なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

3冊の著者 テレビ出演多数
セミナー登壇回数200回超え
個別面談100名突破
奈湖ともこ

あなたに合った不動産投資のアドバイス
知るだけで数千万の違いが出るノウハウ
不動産投資個別面談を期間限定で開催

30代女性も新築アパートを購入できた!年間家賃収入600万円達成
50代男性もアパート購入できた!年間家賃収入350万円達成
20代男性も戸建てを購入できた!物件価格350万円!

こんな方にオススメです

  • 不動産投資を始めたいけど何から始めていいかわからない
  • 不動産業者に地方の物件を勧められたけど、地方に買うのが怖い
  • 自分に合った投資方法がわからない
  • 今考えている投資方針を実際にできるかわからない
  • 不動産業者から「融資は組めない」と断られた
  • 今の年収、資産状況で融資が組める銀行を知りたい
  • 書籍で勉強しているが、怖くて1棟目が買えない
  • 不動産投資の勉強ばかりしていてノウハウコレクターになってしまった
  • 属性が悪いけど不動産投資を始めたい
  • 良い物件を見つけても他の人に買われてしまって、購入することができない
  • ボロ戸建てを見に行ったらボロすぎて怖くなった
  • 転売スキームで短期間で稼ぎたい
  • 1棟目を購入したが、2棟目の融資がなかなか付かない
  • 今考えている投資方針を実際にできるかわからない

この面談で学べること

この面談で得られる効果

  • 自分に合った投資法がわかる
  • 時代遅れの投資法や、自分にはできない投資法をしようとして時間を費やしてしまわなくなる
  • 自分では気づかない、投資方法を提案してもらえる
  • 様々な不動産投資の悩みが解決する
  • キャッシュフロー月100万円までのあなたの最適な道筋がわかる
  • 様々な提案・アドバイスをもらえ、安心して不動産投資を進めていくことができる
  • 時代遅れの投資法や、自分にはできない投資法をしようとして時間を費やしてしまわなくなる
高校中退、自己資金300万円、22歳、非正規雇用という悪条件から
不動産投資を始めた経験や
会社員の方だけでなく、自営業者、医師、経営者の方など、数多くの個別コンサルティングをしている経験から、
最適な投資方法を提案します。
投資方法、目標設定を明確にし、最短で拡大する道のりを提案します。

面談内容

  • ・現在抱えている不動産投資の悩みをヒアリング
  • ・資産背景や属性からあなたにとってベストな投資法をお伝え
  • ・様々な提案やアドバイスを伝授
  • ・あなたの属性でのキャッシュフロー100万円の最短の道筋を明確化
  • ・有料コンサルティングのご提案
  • ※今後いつまでこの面談を続けるかは未定です。
  • ・資産背景や属性からあなたにとってベストな投資法をお伝え
お申込み条件
面談

ここに当てはまる方のみご参加ください

参加可能
・1年間能動的に動ける方
・本気で不動産投資をしていこうと思っている方
・家族の為に、自分のやりたいことの実現のために、不動産投資を頑張っていきたいと思っている方

参加不可
・情報収集だけして不動産投資を本気でしたいと思っていない方
・今の暮らしのまま、現状のままで満足しているという方
・楽して儲かる話を聞きたい方
※面談後半に有料コンサルティングの紹介があります。
面談をして状況が当てはまれば申し込みしたい方、プロのコンサルティングを受けて飛躍していきたいと思っている方はご参加ください。

