ナルクリンクルクリーム

\詳細はこちら/
ナルクリンクルクリームの効果と口コミをまとめました!

「NALC WRINKLE CREAM(ナルクリンクルクリーム)」は、目元・額・ほうれい線の年齢シワを改善してくれる薬用クリームです。敏感肌用なので、肌が弱い人でも安心して使えるんですよ。

ナルクリンクルクリームの効果をその成分とともに紹介します。使い方やインスタの評判もチェック。公式では読めない悪評まで暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

ナルクリンクルクリームとは

「NALC WRINKLE CREAM(ナルクリンクルクリーム)」は、シワを改善するとともに、美白ケアを同時に行える敏感肌用エイジングケアクリームです。有効成分 ナイアシンアミドの配合で、目元・口元・額などのシワを改善し、シミ・そばかすを防ぎます。

また、敏感肌の人でも安心して使えるよう、界面活性剤を使用しない製法特許「三相乳化法」を採用しています。

ナルクリンクルクリーム【悪い口コミ】

①「変化はあらわれていません」
目の周辺やほうれい線周りのシワケアに使っています。配合成分が魅力的で期待したものの、数週間使った印象では特にシワの変化はあらわれていません。

一応、塗った直後の肌は滑らかで、シワが多少目立たいように思えます。でも、時間が経過すると元に戻ってしまうんです。もっと使い続けないと本当の実力はわからないのかもしれません。
②「塗っただけでは難しい」
リンクルクリームなので深く刻まれたほうれい線やオデコ、目尻のシワに効いてほしい気持ちはありますが、クリームを塗っただけで本当にシワの元になる真皮層まで届くのでしょうか。

お肌の表皮を潤すだけのコスメはたくさん出ていますが奥に届けるというインパクトが公式サイトからあまり感じられません。そもそも、オデコのシワなどにパッチなどで直接届けるコスメがある以上、イメージ的に優しく塗っただけでシワ改善に結びつけることが難しいです。
③「もう少し保証期間が長いと」
今までシワ対策のためにいろいろな美容クリームを使ってきましたが、いまいち実感が得られませんでした。ナルクリンクルクリームはメーカー直送のため、実感できそうと思って購入しました。

実感できるには最長でも2ヶ月とのこと。無料保証期間が60日ついているのはうれしいのですが、もう少し保証期間が長いとうれしかったです。
④「一ヶ月もたなかった」
目尻の小じわとおでこのシワ、ほうれい線など悩んでいるシワに一日二回使っているのであっという間になくなり、一ヶ月もたなかったので「もうない」と悲しかったです。

目尻の小じわの本数が多く深くなってきているので、薄くなって欲しいのですがあまり効果がなくてがっかりしています。薄めのシワには効果があり、深いシワはあまり効果がないのかなと感じました。
③「もう少し保証期間が長いと」
今までシワ対策のためにいろいろな美容クリームを使ってきましたが、いまいち実感が得られませんでした。ナルクリンクルクリームはメーカー直送のため、実感できそうと思って購入しました。

実感できるには最長でも2ヶ月とのこと。無料保証期間が60日ついているのはうれしいのですが、もう少し保証期間が長いとうれしかったです。

ナルクリンクルクリーム【良い口コミ】

①「目立たなくなってきた」
敏感肌用なので気になって買いました。使ってもヒリヒリしたり肌が赤くならないのでとてもホっとしています。

ほうれい線が少しずつ気になるようになってきたので、丁寧にクリームを毎日塗っていますが、最近少しほうれい線が目立たなくなってきた感じがしてすごいと思いました。優秀なシワ改善クリームに出会えて笑顔が増えてきています。
②「ケアを変えられるので便利」
年齢とともに、肌のハリ感に自信がなくなってきました。気が付けば目元などにしわが目立つようになり、保湿をしっかりできる美容クリームを探していました。

ナルクリンクルクリームは、目元はもちろんおでこや口元にも使用できるので、ハリのなさが気になるところに使えるのがとても気に入っています。日によってケアを変えられるので便利です。
③「肌に透明感が出てきた」
美白ケアがきるのに肌に優しいのはすごいなと単純に思いました。くすみのせいで実年齢よりも老けて見えていたのですが、ナルクリンクルクリームを使ってみると肌に透明感が出てきたのですごく嬉しいですね。

肌につけた時にベタベタしないところがとても良いです。また、肌につけたらスっと浸透してかなり肌がもちもちするので気持ちいいです。
④「コスパも良いです」
ナルクリンクルクリームを使ってからとにかく乾燥からの目元の皺に困っていたので助かっています。最近ファンデーションを使うとシワにファンデが入り込んでヨレてしまうことも減りました。

