なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

【最新版】泣きぼくろのアートメイクが出来るクリニック3選ご紹介!

※ご紹介するクリニックは男女施術可能です。

このサイトでは泣きぼくろのアートメイクについて書いています。

なのでもし泣きぼくろ+アートメイクについてネットで検索してここにたどり着いたのであれば参考になるかもしれません。

アートメイクは全国にかなりの数はありますがこのサイトでは下記のことを基準にご紹介しています。


■医師・看護師といった免許を取得している
■アートメイクとして実績がある


一番注意しないといけないのは医師・看護師が施術してくれるかどうかです。
アートメイクは針を使う作業なので免許を取得していないと違法になります。実査に黙ってやって摘発されていますからね。

なのでそれを踏まえてうえで今回ご紹介していきます。

アートメイクギャラリー

  • 泣きぼくろアートメイク(ホクロ)1回10,000円
  • 泣きぼくろアートメイク(ホクロ)1回10,000円

他のクリニックだと整形以外にアートメイクもしているクリニックが多いですが、アートメイクギャラリーはアートメイクだけに専念しているクリニックなのでレベル高い技術を体験することが出来ます。

またこれまでに6,000以上の実績がありアートメイクの研修や資格取得した技術者が施術をしてもらえるので完成度は非常に高いです。

■アートメイクギャラリーの公式サイトはこちら←



日比谷

東京都千代田区有楽町1-2-14 紫ビル3階
千代田線、日比谷線、三田線「日比谷駅」A4出口より徒歩3分
JR「有楽町駅」日比谷口より徒歩約5分

診療時間 10:00~19:00

芦屋

兵庫県芦屋市東山町29-19ジェットビル2F
JR芦屋駅、阪急夙川駅、阪急芦屋川駅よりバス(水道橋下車)、タクシーで約5分

診療時間 10:00~19:00(水曜/日祝休)

湘南美容外科

  • 泣きぼくろアートメイク(ホクロ)2回8,800円※新宿本院限定
  • 泣きぼくろアートメイク(ホクロ)2回8,800円※新宿本院限定
湘南美容外科はテレビやCMに紹介される大手美容クリニックです。
全国に98展開し、美容全体の実績は700万件以上、20万件以上の症例写真が掲載されているので安心して通うことができます。

また全体的に料金が安めでホクロについても最安値です。

とりあえず安めでホクロをつけてみたいと言う方にはオススメだと思います。

■湘南美容外科の公式サイトはこちら←
※ピンクボタンの施術詳細はこちらからさらに詳しく見れます

新宿院

東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル4階
診療時間AM10:00~PM7:00 土日祝対応

銀座よしえクリニック

  • 泣きぼくろアートメイク(ホクロ)1回20,000円
  • 泣きぼくろアートメイク(ホクロ)1回20,000円
銀座よしえクリニックさんは東京を中心に5店舗展開しています。

こちらも湘南美容外科と同じでアートメイク以外の美容整形を受けることが出来ます。

ちなみにアートメイクの施術ではありませんが、芸能人の菊地亜美さんが美容目的お忍びで通っているそうです。

アートメイクとしての実績は1,000以上ありサービスの質やスタッフの対応が丁寧なのでお客さんのリピート率が高いです。
銀座よしえクリニック

まとめ

ここまで泣きぼくろのアートメイクについてキーワードを書いてきました。

上記紹介した3つのクリニックは無料カウンセリングが可能なので受ける受けないにしてもまずは相談だけでもしてみてもいいかと思います。