決済つきの予約システムが3,940円〜/月

同性同名の
日本最大勢力
「中野雄介」会

「中野雄介」会とは


「中野雄介」会のホームページへようこそ。私は「中野雄介」と申します。
「中野雄介」会は、「中野雄介」の「中野雄介」による「中野雄介」のための会です。

中:4画 野:11画 雄:12画 介:4画
姓名判断の一説によると、これら4文字の漢字が織りなす総計31画の
「中野雄介」という名前は、類稀なる強運の持ち主であるという
太古の昔からの言い伝えがあります。

その最強の強運を持つ「中野雄介」が一同に介したら、
どんなにステキなことでしょうか。どんなに心強いことでしょうか。

その瞬間を夢に見ながら、我々「中野雄介」で
同姓同名の日本最大勢力を創ろうではありませんか。

世界各地に散らばる「中野雄介」さん、今こそ集結の時です。



※色々と意気込んでおりますが、同姓同名の「中野雄介」たちが
ただ集まってワイワイしてるだけの会で
特に怪しい会でもなんでもありませんので、ご安心ください。



「中野雄介」定例会を開催しております

毎月第二金曜日の19時30分より、
「中野雄介」定例会を開催しています。

「中野雄介」同士だからこそ共感できる
喜怒哀楽を共有し合っております。

※会の様子は「中野雄介」会ブログを
ご覧ください。



「中野雄介」会 メンバー紹介

中野 雄介

通称:サタン

中野 雄介

通称:ポポ

中野 雄介

通称:フリーザ第三形態

中野 雄介

通称:人造人間8号(はっちゃん)

中野 雄介

通称:カリン様

中野 雄介

通称:バリーカーン

中野 雄介

通称:リクーム

中野 雄介

通称:ヤジロベー

中野 雄介

通称:?

中野 雄介

通称:?

中野 雄介

通称:?



「中野雄介」さん、募集中です

「中野雄介」会では、「中野雄介」さんを
全力で探しております。
自薦他薦問わず、お手元お手回りに
「中野雄介」さんがいらっしゃいましたら、
ぜひご紹介してください



「中野雄介」会に関するよくあるご質問

Q
「中野雄介」さんしか入会できないのでしょうか?
A
はい、「中野雄介」さんの入会しか認めておりません。
Q
名前が「中野雄介」であること以外に、何か制約はあるのでしょうか?
A
「中野雄介」さんであれば、国籍・性別・年齢・経歴は一切問いません。
赤ちゃんの「中野雄介」からご年配の「中野雄介」まで、「中野雄介」であれば誰でも入会可能です。
Q
「中野雄介」定例会はどこで開催しているのでしょうか?
A
東京都中野区にある居酒屋「中野塾」をホームグラウンドとさせて頂いております。
Q
私は「中野雄介」なのですが、遠方に在住しており、定例会場の「中野塾」には行けません。
どうしたらいいのでしょうか?
A
心配ご無用。「中野雄介」会独自のネットワークを駆使して、テレビ電話でご参加が可能です。
Q
友人に「中野雄介」さんがいるのですが、どうしたら良いでしょうか?
A
ぜひご紹介してください!
ご紹介頂いた際には、あなたは「中野雄介」会の公式サポーターに任命されます!
おめでとうございます!こんな幸せ、他にはありませんね!
Q
「中野雄介」さんしか入会できないのでしょうか?
A
はい、「中野雄介」さんの入会しか認めておりません。



「中野雄介」会へのお問合わせ


中野雄介さんの場合は、後ほど中野雄介からFacebook申請をさせて頂きます。
中野雄介さんでない場合は、後ほど中野雄介からご返信させて頂きます。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信