決済つきの予約システムが3,940円〜/月

1日たった3分の簡単な運動をするだけでED薬を飲んでも効果がなく、8年間続いた中折れが回復して、触れられた途端にギンギンになる方法をお伝えします!

31~39歳までの8年間ED薬を飲んでも効果がない中折れで
悩んできた私が生み出した「勃起力」改善のためのメソッドです!

あなたは、自分の勃起力に自信を持ってますか?

  • 10代、20代に比べて勃起力が落ちた
  • 今よりも勃起を長持ちさせたい
  • 今よりも勃起時の硬さをあげたい
  • 女性に満足してもらえるセックスをしたい
  • 何歳になっても現役でセックスしたい
  • セックスで女性をイカせたい
  • 今よりも勃起を長持ちさせたい
このような気持ちをお持ちでしたら、私の勃起力向上メソッドはお役に立てるかもしれません。

以下の項目にいくつあてはまるものがあるかチェックしてみてください。
  • 10代や20代の頃は何回戦もできたのに、1回しかできなくなった。
  • コンドームをつけると気持ちよくない、または萎える。
  • 挿入しようとしたときに硬さがたりずに、挿入することができない。
  • 女性に手コキ、フェラチオをしてもらっても勃起できない。
  • 決まった体位でないと射精までいけず、体位を変えると萎えてしまう。
  • 1週間射精せず溜めていても(オナ禁をしていても)勃起できない。
  • 性欲の低下を感じる。
  • 以前セックスをしたときからブランクがあり、勃起力が不安。
  • 筋トレをしていても、勃起力の低下を感じる。
  • オナニーでは射精できるがセックスでは中折れしてしまい射精できない。
  • 好みの女性とのセックスでも中折れをしてしまう。
  • 一度射精を我慢すると萎えてしまい、セックスが終わってしまう。
  • マカなどのサプリや精力剤を飲んでも効果を感じない。
  • ED薬を飲んでも効果を感じない。
  • 勃起した陰茎が温かくなく、冷えている感じがする。
  • 便漏れ、尿漏れをしてしまう。
  • 体位を変えると萎えてしまう。
  • ED治療を受けたが時間の経過と共に元に戻った
  • 痔の手術や鼠径ヘルニア(脱腸)の手術をしてから勃起力が落ちた
  • コンドームをつけると気持ちよくない、または萎える。
1つでも当てはまるものがあるのなら、
このメソッドはあなたにピッタリです。
なぜなら、これは私やメソッド実施者の男性機能不全(中折れ、ED)に悩んでいたときの症状で、メソッドを実施することで
克服できたからです。

まずは、その証拠としてトレーニング受講者の方の生の声をお聞きください。

※効果には個人差がございます。

◆トレーニング受講者様の感想

=========================

千葉県 Kさん 30代前半

一度のレッスンで、今後ずっと役立つノウハウが手に入ったわけなので、非常にコスパがいいなと思いました。

肝心のトレーニングの効果もすぐに出始めました。自分は20代のときから頻繁に中折れしていたのですが、トレーニングを始めてからは、新規の女性と行為に及んだ際、体力があると褒められるほど折れなくなりました。

また、彼女とエッチをした際、今までは早めにイくか、イカずに途中で終わってしまっていたところ、約30分間苦もなくギンギンに勃ちっぱなしで行為をし続けた末にきっちりイくことができました。

不思議と中折れする心配がまったくなく、余裕を持ってセックスを楽しむことができ大満足です。自分は30代前半ですが、早くから中折れ対策ができて本当に良かったと思います。

最近は若い人でも中折れなどで悩む人が多いと思います。中田さんのレッスンはわかりやすく面白いですし、トレーニングも簡単にできるものなので少しでも悩みがある人は一刻も早く受けてみることをお勧めします。

中田さん本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

=========================

東京都 Tさん 50代前半

中田さんこんばんは!

ちょうど今日メールしようと思ってたところでした!

