大谷翔平投手
佐々木朗希投手
のような超高校級になりませんか?

"球速"は大きな武器

ピッチャーをやっていて三振を取れるに越したことはありません。
その三振を取る要素のひとつとして大事なのが「球速」です。
私の指導では、絶対に球速アップが実現できます。"絶対に"です。

どうやって球速を上げる?

近年、ピッチングに関する本やネットなどで球速アップの記事を見ますが、そのほとんどが筋力トレーニングによる球速アップの方法です。
もちろん、こう言ったトレーニングも大事ですが、球速は上がりますか?

おそらく、上がる方もいれば、変わらない方もいると思います。

私の指導では球速を上げるための骨格改善や投球動作の改善、また正しい体の使い方を身に付けることによって、絶対に球速アップを実現します。
良いですか?絶対にです。

どうやって球速をあげる?

-実際の指導方法
私の指導では、
骨格改善投球動作の改善
を柱として行っています。

骨格改善による球速アップ

速いボールを投げられる選手は、
速いボールを投げられる骨格をしています。

例えば、ソフトバンクホークスの最速161km/hの千賀滉大投手や浮き上がるボールの阪神タイガース藤川球児投手は前腕の形がとても良いです。

世界が認める二刀流のLAエンゼルスの大谷翔平投手は骨盤まわりの骨格がやはり怪物みたいです。

私の指導では、前腕の改善や骨盤まわり、背骨の改善によってボールを投げやすい骨格に改善し、良い選手のエッセンスを取り入れていきます。

これにより絶対に球速アップを実現していきます。

投球動作改善による球速アップ

骨格がそれぞれ違うように、投球動作も選手によって変わってきます。

オリックスバッファローズの山本由伸投手東北楽天ゴールデンイーグルズの則本昂大投手もそれぞれ骨格にあった投球動作をしています。

現状の投球動作が選手にあっているのか分析し、選手が持っている骨格的特徴に合わせて投球動作の改善を行っていきます。

それにより、しっかりとボールに力が伝わり、絶対に球速アップが実現できます。
この2つを行うことにより、
最も大切な怪我の予防にも繋がるのです。

指導を受けて得られること

  • 絶対に球速アップが実現できる
  • 自分にあう正しい投球動作が手に入る
  • 野球をやりやすい体作り
  • 怪我のリスクを減らせる
  • 野球がもっと楽しくなる
  • 自分にあう正しい投球動作が手に入る
「今まで本やネットにあるトレーニングをしてもなかなか結果が出なかった...」
「いろいろ試したけど、どれも自分には合わなかった..」

そういった方、ぜひ一度ご連絡ください!

目標達成へのお手伝いをさせていただきます!
良いですか、絶対に球速アップはできます。絶対です。

指導実績

山本竜也様 元軟式日本代表
2日間の指導で
118km/h → 126km/h
E様 軟式野球
1ヶ月間の指導で
97km/h → 106km/h
R様 軟式野球
約1時間の指導で
96km/h → 102km/h

はじめての方へ

無料体験 + 球速測定

本気で球速をあげたいあなたに無料体験(1回)とスピードガンによる球速測定をご用意しました。
実際に受けていただき指導前、指導後に球速測定を行います。
数字として球速アップを体験していただきます。

球速がなかなか上がらない、本当に球速って上がるの?という方ぜひ無料体験を受けてみてください。

予約可能日について

9:00 - 20:00
満員
満員
満員
満員
要相談
9:00 - 20:00
満員
満員
満員
満員
要相談
・1日最大5名までとさせて頂いております。
・すでに満員の曜日希望の場合やご都合が合わない方は、予約が空き次第ご連絡をさせて頂きますのでぜひ一度ご連絡ください。

料金設定

成功報酬制時間報酬制
を設けております。

成功報酬制
1km/h アップ  → 1万円

ex:3km/hアップ = 3万円

成果が出るか不安な方や成果のみをご希望の方にオススメです。
※球速が上がった場合のみ料金を頂きます。

時間報酬制

3ヶ月 15万円
(週1回 計12回)

1ヶ月 10万円
(週1回 計4回)

オフシーズン中にやりたい方やじっくりやりたい方にオススメです。
※指導回数に応じて料金をいただきます。

お問い合わせ

絶対に球速を上げたい方はこちらからお問い合わせください
セッションに関する質問なども受け付けております。