決済つきの予約システムが3,940円〜/月

「ありがとう」と直接施主から褒められる地元密着型の建設会社で一緒にやりがいのある仕事をしませんか?

創業70年の中岡建設は、地域のお客様から愛され、
お客様との距離感が近い建設会社です。二世代に渡ってご注文を頂けることも多く、顔なじみのお客様が多いです。

そのため、「ありがとう!」「やっぱりあなたの会社に頼んで良かった!」等とお客様から直接感謝され、人のお役に立つ実感を味わうことができます。


中岡建設からのメッセージ

中岡建設はどんな会社?

創業70年、地域で愛され安心して働き続けられる会社です。

代表取締役社長   中村浩之

景気に左右されやすい公共事業だけでなく、地域のお年寄りからの悩みの相談も多く、お客様から直接ご依頼を頂くことが多いので、「元請け」の建設会社として景気に左右されず将来も安心して働いて頂けます。

近くのお客様から差し入れがタップリある中岡建設は、創業66年地域の皆様に愛されている会社です。
中岡建設では、公共工事をはじめとした一般土木工事はもとより、造成工事、一般住宅のエクステリア・外構工事やリフォームまで幅広く手がけています。

ご縁を大切に、関わった方々の「幸せ」のために仕事をしています。

ご縁があって仕事を依頼して頂いた方に、「この会社に頼んで良かった。また、何かあったらこの会社に頼みたい」と思っていただけるように、「ご縁」を大切に、関わった方々の「幸せ」のために仕事をしています。


『今、お客様のために何ができるのか?お客様は何を求められているか?』を常に考え、お客様のために、地域のために、常に最善であろうと努力しています。

 


中岡建設のつの特徴!

中岡建設のつの特徴

1.気のいい仲間が集まっているので、人間関係のストレス0で快適に働ける職場!

2. 平日は17時に帰宅可能で、休日出勤もほとんどないので、プライベートで楽しい時間を過ごせます。

3. お客様から直接「ありがとう」と感謝される貢献感が高い仕事」

4. 未経験の方もプロフェッショナルになれる育成環境
 

1.幅広い年齢層が集まっているので、風通しも良く
楽しく働ける職場です!

中岡建設に協調性があり、正当性の高い社員、解決策が正確な社員が多く
チームワークを大切にしています。
気が合う仲間でチームを作り、楽しく働けます。

社内の人間関係を大切にしており、先輩も初心者には丁寧に仕事を教えます。

そのため人間関係に関するストレスがありません。前職の人間関係に悩んだ方もご安心して応募下さい。

2. 平日は17時に帰宅可能で、休日出勤もほとんどないので、
プライベートで楽しい時間を過ごせます。

中岡建設は地域密着で現場が会社から近いことが多く、だいたい17時に帰ることができます。

残業や休日出勤が少なく、有給休暇を取りやすいようにフォローできる体制になっているため、休みが計画的に取れてプライベートも充実できます。

育児世代や介護が必要なご家族がいる方でも安心して働いて頂けます。

お施主様との計画的な打ち合わせを行う地域密着型建設会社だからこその利点です。


3. お客様から直接「ありがとう」と感謝されるため、
お客様の役にたった」と実感できます

地域で愛されている中岡建設は、ちょっとした工事で困っているお年寄りなどから直接悩みを相談されることが多く、お客様との距離が近いので「中岡さんにお願いして良かった、ありがとう」と直接お客様から感謝の言葉を頂けます。

また、「あそこにお願いすればなんとかしてくれるよ」と紹介で仕事を頂く事も多く、また2世代に渡りリピートで注文を頂くことも多いので、やりがいを直接実感できる職場です。

繰り返しご注文を頂ける顔なじみのお客様が多く、信頼度が高い為、仕事に生きがいを感じ、楽しく働けます。

4. 未経験の方もプロフェッショナルに育てています

中岡建設では、建設業界未経験者の方でも、一からプロフェッショナルに育てています。
高度な資格への挑戦は成長への大きなステップアップのきっかけになると私たちは考え、より自信を持ってお客様に接して頂くためにもあなたの資格取得への挑戦を応援しています。
資格取得に際し、休みや費用面でバックアップシステム用意するなど、あなたの成長を全力で応援します。建設業界未経験の方でも、先輩が丁寧に仕事をお教えしますので安心してご応募下さい。