トレーニングはもちろん毎日欠かさずやってます!で、昨日というか今朝というか、私はお話したように前立腺肥大もあり、あと単純に歳でもあるので(笑)、朝方4時ぐらいに大体一度小便で目が覚めるのですが、この時朝立ちしてたんです! まあまだ夜明け前ですけど(笑)、とにかくいつも通りふと目が覚めたら固くなってて!!!

いやー、もうビックリです!!! 寝てる間に、なんて、もうここ何年間も全くありませんでしたから!!!

トレーニングの効果が出るまでは結構時間かかるかもしれないから焦らず続けよう、と思ってたのですが、まさか3日目でもうこんな変化が起きるなんて!!!

一気に明るい希望の光が見えてきた気持ちです! もう世界中の女はオレのもん、くらいの勢いです!(笑)本当に中田さんのおかげです。感謝感謝です!m(__)m

もうこの調子で死ぬまでトレーニング続ける決心が付きましたので(笑)、これからもどうぞよろしくお願いいたします!(^O^)/

=========================

自己紹介

中田 敬之
(なかた たかし)
「ゆるふわ整体」
フィジカルマネジメント太陽堂 代表
)

柔道整復師(国家資格)
整骨院、デイサービス、訪問整体を経て
港区乃木坂で整体サロン開設。
自身が8年間EDとEDにより発症したセックス依存性で苦しみ、克服した経験を持つ。


◎中折れの原因

私は23歳のとき、腰の椎間板ヘルニアにより3ヶ月の入院と車椅子生活、手術を経験しました。

椎間板ヘルニアのためでなく、3ヶ月間の入院生活のトイレ習慣が私の中折れの原因になりました。
「トイレ習慣が中折れに関係あるの?」
普通はそう思います。

私の入院中のトイレ習慣は、排便時と勃起時に関係する筋肉「こつばんていきんぐん(骨盤底筋群)」をいためてしまうものだったのです。

私の入院中のトイレ習慣は、こんな感じでした。

私のヘルニアの症状は、「お尻に激痛が出ること」でした。寝てるときは大丈夫でしたが少しでも動こうものなら、「ズキィーン!」とお尻から頭まで痛みが走りました。

病院のトイレは病室から離れていますよね?私はトイレまで車椅子を使っていました。

それが大変でした。

トイレに行くために車椅子に乗り換えて、トイレまで行き便座に座るまで動く度に、「ズキィーン!」「ズキィーン!」、激痛は続き、ようやく便座に座る頃には便意は痛みのために消え去ってしまってました。

「せっかく痛いのをガマンして来たのだから出さずに帰れない」
うんちが出るまで、30分でも1時間でもふんばりつづけました。

これが入院中の習慣になりました。
こんなことを続けてるうちに私は脱肛気味になりました。しっかり肛門を締めることができなくなっていたと思います。ふんばり過ぎて、肛門の周りがヒリヒリしていつもお尻に違和感がありました。

お尻から透明な魚の臭いがする透明な体液が出るようになりました。
私は、トイレでふんばり続けることでお尻の筋肉に負担をかけすぎてしまったのです。
排便時に使う「骨盤底筋群」。これを痛めてしまったことが、私が8年間ED薬を飲んでも治らない中折れで苦しむ原因になりました。

手術後リハビリに励んだこともあり、20代のときは中折れを気にすることなく、セックスをすることができました。

◎30代より中折れ発生、「下半身の筋力低下」によりさらに悪化

30代になってから、中折れをするようになりました。
ただ、そのときはコンディションが悪かったからかな?と深刻に考えてはいませんでした。

ところが、一気に症状が悪化する出来事がありました。

◎整骨院での仕事から、介護のデイサービス所長へと転職

体を動かす仕事をしていたのが、
・デスクワーク
・利用者様の車での送迎
といった仕事がメインになって、今までコンプレックスだった太ももの太さが細くなりました。下半身の筋力低下です。
それとともに中折れの症状が、あっという間に進みました。

・勃起をしていてもゴムを着けた途端に、勃起が萎えてしまう。
これは、そのうち生で入れようとしても、硬さが足りず挿入ができなくなりました。
・体位を変えると萎える。正常位でないと射精までいけない。
・女性がフェラチオや手で触ってくれるのでは、勃起できない。
・イキそうなるのを我慢すると、そのまま萎えてしまう。
・1回戦しかできない。

というような状態になりました。

◎勃起ができないことで恋愛に失敗!

