納得の説明と丁寧で美しい上質な治療を提供し、皆様のお口の健康を守ることが私たちの使命です。

青森県八戸市鷹匠小路12
私たちが
皆さんのスマイルを
サポートします!

0178-22-2655

こんなお悩みありませんか?

納得いくまで説明がほしい
治療は丁寧に行ってほしい
先端歯科医療を受けられる
お口を総合的に診てほしい
治療後しっかりケアしたい
気軽に相談したい

そのお悩みを解決します!

当院では、初めての患者様には、必ずカウンセリング行います。担当のカウンセラーが現状だけでなく、患者様のご要望を伺い、治療に活かしていきます。そのため、初診では、治療含めて1時間程度お時間を頂戴しております。
また、カウンセリング内容だけでなく、専用のシステムを活用した検査結果をおまとめし、お渡ししております。お口を総合的に診ることで、いつまでも健康なお口の維持のお手伝いをさせていただきたいと思っています。
また、衛生士も担当制を導入しているため、常に患者様のお口の状況を把握したスタッフがご対応しております。

こんな方が対象です

    • 歯の痛みがひどい方
    • 最近、歯茎が下がってきた方
    • 定期的に検診を行いたい方
    • 最高の笑顔で写真を撮りたい方

私たちの思い

まず、これまで約80年もの間親子3代にわたり、地域の皆様に愛され信頼して頂き、誠にありがとうございます。私も同じ土地で引き続き診療できることを感謝しております。院長中里は、岩手医科大学第二補綴科に在籍し、補綴(かぶせもの、インプラント等)を中心とした審美治療や、入れ歯について診療・研究し、歯学博士号と補綴専門医を取得してきました。この診査・診断や治療技術を地域のたくさんの患者様に提供したいと考え開院致しました。

患者様の豊かな未来を目指して

中里デンタルクリニックのコンセプトは、患者様それぞれのご要望、ご事情をお伺いした上で、検査結果から現状をご説明し、大学病院専門外来の治療経験をもとに最新、最善の治療方針をご提案させていただいております。
また、安心・安全で痛みのない治療、丁寧な美しい治療、さらに不安な事を尋ねやすい環境を目指しております。
さらに、治療終了後には良好な状態を維持するため定期的なメインテナンスをお勧めしております。
どんな小さなことでも気になる点,ご不安な点はお気軽にご相談下さい。
来て良かった!と思っていただけるクリニックを目指しております。

診療概要

中里デンタルクリニック.
診療時間(平日) 9:00 12:30 14:00 19:00
診療時間(木・土)
9:00 12:30 14:00 17:00
休診日 日曜、祝日、木・土の午後は不定休
駐車場 完備
お問い合わせ 0178-22-2655 
(ご予約をお願いします。)
お問い合わせ 0178-22-2655 
(ご予約をお願いします。)

院長紹介

中里 好宏
歯学博士
中里デンタルクリニック. 院長
(社)日本補綴歯科学会専門医
■所属学会等
日本補綴歯科学会専門医
日本口腔インプラント学会会員
日本歯科審美学会会員
日本顎咬合学会会員
日本歯科医学会会員
日本歯科医師会会員
日本学校歯科医会会員
青森県歯科医師会会員
八戸歯科医師会会員、理事、医療管理委員会
八戸市学校歯科医会会員、統計委員会
■経歴
平成13年3月 岩手医科大学歯学部 卒業
平成14年4月 岩手医科大学歯学部歯科補綴学第二講座 入局
平成14年4月 岩手医科大学歯学部大学院歯学研究科 入学
平成18年3月 岩手医科大学歯学部大学院歯学研究科卒業
         歯学博士取得
平成18年4月 秋田県山本郡藤里町藤里町営歯科診療所 所長
平成19年4月 岩手医科大学歯学部歯科補綴学第二講座 助教
平成21年4月 日本補綴歯科学会 専門医取得
平成21年5月 中里デンタルクリニック. リニューアル開業

心から安心できる、
任せられる歯医者を目指して

これまで歯を失うことで、辛く悲しい想いをされている沢山の方を目にしてきました。歯を失うと、楽しい食生活だけでなく、
笑顔まで失ってしまいます。
八戸市の皆様に、一人でも多く笑顔になっていただきたい、

もう歯を削ったり、抜きたくないという想いで診療しています。
そのために天然の歯を残すための保存治療にこだわっています。

そして、再び悪くならないように、予防へ力を入れている「歯を守る」歯科医院です。

誰にも言えなかった悩みでも、安心して話せるような環境があります。恥ずかしい、怒られるのではないかなどと心配せず、まずはご相談下さい。

私達があなたの理想の未来、明るい笑顔を実現するお手伝いをいたします。