楽しく働く環境作りと福利厚生

資格取得を完全バックアップ
中岡建設は、資格取得に頑張る社員を応援しています。

・授業料
・受験費用
・交通費
・教材費

などの資格取得に掛かる費用は、会社が全額負担しています。

未経験者でもプロに
育てる安心の教育体制
66年かけて培われた"受け継いで欲しい技術”がたくさんあります。

未経験者でも分かるように・業界知識・作業技術・接客の仕方など一つ一つ丁寧に教えております。

未経験者の方でも数ヶ月もしないうちに、先輩の指導のもと仕事ができる様になります。

熱中症対策や風邪予防など
健康を意識した取り組み
夏は、熱中症対策で塩分を取るために、塩タブレットなどアメを常備しています。

冬は、風邪予防のために加湿器を設置しています。

中岡建設は、従業員の健康と幸せを大切にしています。
プライベートに充実を!
《基本的に17時に帰る事が出来ます》
地域密着型の企業なので、作業現場が近く、残業がほとんどありません。

《有給休暇を断った事がありません!》
有給休暇完全消化のため、会社から積極的に有給休暇を取るように促しています。



充実の週休二日制

土日休みの週休二日制で、プライベートが充実します。

家族と時間を共有したり、趣味の魚釣りに行ったり、友達と山登りに行ったりと、各々楽しいプライベートを満喫しております。

各種保険・福利厚生も充実♪
各種保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
リゾートホテル利用補助有り
わーくん浜松に加入有り
教育訓練休暇制度導入
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

従業員の声

転職を機に家族との時間が増えました!

田嶋さん 40代 工事部 建築・リフォーム担当
前の職場では、作業エリアが三重から静岡だったため、よく岐阜県に派遣され家を空ける事が多かったです。そのため、家族との時間があまり持てませんでした。次は、浜松市内で働きたいと思っていました。

中岡建設に入社したのは、私が中岡建設の近くに住んでいて、中岡建設が祖父の代から地元地域密着型の仕事をする会社だと知っていたからです。また、家族が社長の知り合いだったためすごく信頼できました。

実際に入社してみたら、色々分からない事を教えて頂ける良い先輩に囲まれました。明るくて活気がある方ばかりなので、楽しく仕事ができています。

中岡建設は、地元のお客様とたくさん接点があるので、お客様に直接「ありがとう」と感謝される職場です。また、経験を積むと一人で仕事を任せて貰えるようになるため、やりがいを感じます。




VOICE

資格取得を応援してくれる社員に寄り添う会社です。

岡本さん 20代 工事部 土木施工管理
残業や休日出勤も少なく、明るい雰囲気があると人に勧められたのでこの会社に入りました。

業界未経験でのチャレンジでしたが、知らないことが多くても先輩方から丁寧に教えていただけるので、今では一つ一つ仕事をこなせるようになってきました。
仮に失敗してもフォローしてもらえたり、どこが間違っていたのか真剣に話し合えたりと、そういった人間関係のお陰で成長を日々感じることができています。

また、今は2級土木施工管理技士の資格取得を目指して勉強をしています。
業種によっては必要な資格がありますが、会社が全面的にバックアップしてくれるので、業務との両立もできています。資格を取って手に職を付けたい方にもおすすめ出来る会社です。

VOICE

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

スタッフさんの1日

7:30
出社
「おはようございます!」
始業時間8時にあわせて時間に余裕をもって出社します。
早寝早起きで健康的な生活です。
7:40
体操、事前準備
みんなでラジオ体操。
体操後、その日の仕事の打ち合わせや準備をします。
準備完了後、現場へ出発!
10:00
現場作業
建設業未経験者にも先輩が優しく丁寧に仕事を教えてくれます。
「ここの仕上がりがいい感じだね」
などと先輩に褒められてやる気も倍増します。
12:00
休憩
お客様からおにぎりや味噌汁など、差し入れをタップリ頂く事もあります。

繰り返しご注文を頂ける顔なじみのお客様が多いため、ストレスが少なく仕事が
はかどり楽しく働けます。

13:00
午後の始業
休憩が終わってさあ頑張ろう!
安全第一、楽しい仲間とチームで協力して仕事します。
15:00
休憩時間
お年寄りからのリフォーム依頼も多く、在宅の施工主様から盛りだくさんのお菓子やお茶を頂きます。
「ホント中岡さんに任せて良かった」
と直接言われるとやりがいを感じます。
17:00
お疲れさまでした!
本日の作業終了。
お疲れさまでした!
地域密着型の建設会社なので現場が近いことが多く、ほぼ17時に終わります。
残業がないことが多いので、家でゆっくり自分の時間がもてます。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