私は勃起ができなくなり、こんな状態になりました。

・自分の勃起具合にばかり意識がいってしまい、
「自分が今回のセックスで射精までできるか?」
ということばかりを考えるようになりました。

そこには、
「女性に気持ちよくなってもらいたい、幸せになってもらいたい。」
という気持ちが入り込む余地はありません。自分のことでいっぱいになってしまっていました。

また、中折れを経験してしまうと、
「大事な時に勃起ができないのでは?」と自分に自信が持てず、恋愛に積極的にいけなくなってしまいます。

6年かけてようやく口説きおとした女性とホテルに行ったとき、私は全く勃起ができませんでした。
好きで好きでようやく口説き落とせたので、はじめは「緊張してるからかな?」と思いました。

「そういうときもあるよね。」

彼女はやさしくそう言って、私はそんな彼女のやさしさに対するお礼も込めて、彼女がイクまでクンニをしました。

しかしその後、何回もホテルにいってセックスしようとしましたが、勃起できません。

その度に、クンニをし続けました。

1時間以上していたこともありました。

結局、何度チャレンジしても勃起をすることはなく、ようやく6年かけて口説き落とした彼女と、1度も挿入できずに彼女にはふられました。
タイミング的には、ちょうど中折れの症状が急激に悪化したころでした。

◎中折れだけでなく便漏れも発生!

さらに、35歳くらいから頻繁にうんちを漏らすようになってしまいました。

ヘルニアで入院した時に筋力低下してしまった「骨盤底筋群」。

今までは、整骨院での仕事をしていて動き回る生活をしていたために、

・臀部(お尻)の筋肉

・大腿部(太もも)の筋肉

が発達しており、「骨盤底筋群」が弱くなっていても問題はありませんでした。

先ほどお話したように、転職により大腿部(太もも)や臀部(お尻)の筋肉がおちてしまったのです。

そのため、低下したままの骨盤底筋群をサポートできずに、「便漏れ」をするようになってしまったのです。

 

「骨盤底筋群」が正常に働いていれば、
おならをするときには、おならだけ出ます。
しかし、私は入院中に、ふんばり続けることで、うんちとおならを調節する筋肉を痛めて筋力が落ちてしまいました。
そのため、おならをすると、うんちが一緒に出てしまうのです。
私は通勤が1時間ほどあり、1日5.6回ほどうんちが出る下痢体質でありました。
電車では、便意をごまかすためにおならをすることがありました。

そのときに「ビシャッ」と一緒に水状のうんちが出てしまいます。

駅のコンビニで替えのパンツを買い、トイレで履き替え人目を忍んでコッソリ汚れたパンツを洗う。

こんなことがたびたびあるので、通勤電車でおならをすることが恐くなりました。

当時は、「腸内環境が悪いのでは?」と思い、
・善玉菌を増やす乳酸菌をとる
・整腸剤を飲み続ける
ことをしました。

しかし、症状を改善することはありませんでした。

異常があるのかな?と不安に思い、覚悟を決めてうけた

・健康診断
・おなかの検査
は「異常無し」

こんなに異常があるのに、「異常無し」との結果に、これから先の人生、ずっとこのままなのだろうか?と絶望的になりました。

◎改善のためにいろいろ行うも効果無し
■筋トレ
ヘルニアの再発を防ぐため退院後から続けていた腹筋やスクワットの回数を増やすも年々症状悪化。

■オナ禁1週間
毎日のようにしていたオナニーを1週間ガマンして精子を溜めても、効果なし。
※精子の量は増えてました。

■ED薬
薬の効果が36時間あるタイプで、他の方だと全然関係ないときにギンギンになって大変だった❗という笑い話を聞いたタイプの薬を試しましたが、全く効果を感じることができませんでした。

