生徒募集中!
こんな事でお困りではありませんか?

✅自分に合った先生が見つからない。

✅習い事が多すぎて練習に時間をかけられない。

✅難しくてレッスンについていけないのでは?

✅子どもが前向きに練習しない。

✅長く続けられない。飽き性。

✅怖い先生はダメだが、優しすぎる先生も困りもの。

✅年齢を経てからゼロから始めるのは億劫だし、弾けるようになる気がしない。

✅楽譜がスラスラ読めるようになりたいが、できない。


そんなあなたに
おススメ

長年の指導経験により
早く確実に楽しく‼️
上手くなる方法を
お伝えします!

体験レッスン募集中

30分
3,000円

ピアノで人生に彩りを

✅初心者の方でも、お一人ひとりに合わせてわかりやすくお伝えしています。


✅オンラインレッスン対応致します。
スマートフォン、iPad、パソコンのどれか一台とWi-Fi環境さえあれば、日本はおろか世界中からレッスンを受けることができます。


✅実は誰よりも初めての事が苦手で苦労してきました…それは今でもそうです。
ゆっくり一つずつトライ&エラーして弾けるようになってきました。
苦手な気持ちがよくわかるので、寄り添って丁寧に解決方法をお伝えすることができます。


✅とにかく楽しく!
ゲーム感覚で取り組んでいるうちに勝手に音楽の仕組みがわかったり、ピアノが上手くなるノウハウを提供しています。

nako
ピアノスクールの
こだわり

ひとりひとりに合った
テキスト選び
とにかく楽しく
たくさん歌おう
リトミック
カードゲーム
たくさんそろえて
お待ちしてます
リトミック
カードゲーム
たくさんそろえて
お待ちしてます

お問い合わせ

レッスンにご興味ある方は
LINE公式アカウントで
最新情報を配信しています。
またこちらから
お問い合わせや体験レッスンの
お申し込みが可能です。

レッスンについての
お問い合わせはこちら

プロフィール:植田奈津子

大阪府箕面市出身。
幼少の頃より、音大の声楽科卒業後山口百恵等著名人のバックコーラスの仕事をしていた母の影響でジャンルを問わず音楽に囲まれて育ち、6歳よりピアノを始める。最初に出会った先生との相性が悪く、思い悩むがそれが逆に発奮材料となり将来ピアノを教える側の人になりたいという夢を持つ。
音楽大学卒業後は大手音楽教室で40~50人を教えるピアノ講師として働くも、最高の方法で教える事が出来ているのか?という疑問を抱え、多くの指導講習会に参加。100以上の講習会に通う中で北村智恵先生に出会い、これこそが私がずっと学びたかった内容だ!と確信し、師の『ピーターラビットと学ぶピアノメソッド』を深く学ぶ。学び続けるうちに、自身の演奏上達にも効果があり、演奏活動との両立ができるようになる。『音楽で人を育てる』『ピアノは一生の学びになり得るもの。』得意な歌で生徒さんの潜在能力を引き出すレッスンは好評で、何よりも楽しく!をモットーに、リトミックやカードなど様々な教材で遊びながら学べる環境を心がけています。
大阪音楽大学ピアノ専攻卒業。NPO法人リトミック研究センター、ディプロマA取得。 第10回アジアクラシック音楽コンサート新人賞受賞。 第5回“長江杯”国際音楽コンクール優秀賞受賞。今まで述べ300人以上を教え、現在も3歳から85歳の生徒を指導する傍ら、演奏活動も続 ける。 北村智恵先生主催のピーターラビットピアノ教本コンサートにピアニストとして出演。

生徒さんの声

・最初の頃思っていた何十倍もピアノを楽しめています!
(小学4年生、Mちゃんのお母様)

・まだ習い始めて3ヶ月なのに、両手で違う動きができる自分にビックリです!(大学1年生、教職希望)

・熱心で優しく、子ども一人一人に合わせた話し方、レッスンの進め方を考えて指導して下さりありがとうございます。
(小学2年生、Rちゃんのお母様)

・ピアノはいくつになってからでも始められるし、いつまでも続けられるものだと実感している。(50代女性)

・子どもたちが音楽全般を好きになり、音楽の成績も良くなりました。(中学1年生、Y君のお母様)

・発表会がとても好きで、度胸もつき、学校の合唱の伴奏も引き受けられるようになり、感動しました!
(中学3年生、Aさんのお母様)

・ほかの先生の発表会を聴きに行って、曲の仕上がりの違いに驚いたことがあります。(小学5年生Mちゃんのお母様)

レッスン料金
未就学児
年間40回
月謝
40分/1,0000円

学生
年間40回
月謝
30分/10000円
45分/13000円
60分/16000円
大人
ワンレッスン
40分/4000円
60分/6000円