良くなりたい人
ぜひ、一緒に楽しいひと時をすごしましょう!!(*´ω`*)






NAMBA オーガニックナイト

【開催日時】
7月20日
19:00~21:30

【場所】
ABENO HUB
http://vegemap.jp/detail/index_313.html

【参加費】
3500円
以降のドリンクはキャッシュオン

※紹介割引、お連れ様と一緒にお越しいただいた方には参加者様、お連れ様共に300円オフ!

【主催者紹介】

綿井佑輔(わたいゆうすけ)
1987年生まれ

食品メーカーに勤めながら直接食と健康にかかわる答えを探し、マクガバンレポートを元に栄養学を学ぶ。
ベジタリアン・ビーガン向けの情報サイトの運営や独自のブログを通じての発信、農業を広げている人々との繋がりを増やすなど様々なことを行っている。

こころにええもん、からだにええもんブログ:https://watai-yusuke.com/

【大切なお約束】

参加者の皆様に楽しんでいただく場として開催しているため、ネットワークビジネスや宗教、オーガニック用品の売り込みをする方はご遠慮いただいております。

もしそのようなことが発覚いたしましたら、次回からのご参加をご遠慮いただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。