参加者の方の声

Voice
CF月20万円になりました
検討していた物件があったのですが、相談したところCFが出ないので買わないほうがいいとアドバイスをいただき、その物件を買うのはやめました。その後しっかりCFのでる木造アパートを買うことができました。最初自分で物件を購入する判断は、なかなか難しいと思いました。
今後もこの調子で何棟か物件を増やしていきたいです。
(50代男性・会社経営)
Voice
2000万円利益が増えました
漠然と不動産投資を始めたいと思っていたのですが、どんな物件がいいのかよくわかっていませんでした。自分にあった投資法を聞き、その後400万円で戸建てを買うことができました。
また実家の売却も考えていたのですが、当初不動産会社に言われていた金額より、2000万円高く売ることができました。
本当に相談してよかったです。
(40代女性・主婦)
Voice
物件を買ってから初めて満室になりした
空室がなかなか埋まらず相談させていただきました。管理会社の変更の仕方や、リフォームのテクニックを聞き、そのとおりしたところ、2ヶ月で空室が全部埋まりました。
さらに賃料の値上げにも成功しました!
物件を買ったあとの空室対策でこんなに手こずるなんて考えていなかったです。
いろいろ方法を聞けてよかったです。
(30代男性・会社員)
Voice
今後の規模拡大方法を聞けて100万円のCFも見えてきました
現在2棟物件を保有しているのですが、今後どうやって規模拡大をすればいいのか相談しました。金融機関は業者が提案してくれたものをそのまま借りていて、金利が高いです。現在借りている金融機関の借り換えの検討や、金融機関の開拓方法を聞くことができました。知らなかった空室対策方法も聞くことができて、今後実践していこうと思いました。(30代女性・会社員)
Voice
2000万円利益が増えました
漠然と不動産投資を始めたいと思っていたのですが、どんな物件がいいのかよくわかっていませんでした。自分にあった投資法を聞き、その後400万円で戸建てを買うことができました。
また実家の売却も考えていたのですが、当初不動産会社に言われていた金額より、2000万円高く売ることができました。
本当に相談してよかったです。
(40代女性・主婦)

講師紹介

奈湖ともこ

21歳の時に不動産投資を知り、22歳で横浜市の1棟アパートを購入。その後物件を買い増しアパート2棟、戸建て4つ、倉庫、区分マンション、自販機を購入。
その後家族経営を始め、家族所有での物件も増え、現在家賃年収5000万、年間CF2400万を超える。
不動産投資の素晴らしさを伝える活動をしている。

TV朝日「お願いランキング」出演。(2018年2月14日)
日本テレビ「メレンゲの気持ち」出演。(2020年2月1日)
書籍3冊出版。
多数セミナーでの講師経験。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめまして。奈湖ともこです。
私は高校を中退してしまい、将来の漠然とした不安が常にありました。21歳のときにひょんなことから、不動産投資セミナーに行き、不動産投資の素晴らしさに気づきました。そこから不動産投資を勉強し、なかなか買えない時期に悩んだこともありました。しかし1つ目の物件を購入してからもう8年が経ちます。不動産投資を始めて本当に良かったと思っています。漠然とした将来の不安もなくなりました。
「不動産投資を始めたい!」
「何もすればいいのかわからない!」
「少しでも安心して暮らしたい!」
そんな方のお役に立てたらと思っています。

書籍とテレビ出演歴

TV朝日「お願いランキング」出演。(2018年2月14日)

日本テレビ「メレンゲの気持ち」出演。(2020年2月1日)
日本テレビ「メレンゲの気持ち」出演。(2020年2月1日)

今まで購入してきた物件の一部を紹介

横浜市のアパート 月のCF7万円
逗子市の戸建て 月のCF6万円
横浜市の戸建て 月のCF8.7万円
横浜市のアパート 月のCF16万円
横浜市のアパート 月のCF30万円
横浜市のアパート 月のCF30万円

面談を始めようと思った理由

私は不動産投資を始めてから8年間気になったセミナーには全て参加していました。そして不動産投資の知識を学び、プロの方に直接相談に乗ってもらったからこそ、私は22歳で1棟目を横浜に買うことができました。

自己資金70万円のみで中古アパートを融資を使って購入し、その物件からの毎月の家賃収入20万円、毎月のCFは7万円でした。
その物件はもう売却してしまいましたが、売却時には返済も進んでいたので800万円の売却益も得ることができました。
当初自己資金を70万円しか使っていないのに、毎月7万円の利益、売却時800万円の利益です。たった70万円の自己資金でトータル1200万円の利益です。
レバレッジをきかせられるのが不動産投資最大の魅力だと思います。