よくある質問

  • Q
    建設業界未経験でも大丈夫でしょうか?
    A
    はい、大丈夫です!
    中岡建設には、前職建設業とは全く畑違いの職種から転職された方も多くいます。そのような方々も、今では各種建築系の国家資格を持つ職人になっています。
    初心者にも丁寧に仕事を教えますので、安心してご応募ください。
  • Q
    選考はどんな感じですか?
    A
    面接(1時間ほど)と、健康状態のチェックを行います。
  • Q
    そんなに手先が器用なほうではないのですが…
    A
    ひとつずつ丁寧に教えていくので、安心してください。
  • Q
    制服はありますか?
    A
    はい、あります。
    デザイン面・動きやすさ・働きやすさを考慮した制服をご用意しています。夏も冬も過ごしやすい制服です。制服で少しでも快適に仕事をしてもらう事もみんなで考えています。
  • Q
    有給は使えますか?
    A
    もちろんです!当たり前ですが、有給休暇の請求を断ったことはありません。働き方改革に基づき100%消化をめざしています。
  • Q
    実は人間関係に悩んで、転職活動中です。こんな自分でもなじめますか?
    A
    多くの社員が、あなたと同じ悩みを抱えて弊社に転職してきました。
    風通しがよく、若手の意見も尊重する、働きやすい職場です。
    社内だけでなく近くのお客様との人間関係も良好で、いつも差し入れをタップリ頂きます。
    性別年齢さまざまな人がおり、社内外ストレスのない職場環境ですのでご安心下さい。
  • Q
    賞与、昇給はありますか?
    A
    もちろんあります。
    賞与は年2回、昇給は前年の実績に応じて実施しています。
    各種資格手当もご用意しています。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

募集要項

項目 詳細
会社名 株式会社中岡建設
代表取締役 中村 浩之
職種 現場監督, 監督候補

一般現場スタッフ(※残業月3時間程度)
従業員数 19名(現場監督9名、職人.現場作業員6名、事務員4名)
事業内容 公共工事などの一般土木工事や造成工事のほか、地域の活性のために、地域密着型の企業として、一般住宅のエクステリア・外構工事やリフォームなどに力を入れております。
地元のお客様から相談も多く、ちょっとした工事で困っているお年寄りからの依頼もいただいております。
勤務地 静岡県浜松市南区倉松町432
TEL:053-448-5411
雇用形態 正社員
応募資格 経験者優遇
勤務時間 8:00~17:00
休憩時間①10:00~ 10分
    ②12:00~ 60分
    ③15:00~ 10分
給与 月給 230,000円 ~ 500,000円 経験や年齢を考慮致します。

賞与年2回

試用期間を経て正社員へ昇格
正社員登用 祝い金 50,000円
昇給 毎年1回7月に実施しています。人事考課(勤務成績、経験、能力、勤務内容)に応じて、基本給および手当をアップさせています。会社としては、能力がアップし、成果があがるようにサポートしていきますが、成績によっては、昇給だけでなく、現状維持もあります。
諸手当 ・資格手当
・職務手当
・通勤手当
・携帯手当(社用携帯無支給の場合)
通勤手当 距離に応じて当社規定により支給。
片道2km~10km未満 5000円
片道10km~15km未満 6000円
片道15km~               7000円
賞与 年2回(7月・12月)支給することを原則とします。※業績により変動することがあります。
休日 週休2日制
休日:土日
夏期休暇、年末年始、ゴールデンウィーク

有給休暇 有給休暇は法定どおり(6か月勤務で10日、最高20日)。
当たり前かもしれませんが、子供の行事等で休みたいと言われて断ったことは過去一度もありません。
待遇・福利厚生 各種保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
会社負担の飲み会などイベント有り
わーくん浜松に加入有り
教育訓練休暇制度導入
残業手当 残業手当が未払いになったことは一度もありません。
オフィシャルサイト https://nakaoka-kensetsu.com/73198/
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

アクセス

住所 〒432-8064
静岡県浜松市南区倉松町432
電話番号 053-448-5411
地図
お車の場合、国道1号線倉松東交差点を北進して下さい。
遠鉄バス 新田西バス停留所から徒歩5分。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

応募フォーム

お気軽にご応募ください。
お電話でも対応しております。TEL:053-448-5411
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信