決済つきの予約システムが3,940円〜/月

中野ちさと美容道場

世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
奇跡の60歳が贈るトータルビューティーメソッド

【PROFILE】中野ちさとについて

中野ちさと
ビューティークリエーター。
株式会社&C代表取締役社長。
ミスユニバース・ジャパン・福岡・長崎ビューティーキャンプ講師・審査員。
1977年ミス福岡。
西日本を代表するファッションモデルとして活躍。
さらにエッセイを雑誌に掲載。
女性の生き方などをテーマに、企業や専門学校で講演活動も行う。
福岡市に日本初のレンタルブティック「21st.(トゥエンティーファースト)」をオープン。
現在会員数3万7000人。
キレイになりたい人のためのレッスン『中野ちさと美容道場』を主宰し多くの女性たちの注目を集めている。
2015年ミセス日本グランプリ受賞。
著書
・『ひらけ!美の鏡』西日本リビング新聞社
・ココナツオイル&低糖質『麗しの最強レシピ』みらいパブリッシング
・『40歳からでも遅くない ちさと流 最強美脚メソッド』エッセンシャル出版社

【ABOUT】
中野 ちさと の
“トータルビューティーメソッド”とは

世界的ミスコンの日本代表を育てた美容メソッドを貴女も手に 入れるチャンス です !

「ミスコン⁉そんなの私には関係ないわ!」
と思われたあなた。
コンテストは関係ないかもしれませんが、綺麗になるチャンスは誰にでも平等にあります。
プロの知識と変わりたいというあなたの強い意識と行動があれば、3ヶ月後には綺麗に変身していることでしょう。
日本一をつくりあげたスペシャルメソッドをあなたにお届けします。
どんなに上手にメイクをしても、お肌がボロボロでは綺麗とは言えません。
どんなに痩せても身体を壊してしまっては意味がありません。
健康的に美しく。内面も外見も綺麗にならなければ本当の美しさは手に入りません。
大切なのはバランス良くすべてが美しい事。
色を理解すると、いっきに垢抜けます。
愛されメイクはあなたを魅力的に見せることが出来ます。
美しい所作は、あなたを輝かせます。
笑顔は最強の武器になります。
正しい食事はいつまでも若々しい健康な身体をつくります。
どれかが欠けても日本一にはなれません。

──そのすべてを育ててきたのが、中野ちさとの“トータルビューティーメソッド”です。
これからは正しい知識を身につけてあなた自身の手で本当の美しさを手に入れましょう。

【VOICE】卒業生はこんなに変わりました!

例)メイクレッスン

【中野ちさとからのメッセージ】
あなたの顔の立体を捉え、より小顔に!より若く!見せるメイクテクニックを伝授いたします。愛され小顔💗若見え小顔も思いのままです!メイクの概念が変わるレッスンで自分に自信を取り戻すことができます。

例)ポージング・美人に見える立ち振る舞い・ファッション(アクセサリーコーディネート)

【中野ちさとからのメッセージ】
ただの棒立ちはやめましょう。立ち方を変えるだけで、あっという間に『背は高く!』『ほっそり』魅せれます。また、ファッションやカラーレッスンでよりエレガントに、若々しく、素敵なあなたを取り戻せます。

【MENU】メニュー

初級 Aコース(月1回、5時間 ×3ヶ月)
第1回
●カラー基礎理論 (色 の効果的活用法)
●メイク 基礎 (愛され顔になるメイク ・リフトアップ若返りのコツ )
第2回
●美しい立ち居振る舞い(エレガントな女性に見られるコツ )
●ポージング&ウォーキング(美しい姿勢と歩き方の基本)
第3回
●笑顔 レッスン
(愛される表情筋トレーニング)
●写真の撮られ方
(小顔、美肌、ほっそり見える撮られ方)
●美しさを作る食
(美味しく食べて若返る食事法)
-----------------------------------------
  
料金 209,800円(税抜)

まだまだあります!豊富なMENU

美容道場プライベートレッスン

カウンセリング後、お一人おひとりに合ったレッスン内容をカスタマイズ!
マンツーマンでレッスン致します。

アンチエイジング&ダイエット♡

カウンセリング後、個別にメール指導致します。くじけず楽しく、若返りとダイエットができます。

1day セミナー

全国各地で不定期に開催しています。
詳細は「中野ちさとの美容道場」ブログまたはFacebookページでチェックしてください。

詳細は「中野ちさと美容道場」Facebookページ
または下記メールからお問い合わせください。

メールは↓こちら↓から。

【FAQ】

Q
一般人ですが受講できますか?
A
はい。大丈夫です。
Q
スケジュールが合わない日があるのですが、振替は出来ますか?
A
ご相談に応じます。
Q
受講料の支払いはカード決済出来ますか?
A
お振込みでお願いいたします。
Q
誰でも変化出ますか?
A
美しくなりたいと思う方でしたら、どなたでも変われます。
Q
受講している事を家族や友人に知られたくないのですが大丈夫ですか?
A
はい。ご心配いりません。
Q
体験会はありますか?
A
ワンデーセミナーを受講ください。
Q
少人数制なのは何故ですか?
A
なるべく、マンツーマンに近いレッスンを行うためです。
Q
本当に綺麗になれますか?
A
はい。綺麗になりたい方でしたら、どなたでも。
Q
もともと綺麗でない人も受講出来るのでしょうか?
A
はい。もちろんです。そのような方こそ、受講していただきたいです。
Q
地方に住んでいますが受講出来ますか?
A
開催場所にご参加いただければ可能です。
土日に開催いたしますので、地方からもご参加頂きやすいと思います。
Q
一般人ですが受講できますか?
A
はい。大丈夫です。