■マカ、亜鉛などサプリ類
精子量増加、血流促進などの効果はあるも、勃起の硬さには効果なし。

■肛門括約筋トレーニング
ネットにある「骨盤底筋群」トレーニング法はこの筋肉を鍛えるやり方です。
骨盤底筋群の鍛えたい部分に対するやり方でないので効果なし。

絶望していた私を救った
骨盤底筋体操

そんな時、骨盤底筋群を鍛える体操に出会いました。

◎骨盤底筋群の説明・骨盤底筋群とは?
おそらく、はじめて耳にする筋肉だと思います。
PC筋などと言われたりもします。

文字通り「骨盤の底にある」筋肉。体の深部にあり、体を支えるインナーマッスルの1つです。

「骨盤底筋群」は普通に生活できているときには、まず意識することがない筋肉です。

二足歩行の人間の内臓が重力にまけて落ちないようにハンモック状についています。

骨盤底筋群

・働きは、排尿、排便、生殖(勃起や射精)に関わります。

・膀胱や直腸などの骨盤内臓を正しい位置に保つ。
・肛門、尿道、膣の出入り口を締めたり緩めたりする
・勃起時に陰茎に血液を溜めて勃起した状態を維持する

・尿や精液を射出する

などという働きがあります。

この筋肉が弱くなると、尿漏れや便漏れが起こります。

出産後の女性の尿漏れの原因の1つはこの筋肉の筋力低下です。

 

私たちが便を出さずに、ガスだけを出すこと(おなら)ができるのは、骨盤底筋群がしっかり働いているためです。

私はおそらくヘルニアで入院中のトイレ習慣で、この筋肉を痛めて低下させてしまい、便漏れになってしまいました。

骨盤底筋群について勉強して、骨盤底筋を鍛える方法に出会い、実行しました。

その結果、8年間悩んでいた「中折れ」が改善し勃起力が高まりカチカチに勃起できるようになりました。また、絶望するほど悩んでいた便漏れも治すことができました。

この体験から「骨盤底筋群を鍛えることができれば勃起力が改善できる」ことがわかったのです。

そもそも勃起不全とは?
そのメカニズムとは?


勃起のメカニズムは

性的刺激
  ↓
陰茎(おちんちん)に血液が流入
  ↓
勃起

という流れです。

ところが骨盤底筋群の筋力低下により、陰茎の血液を保てなくなることで中折れがおこります。

ED治療薬は、勃起薬のイメージがありますが、その効果は陰茎に血液が流入しやすくすることです。

NO(一酸化窒素)により血管が拡がり血液が流入することで勃起は起こります。ED薬は、拡がった血管を縮めようと働く酵素(PDE5)を抑える役割をします。

一般的な勃起不全の原因

  • ◎ストレスなどメンタル的なもの
  • ◎糖尿病
  • ◎肥満・運動不足・喫煙など生活習慣によるもの
  • ◎糖尿病

私の考える勃起不全の原因

  • ◎上記の一般的な原因
  • ◎骨盤底筋群(PC筋)低下によるもの
  • ◎骨盤底筋群(PC筋)低下によるもの

骨盤底筋群(PC筋)の低下による
勃起不全とは?