少しの量でかなり伸びるのでコスパも良いです。一番効果があった部分は、口元にできた皺で1週間ほどで効果を感じました。肌が弱いのですが刺激も無く荒れたりしないので私には合っていました。
⑤「集中ケアにお勧めです」
しわ改善の薬用クリームであり、有効成分のナイアシンアミドがしわ改善してくれて、シミを防げます。そして、こっくりした濃厚なクリームであり、塗ってみれば伸びも良くて、肌へ密着がよくて、集中ケアにお勧めです。

そして無香料ですから、香り苦手な人もつかいやすくなっています。そして、保湿、しわ改善など期待しており、予想外の効果でうれしくなりました。 
⑥「お値段以上の役割」
シワやハリのなさが気になっていたので、しっかり保湿してくれそうなナルクリンクルクリームを購入しました。シアバターなどの保湿成分がしっとりとうるおってくれているのを実感しています。

しかも、メラニンの生成を防いでくれる美白効果が得られるのもうれしいです。これ1本で保湿と美白の両方がケアできるので、お値段以上の役割をはたしてくれています。
③「肌に透明感が出てきた」
美白ケアがきるのに肌に優しいのはすごいなと単純に思いました。くすみのせいで実年齢よりも老けて見えていたのですが、ナルクリンクルクリームを使ってみると肌に透明感が出てきたのですごく嬉しいですね。

肌につけた時にベタベタしないところがとても良いです。また、肌につけたらスっと浸透してかなり肌がもちもちするので気持ちいいです。

ナルクリンクルクリーム【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ナルクリンクルクリームの効果【ほうれい線を改善!】

加齢による肌の弾力低下、加齢による乾燥、紫外線などのダメージが原因でシワは発生します。このまま放っておくと、数年先の未来に取り返しのつかない差が出てしまいます。

こんな悩みは「ナルクリンクルクリーム」にお任せ!ナルクリンクルクリームのすごい効果のヒミツは、その成分にあるんです。

有効成分ナイアシンアミド

シワは肌の奥(真皮層)のコラーゲン不足で発生します。ビタミンB群の一種である有効成分「ナイアシンアミド」が真皮層で作用し、深いシワを改善します。

さらに、ナイアシンアミドは同時に美白ケアも。有効成分ナイアシンアミドが、メラノサイトで発生するメラニンの生成を抑え、さらに肌表面への輸送を阻害することで、シミ・そばかすを防ぎます。

三相乳化

ナルクリンクルクリームは、界面活性剤を使用しない特殊技術「三相乳化法」で製造されています。シワ改善化粧品で三相乳化法を用いて製造された商品は日本初なんです。敏感肌の人でも使用でき、ベタつかない使用感を実現しました。

贅沢な美容成分

「ナルクリンクルクリーム」には、美容成分も贅沢に配合されています

  • アロエベラエキス・・・保湿
  • シアバター・・・保湿
  • 発酵酵母エキス・・・ハリを与える
  • シソエキス・・・ハリを与える
  • セイヨウナシ果汁発酵エキス・・・ツヤを与える
  • スクワラン(植物性)・・・ツヤを与える

5つの無添加

ナルクリンクルクリームは肌のことを考えた5つの無添加処方です。以下の成分は配合されていません。

  • 香料
  • パラベン
  • 界面活性剤
  • 紫外線吸収剤
  • 着色料

さらに、刺激性テスト(パッチテスト)済み、スティンギングテスト済みです。

ナルクリンクルクリームの使い方とは

「ナルクリンクルクリーム」は、朝と夜のお手入れの最後に、目もとや口のまわりなど(おでこ)、シワの気になる部分にやさしくなじませてください。

片方の目元で米粒1個分が目安です。朝と夜に目元・口元に使用した場合、1本で約1ヶ月使用できます。

変化を感じるまでにはもちろん個人差がありますが、早い人で1週間程度で変化が現れます。シワが特に気になる部分には2ヶ月程度継続して使用するのがおすすめです。変化がないとすぐにやめてしまわずに、根気よく続けてみてくださいね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「ナルクリンクルクリーム」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。さすが有効成分が配合された医薬部外品だけありますね。これは効果にも期待がもてそうです。

ナルクリンクルクリームは肌にやさしい5つの無添加処方なので、敏感肌の人や、乾燥がひどく化粧品がヒリヒリする人でも安心して使えますよ。

ほうれい線をうすくしたい人、目元の乾燥小じわを解消したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\詳細はこちら/
ナルクリンクルクリームを買う>