私の場合は融資が厳しい属性だったため、おそらく自分1人で実践してもできないと諦めてしまっていたと思います。今は不動産投資を始めて8年が経ち今も安心経営を続けられています。将来の漠然とした不安もなくなり、心のゆとりができました。
今は家族で不動産投資をし、現在家賃収入5000万円、年間CF2400万円になりました。


今、不動産投資のコミュニティやセミナーを主催させていただいており、たくさんの不動産投資家さんや、これから不動産投資を始めたい方とお会いさせていただいてきました。

一般的な不動産投資のセミナーだと、1人の講師に対して参加者が何十人もいる形です。これですと、突っ込んだことを質問しようと思っても、自分の手持ち資産や家庭の事情、相続に関することなどプライベートな内容を人前で発表しないといけなくなってしまいます。

また、大変な赤字の物件を買ってから相談に来られる方もいて、「幸せになるために不動産投資をしているのに・・・」と私も辛くなることが多々ありました。

今までは知り合い限定で不動産投資の相談に乗っていました。私のような非正規雇用の方、会社員の方だけでなく、医師や自営業の方、経営者の方の不動産投資のコンサルティングをさせていただきました。
その方に最適な投資法や、規模拡大の仕方をたくさんアドバイスしてきました。

不動産投資をしよう!と思うのは単にお金持ちになりたいというより、「仕事に追われ本当にやりたいことがやれない」「家族を楽させてあげたい」「老後が不安」「子供の教育費にあてたい」という方ばかりだと思います。
そんな方のお役に立てたらいいなと思っています。

そこで個人面談を始めることに致しました。ただ、時間も限られますので、人数を毎週制限して対応する予定です。
今後も面談を続けていくかは未定です。

面談をきっかけに物件を購入する事ができれば、月にキャッシュフローで20万以上、年間で240万の利益となります。

不動産投資はどれだけ早く有益な情報を得て、賃貸経営を始める事ができるかどうかがカギです。

つまり、悩んでいる時間は、「本来なら家賃が入ってくる時間」を無駄にしていることと同じです。
ぜひ、一歩踏み出すために今すぐ行動してください。


そして私のよう不動産投資を始めるのに障害がたくさんある方や、将来の漠然とした不安がある方、家族の幸せのために不動産投資をした方、
そんな方にこそ不動産投資で豊かになって、将来の安心感や心のゆとりを持っていただけたらと思っています。


面談概要

会場 六本木近辺のホテルラウンジ
感染対策をしっかり行った上でお会いさせていただきます。
日時 申し込みフォームよりご確認ください
面談は2時間を予定しています。
参加費 無料
定員 15名
持ち物 筆記用具
検討している物件の資料などありましたらお持ちください。
お申し込み方法 当ページの予約ボタンよりご希望の日時を選択、お申し込みください
備考 開始5分前までに会場へお越しください
会場 六本木近辺のホテルラウンジ
感染対策をしっかり行った上でお会いさせていただきます。

不動産投資で成功するには知識が必要です

正しい知識と情報があれば、不動産投資で成功することは簡単です。
しかし何も知識や情報がない状態で始めて多くの方が失敗しています。

その1番の原因は、「この物件が5000万円で高いのか安いのかが、わからない」というところです。
3000万円の相場のものを5000万円で買ってしまったらその時点で2000万円の損ですし、
7000万円の相場のものを5000万円で買えたらもうその時点で2000万円の含み益になります。

なんとなく安そうだから、儲かりそうだから買う・・・だと失敗してしまいます。

その物件をいくらだったら買っていいのか?を自身でわかるようになることがとても大切です。

これ以外にも多くの知識や情報が不動産投資には必要になってきます。

不動産投資で成功して本業以上に稼ぐまでの4ステップ

私は高校中退して正社員で働いたこともありませんでした・・・。
しかしそれでも実際に物件を購入することができました。

不動産投資で本業以上の収入を稼ぐためにしていくステップをお伝えします。

1.自分の投資の方針をたてる。
まず自分がどんな物件を買っていくのか、どれくらいの速度で買っていくのか計画をたてます。個人の属性や使える自己資金によっても投資法が変わってきます。100万円のボロ物件を直していく方法や、土地から新築を建てる方法など不動産投資の方法は様々です。自分にあった方法を見つけ、どのように買い進めるか考えます。