◆中折れ(ED、勃起不全)の種類

一般的な勃起不全の原因としては

①ストレスなどのメンタルによるもの
②糖尿病
③肥満、運動不足、喫煙といった生活習慣によるもの

とされています。

このような原因にはED薬の「血管拡張状態を維持する」効果により改善されると考えられています。

昔からあるマカやスッポン、マムシなども血流を良くするタイプのものでしょうか。

ところが、現代になり今まで無かった原因が出てきました。

それが、

④骨盤底筋群の低下によるもの

です。

・車や電車、飛行機などという便利な移動手段

・しゃがむ動作をしなくなる生活習慣

・長時間のデスクワーク

といったことにより、勃起時に働く骨盤底筋群が低下することが起きています。

私は、骨盤底筋群の低下による勃起不全には、ED薬や精力剤など、血流を改善させるものでは、効果が出にくいと考えています。

それは、次のような理由があるからです。


「血流さえ改善すれば勃起が可能」
という前提が崩れている。

実は、骨盤底筋群の働きに、
「勃起した陰茎の血流を維持する」と働きがあります。集まった血液を維持するストッパーの役割です。

この役割がしっかり働かないとせっかく陰茎にたくさん血液が集まりカチカチに勃起しても、血液を維持できないことで、フニャフニャになってしまいます。

10代20代の勃起して痛いくらい硬くなったときに比べてみてください。勃起力が落ちたと感じてるはずです。

骨盤底筋群も筋肉ですので、年齢を重ねるごとに筋力低下をしていきます。

筋肉を使っていなければ、

骨盤底筋群は弱くなり、
・勃起の硬さが落ちる
・勃起を維持できなくなる
ということがおこります。

この「骨盤底筋群」が弱くなることでおこる中折れは、ED薬ではなおせません。
私がそうでしたから。


なぜなら、ED薬の効果は、
「血管を拡張させて陰茎にたくさん血液を集めること」

だからです。

ED薬に頼るだけでなく、「骨盤底筋群」を鍛えたいと思いませんか?

「勃起力改善」メソッドは、
「骨盤底筋群」を効率よく
鍛えるメソッド

◆骨盤底筋群は「鍛えることが難しい筋肉

理由1
心臓と同じように、自分の意志と関係なく動く「自立神経支配」の筋肉が大部分です。心臓の筋肉を筋トレできませんよね?

理由2
まとまって動く「群」という筋肉。自分の意思で動かせる筋肉もありますので、その筋肉を強化しても、「まとまって働く」性質のために弱いところに合わせた働きしかできません。筋トレできる部分を強化しても効果は出にくいです。「桶」の理論。

そのため、骨盤底筋群を鍛えるには、早くても2か月かかるとされています。

そんな「骨盤底筋群」ですが、私はこのメソッドを実践して

・3日目、オナニーをしたときの勃起の硬さが増す

・7日目、ゴム着用でセックス成功。ゴム内に射精も成功。

・60日目、便漏れせずおならができる。

というように短期間で「骨盤底筋群」を鍛えることに成功し、悩みを克服することができました。


◆本メソッドと他メソッドの比較

よくある改善方法との比較

ED薬
ネットで購入できるED薬は、偽造品も多いとされています。安いからと粗悪品をつかまないように注意が必要です。

ED治療薬がしっかり効果を出すには、きちんと使い方を守る必要があります。
お酒を飲んだり、服用後時間がたっていないと効果がでないこともあるようです。

ED治療薬も現在は有効だとしても、いつまで効果があるかわかりません。

ED治療
今主流になっているED1000を使っての治療は、1回30000円ほどかかります。

ED治療で改善をしても時間の経過とともに効果がなくなった。という方もいます。このメソッドは、1回覚えていただければ、ずっと使い続けることができます。

勃起力増強商材

AV男優歴30年のレジェンド男優さんとお話をさせていただいた時に、AV業界の技は「早漏を長持ちさせる技術」とお伺いしたことがあります。

私の方法は、早漏は改善できませんが勃起力の向上ができます。

◆レッスンで学ぶ内容(一部)

意外と知らない勃起のメカニズム
あなたはそのメカニズムをちゃんと理解していますでしょうか?
トレーニングの場合も理解して行う、理解しないで行うこれによって効果は全然違います。

