なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

 奈湖ともこ無料LINE講座 

これを読めば誰でも
不動産投資を始められます。

なこ大家通信にはない不動産投資の学びの情報が体系的に配信されます。

誰でも努力と行動で不動産投資は始められます。

私も以前は、不動産投資はお金持ちの人がするものだと思っていました。自分にはできるはずがない・・・と思い込んでいました。偶然不動産投資のセミナーに行き、不動産投資の素晴らしさを知り、自分にもできるかもしれないと思いました。そして勉強と行動をしたところアパートを購入することができました。
当時私は22歳で貯金が300万円の状態で不動産投資を始めることができました。
現在家賃年収1000万円越え、毎月のCFは50万円になりました。

私より条件の悪いスタートの人はほぼいないと思います。

不動産投資を始めるときに私は他の人以上に問題があり、たくさんの乗り越えないといけない壁がありました。そこでこの講座では、私のような方が不動産投資を始めようと思ったときに直面する具体的な問題と解決策を全8回配信でお伝えしたいと思います。

・20代で物件を購入したい方
・正社員ではない方、主婦の方
・自己資金がほとんどない方
・女性で不動産投資をしたい方
・不動産投資の初心者の方
向けの内容となっています。

「貯金も少ないし自分にできるのか不安」
「不動産会社に行ったらあなたは買えないですと言われた」
「融資の審査に落ち続けた」
「出会った大家さんにもっと知識をつけないとこのまま買ったら大変だよと言われた」
「物件を買いたいのになかなか買えない」

等の問題を抱えている方にとって解決策となる方法をお伝えいたします。
この講座を全て読み終わる頃には、低属性で不動産投資を始めるときに実際にどんな問題が起き、どうやって解決すればいいのかその具体的な解決策を身に付けることができます。全8回の内容は以下になります。

低属性で不動産投資を始めるときに起こる問題と具体的な解決策

Step
1
貯金が少なくても、年収が低くても不動産投資をする方法
最初に何をすればいいか、何を買えばいいか、私も不動産投資を始めるときに悩んでしまいました。自分の置かれた状況からどうやって不動産投資を始められるかをお伝えします。
Step
2
買えない属性でも良い物件を紹介してもらう方法
即転売しても利益のでるような超高利回り物件を紹介してもらった方法や、未公開物件の良い物件を紹介してもらう方法をお伝えします。
Step
3
融資の審査に落ち続けたとき
私も過去に融資の審査に落ち続けてしまったことがありました。その解決策やその後の戦略をどう考えるかをお伝えします。
Step
4
不動産投資を家族から反対されたら?
家族に反対されてしまって不動産投資自体を諦めてしまう方もいます。その時にどうすれば解決できるのか、その方法をお伝えします。
Step
5
不動産投資の勉強会やセミナーの活用方法
不動産投資の勉強会がたくさん開催されています。どんな勉強会があるのか、どうやって活用すればいいのかをお伝えします。
Step
6
なかなか買えない時期が続いたとき
なかなか買えないときは何をすればいいのか、どんな物件を探せばいいのかなど、その時期にすることをお伝えします。
Step
7
低属性の方が1棟目に買うベストな物件とは?
低属性の方はどんな物件を買えばいいのか、融資で買える方、融資を使えない方、自己資金がある方、ない方などそれぞれのベストな物件をお伝えします。
Step
8
資産を拡大していく方法
1棟目を買った後に、どうやって物件を買い増ししていけばいいかをお伝えします。
Step
2
買えない属性でも良い物件を紹介してもらう方法
即転売しても利益のでるような超高利回り物件を紹介してもらった方法や、未公開物件の良い物件を紹介してもらう方法をお伝えします。
低属性で不動産投資を始めるときの具体的な問題と解決策を全8回に渡ってご紹介いたします。この講座を全てお読み頂く頃には、低属性の方でも不動産投資を始める方法を知ることができます。

無料LINE講座を始めた理由

私は元ギャル高校中退をしていて、さらに業務委託契約なので正社員ではありません。そんな低属性22歳から不動産投資を始めました。こんな子でも不動産投資できるんだと、以前の私のような、仕事が忙しく本当にしたいことを出来ない方、将来の不安を抱えている方に希望をもっていただけたらと思って、今まで活動をしてきました。