2.物件選定の知識を得る。
不動産投資の知識を得て、行動することで物件を購入できます。物件を購入する段階で、物件選びに失敗すると多額の損が出てしまいます。 逆に目利きができれば購入した段階で既に含み益を作ることもできます。
物件を見極める力をつけていくことが大切です。

3.行動する。
自分で物件を見つけ、融資で物件を買う場合は、融資を組むために行動しないと買うことができません。物件を見に行ったり、決済をしたり、働いている方は決済日に休みを取らないといけない場合もあります。
購入したあとも物件を放置してしまうと満室を維持できないので、空室ができたときに空室を埋めるために行動しないといけません。

4.不動産投資関連の知識をつける。
不動産投資では、様々な学ぶ内容があります。融資のこと、空室対策、税金、火災保険、リフォーム、規模拡大方法、売却の方法などきりがありません。しかし知っておくだけで、利益が何百万円、何千万円違ってきます。たくさんの不動産投資に付随した知識・情報を身につけておくことが大切です。

知識・情報をつけ、自分に最適な投資方法を知り、行動していけば、どんな人でも本業以上に不動産投資で稼ぐことは可能です。

初心者が陥りやすい業者とのやりとりの罠

不動産業者さんに「この物件は絶対買ったほうが良い」と言われ、そのまま買ってしまう。
「この物件は値上がりしますよ!」と言われ、よく調べずに買ってしまう。
本業で利益がすごく、「節税になりますよ」と言われ、買ってしまう。
不動産業者に会ったら、「あなたの属性では不動産投資をできません」と門前払いを受けてしまう。
空室がでたときに、「家賃下げないと埋まりませんよ」と言われ、家賃を下げてしまう。
「リフォームしないと埋まりません!」と言われ、言われるがまま高額のリフォームしてしまう。

不動産投資の知識がないとこういう状況に陥ってしまいます。
不動産業者は、物件が売れたら利益になります。なのでその物件が本当に良いものかどうかは関係ないのです。
もしかしたら本当にいいと思って売っている場合もあります。
不動産業者は物件を買ってほしいから、無料で丁寧に相談に乗ってくれたり、アドバイスをしてくれることがあります。

不動産業者の言うことを信じて物件を購入し、後で後悔しないようにしましょう。
不動産業者が今後潰れる可能性もありますし、担当の方が転職して会社からいなくなってしまうこともあります。

物件を購入する基準は、物件が良いか、悪いかで判断します。
不動産業者が優しかったから信頼して買うのは間違いです。

そして不動産業者の方が伝えてくれる内容が本当に正しいのかどうか判断できるようになることが大切です。


不動産投資は失敗してすぐに自身で失敗に気づけない事が多いです。
リフォーム代がかさみ、なかなかキャッシュフローが貯まらずおかしいな・・・と気づいたり、物件を売却しようと思ってから思っていたような価格で売れなくて気づくことも多いです。
不動産投資はこんなもんでたいして儲からないんだろうなと思い込んでしまうことも多いです。

真剣に不動産投資を数年すれば、本業以上の収入ができ、そして売却で手元の資金を増やしていくことができるのが本当の不動産投資の魅力です。

知っているのと知らないのでは
何千万円の差がでる事例

戸建ての売却時に入居中のまま、投資物件として売ろうと考えている方がいるとします。
例え戸建てでも、入居している方がいるとその物件を買いたい人は住宅ローンが使えません。
アパートローンしか融資が組めず、利回りも見られ、CFがしっかり出る物件なのかを買い主は考えて買います。