メカニズムを知ることで問題解決の道が開けます。

腹筋をしただけでは鍛えることができない骨盤底筋群の鍛え方。

ネットにある骨盤底筋群(PC筋)トレーニングでは、一部分しか鍛えることができません。

症状によっては改善しないこともあります。
私も試しましたが改善しませんでした。

12個ある骨盤底筋群の全てに効いてくるトレーニング方法をお伝えします。

・勃起力改善と筋トレの効果アップに役立つ食事法

食事の習慣を変えることで勃起力を改善させることもできます。トレーニングと同じくらい大事な
い栄養の摂り方のコツをお伝えします。

・トイレでできる勃起力を鍛えるためのトレーニング法

普段なにげなくおこなっているトイレでの動作に骨盤底筋群を鍛える動作があります!
駅のトイレをつい覗いてみたくなるような秘密を解説します。

レッスン受講で得られるメリット

メリットその1
骨盤底筋群を効率的に鍛えることができるので、勃起時の硬さ、持続力が上がります。

メリットその2
勃起力が向上するので、騎乗位やバックなどさまざまな体位でのセックスを楽しむことができます。

メリットその3
勃起力に自信がつくので安心して女性をセックスに誘えます。それは男らしさに繋がります。

メリットその4
中折れする不安がなくなるので、女性の反応をみながらセックスをすることができます。
その結果、パートナーの女性を満足させることができます。

メリットその5
1回だけでなく、何回も好きな女性とセックスができるようになります。

メリットその6
下痢や足の冷えなどの体調の改善もします。

メリットその7
女性がセックスしたい時もあります。
女性が求めてきた場合でも、その気持ちにこたえることができます。

メリットその8
自分の筋肉を鍛えるだけなので、副作用を気にする必要がありません。

メリットその9
100歳の方もできるトレーニング方法なので椅子に座れれば1度覚えたら一生使えます。

メリットその10
勃起力をあげることで妊活に役立ちます。

メリット11
勃起力低下による少子化を防ぎ、社会に貢献できます。

メリット12
インナーマッスルを鍛えるので、
腰痛や姿勢の改善にも役立ちます。

メリット13
パートナーの女性にも体操をやってもらうことで、女性の感度や締まりが良くなります。
セックスの満足度が上がります。

◆レッスンに参加していただいた方の声

※効果には個人差がございます。

★お客様の声1東京都 Tさん 50代前半

中田さんこんばんは!

ちょうど今日メールしようと思ってたところでした!

トレーニングはもちろん毎日欠かさずやってます!で、昨日というか今朝というか、私はお話したように前立腺肥大もあり、あと単純に歳でもあるので(笑)、朝方4時ぐらいに大体一度小便で目が覚めるのですが、この時朝立ちしてたんです! まあまだ夜明け前ですけど(笑)、とにかくいつも通りふと目が覚めたら固くなってて!!!

いやー、もうビックリです!!! 寝てる間に、なんて、もうここ何年間も全くありませんでしたから!!!

トレーニングの効果が出るまでは結構時間かかるかもしれないから焦らず続けよう、と思ってたのですが、まさか3日目でもうこんな変化が起きるなんて!!!

一気に明るい希望の光が見えてきた気持ちです! もう世界中の女はオレのもん、くらいの勢いです!(笑)本当に中田さんのおかげです。感謝感謝です!m(__)m

もうこの調子で死ぬまでトレーニング続ける決心が付きましたので(笑)、これからもどうぞよろしくお願いいたします!(^O^)/

★お客様の声 その2 大阪府 Nさん 30代後半

中田さん

いつもお世話になります。

「勃起力改善メソッド」レッスンですが、最初は受けるかどうか悩みましたが思い切って受講して良かったです!

もともと中折れについて悩んでいました。レッスンの案内を見た時に、「もしかすると自分の悩みが改善されるかも」と思って受講しましたが、まさに期待どおりでした。

何回か中折れを経験すると、相手の女性にも申し訳ないし、セックスに対して変なプレッシャーを感じていました。

意識しすぎて余計にいきにくくなったたりと悪循環で、セックスを避けてしまうようになっていました。

が、中田さんのレッスンを受講して少しずつですが確実に効果を感じれるようになりました。

何よりも自信を持ってセックスにのぞめるようになったのが大きいです。これからもトレーニングを続けてガンガンいけるように頑張っていきます(笑)

ありがとうございました!