これから不動産投資を始めたい方へ発信している凄腕投資家さんはたくさんいらっしゃいます。

そこで私だけにしか伝えられないことはなんだろう・・・と考えました。

私が不動産投資をするときに実際に悩んだり、つまづいたことをお伝えすることだと気づきました。高属性の方には起こらないかもしれない私のような方ならではの不動産投資するときの具体的な悩みや解決策をまとめました。少しでも皆様の参考になったら嬉しいです。

無料特典

今回奈湖ともこ無料LINE講座に登録してくださった方に、特典をプレゼントさせていただきます。

奈湖ともこプロフィール

奈湖ともこ

1991年、東京都生まれ。
21歳の時に不動産投資を知り、22歳で横浜市の1棟アパートを購入。その後物件を買い増し現在アパート2棟、戸建て4つ、倉庫、区分マンション、自販機を所有。
年間家賃収入1000万円、毎月のCF50万円を突破。不動産投資の素晴らしさを伝える活動をしている。
TV朝日の「お願いランキング」出演。書籍2冊出版。
「元ギャル女子高生、資産7000万円のOL大家さんになった方法!」(ごま書房新社)2017年4月発売
「最新版”元ギャル”が資産8000万円の大家さんになったヒミツ!」(ごま書房新社)2018年8月発売
なこ大家の勉強会主催。
多数セミナーでの講師経験。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は高校を中退してしまい、将来の漠然とした不安が常にありました。1991年生まれで、バブル崩壊後、ただ普通に安定して生きられればそれでいいと思っていました。21歳のときにひょんなことから、不動産投資セミナーに行き、不動産投資の素晴らしさに気づきました。そこから不動産投資を勉強し、なかなか買えない時期に悩んだこともありました。しかし1つ目の物件を購入してからもう5年が経ちますが、現在家賃年収1000万円毎月のCFが50万円になり、OLの収入を超えました。不動産投資を始めて本当に良かったと思っています。漠然とした将来の不安もなくなり、いつOLを辞めても大丈夫と思えるようになり、お金の知識も身につきました。
よく、この結果だけを伝えると「なこさんってすごいねー!」と言われますが、そんなことはありません。
規模はそれぞれですが、目標をもって地道に努力することで、不動産投資は誰にでもはじめられるからです。そして不動産投資をスタートさせれば、必ず人生が大きく変わってきます。
私も今まさに実感している最中です。
そのことをお伝えしたい・・・そう思って活動しております。

「不動産投資を始めたい。」
「何もすればいいのかわからない。」
「少しでも安心して暮らしたい。」
そんな方のお役に立てたらと思っています。

所有物件の一部を紹介

神奈川県横須賀市区分マンション
表面利回り70%
神奈川県逗子市戸建て
表面利回り13%
神奈川県鶴見区戸建て
表面利回り15%
神奈川県南区アパート
表面利回り10%
神奈川県鶴見区戸建て
表面利回り11%
神奈川県緑区倉庫
表面利回り15%
神奈川県緑区倉庫
表面利回り15%

書籍とメディア出演

「”最新版”元ギャルが資産8000万円の大家さんになったヒミツ!」
2018年8月発売(ごま書房新社)
元ギャル女子高生、資産7000万円のOL大家さんになる!」
2017年4月発売(ごま書房新社)
2018年2月13日
テレビ朝日「お願いランキング」出演
2018年2月13日
テレビ朝日「お願いランキング」出演

なこ大家の勉強会

「なこ大家の勉強会」は、私、奈湖ともこが主催しております。
私も不動産投資を始めて6年でまだまだ勉強不足ですし、皆さんにお伝えできることも限られてしまいます。「そうだ!私が尊敬している先輩大家さんの方を講師として毎回呼ばせていただこう!」と気づきました。
毎回いろいろな不動産投資のことを学べるのでみんな楽しんでくれそうです。もちろん、私も尊敬する大家さんからいろいろ学びたいと思います。私もこれからまだまだ物件の買い増しをしていきます!
「なこ大家の会」は都度払い制になります。
毎回¥6000程度のセミナー受講費と、ご希望の方での懇親会をおこなっていく素人が運営していく会です(笑)また、楽しく、仲良くをモットーにしています。素人が運営して行く会なので、うまくできないところもありますが、毎回少しずつよくしていければと思っています。ぜひご興味のある方は一度ご参加してみてください♪最新の「なこ大家の勉強会」の情報は、「なこ大家通信」「奈湖ともこ無料LINE講座」にご登録をして、ご確認ください。