しかし戸建ては空室になれば、買い主は住宅ローンを組むことができ、ご自身が住む用として買うことができます。実際に住む人(実需)の方が、学区域の関係などもあり、物件を気に入れば、多少の価格差は気にせずに購入することが多いです。

なので、戸建てはなるべく空室で売却をしたほうが高く売ることができます。
そして実需向けに内装もきれいにしてから売ったほうが売りやすくなります。

入居中で売るか、空室で売るかによって、都内であれば1000万円以上の売却の価格差がでることも充分ありえます。

空室で売却する場合でも、業者買取だととても安くなってしまうことがあります。即日で入金しますと言われ、売ってしまいたくなると思います。業者はその後物件を綺麗にリフォームし、相場で売りに出します。しかしご自身で半年ほどかけて実需の方にゆっくり売却することで、適正な価格で売却をすることもできるのです。

このように、不動産投資の世界はノウハウの差だけであっという間に、数百万円、数千万円の差が出ます。ですから、余計に情報・知識をどれだけ身につけているかが重要になってきます。

楽して儲かる不労所得というイメージだと失敗する確率があがります。
不動産投資は扱っている金額が大きいので、ちょっとした知識でだけで、数百万、数千万円の差が出てくるシビアな業界です。ですから、不動産投資で成功したいと思っている人は、常に情報収集をしたほうがいいです。


最短で目標の家賃収入に到達するには

投資の勉強にお金を一切出さず、1億近い物件を購入する方がとても多いです。
失敗に気づいてから、もっと早く相談していればよかったとなっている方がいらっしゃいます。
かぼちゃの馬車の事件なども、少し勉強していれば買わずに済んだはずです。
勉強をしっかりして、不動産投資をしてほしいと強く思います。

私はお金を払ってセミナーに参加し、書籍も100冊以上購入して勉強しました。プロのコンサルティングも受けました。私も不動産投資を勉強した最初は、面談や書籍、コンサルティングで、200万以上の金額を使いました。
これで物件を買えなかったらどうしようとも思いましたが、大金を払ったことで覚悟が決まり、絶対1棟買うまで頑張ろうと決意しました。

そして結果的に成功し、何棟も買うことができ、払った金額の何十倍にもなって返ってきました。

本来不動産業界では、21歳の高校中退で非正規雇用で自己資金も300万円しかない人は不動産投資できないと思われていました。また、過去にこんなにも属性の悪い人が不動産投資しているのを聞いたことがありませんでした。
そんな私でも不動産投資をできたのは、プロの方からのアドバイスによって可能かもしれない道を教えていただき、諦めず、愚直に行動をしたからです。
そしてたくさん学んだからこそ、複数の投資法や、細かなノウハウを蓄積できました。

低属性から不動産投資をする大変さも充分わかりますし、高属性がゆえに融資が組めるからこそ大変な物件を買ってしまう方がいらっしゃるのもわかります。

不動産投資で成功したければ、どなたか公平な目線のプロに相談する事を強くお勧めいたします。

もし、その相談相手として私を選んでいただければ、とても光栄です。その際は私の実績、経験、知識を最大限動員して、あなたにとって最も良いアドバイスをさせていただきます。初心者の方から上級者の方まで、あなたの役に立つ情報を提供できると思います。

最後に

株やFXは、毎日時間を使わないといけないですし、損することもあります。
不動産投資で物件購入後は毎日作業をしないといけないわけではありませんし、知識をつけて物件を購入していたら基本的に損することはありません。
しかし勢いで物件を買ってしまったり、根拠なく物件を買ってしまうと、失敗しやすくなってしまいます。
不動産投資は知っておくだけで利益が全然変わってくることもたくさんあります。
ぜひこの際に3000円で不動産投資の一歩を踏み出しませんか?

この面談に参加すると、不動産投資の方向性を個人の属性や資産背景に合わせて決めることができ、安心して不動産投資をスタートできます。
既に不動産投資をしている人は、今後どういう戦略で規模拡大をしていくのがいいのか、相談することができます。今現在の不動産投資の悩みも全て解決できます。