★お客様の声 その3 新潟県 Kさん 40代前半

中田さん

メソッドを実践してみて、最初の1週間はなんとなく変わったかな?という感じ。分かりやすく変わったのは朝立ちの回数が増えました。その後冷え性だった体質も次第に改善し手足が温かくなりました。

私が感じた効果としては、
①朝立ち、勃起しやすくなる
②冷え性の改善
③骨盤周りの筋肉を使うのでポッコリお腹が凹む④射精のコントロールがしやすくなる など

怠け者の私で、こんな感じなので毎日続ければより効果は高いと思います。

★お客様の声その4  Tさん 30代後半

中田さんのメソッドのお陰か2回戦できました。自分結構1回でフニャるんですが笑

ちょっとサボってこの成果ならちゃんとやれば…とか考えちゃいますね。改めて内容を勉強させてもらいます。

◆価格について

あなたはこんなことで不安に思っていませんか?

・ED薬を使っていて「今は良くてもいつか効果がなくなるのでは?」という不安。

・10代や20代の時と比べて勃起力の低下を感じ、セックスの時にきちんと勃起できるかどうか?という不安。
・中折れせずに射精までいけるかという不安。・女性に責めてもらってちゃんと勃起できるかという不安。・女性からセックスを求めて来るときに応えられないかもという不安。

・好きな人とセックスをしたいのに勃たない・・・

・女性を口説きたいのに、いざセックスとなった時の中折れが不安で積極的になれない・・・

勃起力に不安があるとこういう状態になります。

私が中折れを克服した後から付き合った女性に、8年間中折れに悩んでいたことを話すととても驚いてました。

「敬之さんのおちんちん、すぐ勃起するね。」

といつも言われますし、挿入してる時も

「おちんちん、硬い!」

と感じてもらっていたからです。

私は、勃起力の不安がなく彼女と接することができました。

彼女は、セックスが好きな人なので淡白な男性はイヤだと言っていました。

五回戦セックスをしたときは、「鬼畜」と言われましたが、彼女も満足してくれてました。

女性も1回だけでなく、好きな男性と満足するまでしたいと考えてます。女性だって性欲ありますから、セックスしたいときだってあります。女性からセックスを求めてくることもあります。

そのとき、ちゃんと女性の気持ちにこたえることができたら、素晴らしいと思いませんか?

「薬効いてくるまで、ちょっと待ってて」と言いますか?言いたくないですよね。


この、「勃起力改善メソッド」の価格ですが、


15万円。
私はこのぐらいの価格で当初は考えてました。

なぜなら、この方法を得るには私は中折れで悩み続けた8年間、2920日以上の時間と、さまざまな方法を試して500万円以上のお金を使ってきたからです。

しかし、

・ED治療を受けてみて回復したが、時間がたつとまた元に戻ってしまった。

・ネットにある改善法をいろいろ試したが効果が出ない。

などという私と同じ「骨盤底筋群」の低下が原因の症状で悩んでいる方のために、今回は特別この価格にしました。



特別価格:24,800円。   
ノウハウの料金としては高く感じるかもしれません。

しかし、これは高いでしょうか?  
・これから何十年もED薬を飲み続けること
・ED治療を何度も受け続けること

を考えたら高くないと思います。

  ◆勃起力を向上できれば・・・こんな素晴らしいことがあります  

✓「もしかしたら勃起できないのでは?」というセックスへの不安がなくなるので、女性との出会いに積極的になれる。

 ✓セックスで女性を満足させることができるので、男性として自信を持つことができる。  

✓セックスは、最高のコミュニケーション手段とも言われます。しっかりセックスできることで愛する女性とより親密になることができます 。
特典

「勃起力改善メソッド」をご購入いただいた方には以下の特典をお付けします。

①180日間のメールフォロー

詳細
「勃起力改善メソッド」についての疑問や質問を24時間いつでも何回でもお受けいたします。

②YouTube動画でいつでも何回でも復習可能

詳細
YouTubeで「勃起力改善メソッド」の実技の解説動画をみることが可能です。
これにより、わからなくなったときはいつでも確認することができます。

③購入者限定LINEグループにご招待
※ご希望の方のみ

詳細
1人ではくじけそうになることもあるかもしれません。グループの仲間からのアドバイスや情報のシェアをすることができます。


よくある質問

レッスン参加にあたっての質問

Q:場所はどこでしょうか?

A:都内(港区乃木坂)のフィジカルマネジメント太陽堂の乃木坂サロンでレッスンしています。
・東京メトロ千代田線「乃木坂」駅
・東京メトロ日比谷線、都営大江戸線各線「六本木」駅
が最寄り駅となっています。

Q:どのぐらいで効果が出ますか?

A:症状による個人差はありますが、早い方でしたら、2.3日で効果が出ることもあります。
骨盤底筋の低下がみられる方は、筋肉は2.3か月の周期で入れ替わると言われているので、2.3か月を目安にしていただくと良いと思います。

食生活や日常生活習慣により変化の出方が変わりますので、体操だけでなく食事や生活習慣も見直すと結果が出やすくなると思います。


・朝勃ちがなかなか収まらないで焦った
・オナニーの時に、勃ちがよくなった。
・朝にスッキリ起きれるようになった。
など、人により様々な変化を感じていただけます。


Q:中折れしていなくても受けるメリットはありますか?

A:筋肉は年齢と共に低下していきます。

10代の時の痛いくらいギンギンな朝勃起はなくなっていますよね?

「勃起力改善メソッド」は、勃起を維持する筋肉にアプローチできるメソッドです。
中折れをしていない方も勃起力の底上げができると考えております。


また、私のように、ケガや手術などで骨盤底筋群の筋力低下により勃起力が低下する場合があります。
骨盤底筋群は、普通に腹筋をしていても鍛えられない筋肉です。

予防として知っていただくと、もしもの際に安心できると思います。

また、骨盤底筋群は、体幹を支えるインナーマッスルの1つであるため、
・姿勢改善
・便秘、足の冷えの改善
・腰痛、肩こり改善
といった効果も期待できます。

健康な体の維持のためにも、学んで損はしないと私は考えております。

◆追伸

この「勃起力改善メソッド」は、私がEDで苦しんでる間に、
・サプリを飲んではソープにいく
・オナ禁をしてはソープにいく
・筋トレしては、ソープにいく
など、他の人からしたらバカみたいなことをEDを治したい一心で必死に真剣に考えて試しながら見つけ出したメソッドです。

朝の通勤時におならがしたくなり、こっそりおならをした時に便が出てしまう。
駅のトイレで人目を忍んでパンツを洗う。
これが、骨盤底筋群を鍛えることを知らなかった私の日常でした。

この絶望感、情けなさは2度と味わいたくありません。

同じように、現在悩んでいる方がいらっしゃるなら力になりたい。

これが、15万円の価値があるものを今回特別価格で提供させていただく理由です。

ED治療は1回30000円くらい、トータルで30万円くらいが相場です。
この値段は安すぎる!と経営者の友人には怒られています。

それくらいの価値のあるものだと自負しています。

この価格でマンツーマン指導できるのは、今だけかもしれません。

EDで悩む方も、そうでない方も勃起力を向上したいと思っているあなたに購入していただき、幸せな人生を歩んでいただきたいと思っております。一緒に頑張りましょう!

8年間悩んでいた中折れを克服した「メンズエナジートレーナー」
中田 敬之

【勃起力改善メソッドレッスン】
◆時間 120分(坐学75分、実技45分)
◆場所 東京都港区赤坂9―6―30
◆料金 ¥24800
※銀行振込またはクレジット(PayPal)決済
◆申し込み方法
下記の予約フォームよりお申し込みください。