• 中目黒102レンタルスペースのTwitter
  • 中目黒102レンタルスペースへメールする
  • 中目黒102レンタルスペースへメールする

レンタルスペース
中目黒102


中目黒駅5分の駅近5畳レンタルスペース!無料WiFi ・ホワイトボード・全身鏡有
充電カフェ代わり/レッスン/作業/メイク/ネイルサロン/テレワーク 様々な用途に

レンタルスペース・貸し会議室
【中目黒102】について

【中目黒102】は、
中目黒駅から徒歩5分、代官山駅10分、恵比寿駅12分とアクセス抜群!
春には桜がきれいな目黒川沿い、マンション1Fの個室です。
角部屋で唯一の隣の部屋は防音した録音スタジオなので、静かな環境です。
目黒川沿いに建っているマンションなので、自然がいっぱい、木々に癒され、行き帰りにはショッピングやグルメも楽しめます。
会議・面談・レッスン・集中作業、仮眠、ネイルサロン、カウンセリング等にも最適!
もちろん飲食持ち込み可能。
ホワイトボード、シュレッダー、無料WIFI、会議用長机×2、
目黒川沿いでロケハンをする時のメイクや着付に便利な、大きな鏡があります。

◆広さ 約5畳の静かな個室

◆収容人数 着席最大:8名 最適:4名

◆周辺情報
・コンビニ(徒歩30秒)ファミリーマート
・スーパー(徒歩4分)中目黒駅前の東急ストア
・車・バイクは1台まで当マンションに駐車可能(要オプション)
・自転車は1台 駐輪無料
・周囲に飲食店やカフェ多数
・ニトリ(徒歩2分)

◆ご見学について
・営業時間内であれば承ります。お問合せください。

◆喫煙の可否
 スペース内は禁煙
 喫煙はマンション目の前の、目黒川沿いのベンチでどうぞ
 緑がいっぱいで和みます。春には桜が満開★

◆無料で使える 常設備品
丸テーブル×1、茶色い椅子2脚、ホワイトボード、大きな全身鏡、置ける手鏡、
シュレッダー、荷物を置ける棚、1人用電動リクライニングチェア、エアコン、
空気清浄機

◆前日までに申告すれば無料で使える設備
・101にある冷蔵庫に飲食物を入れられます。
 バースデーケーキやアイスを一時置きするのに便利。
 食器が必要だったり、キッチンを少し使いたい場合は事前にご相談ください。
・スタッキングチェア×複数



◆注意事項
1.下記の行為は禁止です
・スペース外(入り口付近や共用部等)でタムロする・大声を出し騒ぐ・暴れる
・スペースの汚損、破損行為 発覚した場合は損害賠償請求します。
 報告がなく後から発覚した場合は3倍の料金となります。
・当日出たゴミを無断で置いて帰る
2.荷物置き場のラックには、管理人の荷物が一部置いてあります、ご了承ください。
3.当日利用時間直前のご予約は、気づくのが間に合わないこともございます。
 ご予約後すぐに、予約された旨をお電話ください。
4.当スペースはトイレがございません。
 徒歩30秒の共済病院や、徒歩2分のニトリのトイレが近いです。

当レンタルスペースの使い方の流れ

  1. 上記【空き状況 確認カレンダー】をクリックし、希望日時が空いてるか確認
  2. 基本プランを選び、必要であればオプションも追加ください
  3. 公式Line又はメールで必要事項を添え、お申込ください※必要事項:名前・メールアドレス・電話番号・ご予約希望日時・利用人数・ご希望支払い方法(事前クレジットカード/事前銀行振込のどちらか ※リピーターは当日現金払いも可能)・利用用途・選んだ基本プラン・必要ならオプション
  4. ご予約承りましたメッセージをお送りします。そこにお支払いに関する指示がありますので、ご入金ください。入金確認が取れ次第、スペースを正式に確保いたします。
  5. 当日の開錠はオートロック前で080-5426-2845に電話ください。ご予約時間まで入れませんのでご了承ください。
  6. 退室時には、オプションを付けない限り、掃除はお客様ご自身で行っていただき、ゴミはお持ち帰りいただくシステムです。

基本プラン

2名以下でご利用プラン
1hのみご利用の場合/1,000円+税
2h目以降は1h 500円+税

3名~8名でご利用プラン 1h/1200円+税
3名~8名でご利用される方は こちらを選んでください
※5畳のスペースですので、8名以上は入れません。
回数券
※1hずつ予約するより安い
 4名まで入室可能でお得
5hまでご利用可能券  :3000円+税 
10hまでご利用可能券:5000円+税
20hまでご利用可能券:8000円+税
30hまでご利用可能券:11,000円+税
全て有効期間は1か月
さらに時間数多く借りたい方は、お問合せください。
定期利用 毎週何曜日○時~○時に借りたい、3か月ずっと使いたい、等の定期利用希望の方は
まずはお問合せのうえ、料金をご相談ください。
回数券
※1hずつ予約するより安い
 4名まで入室可能でお得
5hまでご利用可能券  :3000円+税 
10hまでご利用可能券:5000円+税
20hまでご利用可能券:8000円+税
30hまでご利用可能券:11,000円+税
全て有効期間は1か月
さらに時間数多く借りたい方は、お問合せください。

オプション

ゴミ置き 1,000円/回 (ゴミを置いて帰れます)
ラジカセ 500円/回 (TOSHIBAのラジカセをお貸出 型番:TY-CDX9)
長机 1台300円/回 (ホワイト色の長机をお貸出 W180×D453人がけ可能 Max2台)
駐車場 600円/1時間 or 1,500円/1日 (駐車場をお貸出 平置 1台 中型まで可能)
プロジェクター 2,000円/回 (プロジェクターをお貸出 会議や打ち合わせに便利 RICHO PJ WX4241)
掃除お任せ 1,000円/回 (掃除機掛けやテーブル拭など 掃除をせずに帰れるから楽チン♪)
商用利用の撮影 5,000円/回 (当レンタルスペースで撮影した映像をYoutubeやオンラインレッスンで商用公開したり、社内で業務上共有したり、写真をHPやSNSで会社の宣伝用などで公開する場合に必ず付けてください。中目黒102やTAMALAをSNSで一言宣伝してくださるとこのオプションは無料)
掃除お任せ 1,000円/回 (掃除機掛けやテーブル拭など 掃除をせずに帰れるから楽チン♪)

中目黒102公式Line←クリックして申込

公式Lineから申し込みいただくと、ご見学が無料になります。
また もれなく可愛いTAMALAのバーチャル背景をプレゼント!
Lineでは、お得な割引情報も ご迷惑にならない頻度でお送りしています。

【ご予約方法】
公式Lineに登録したら、お名前・フリガナ・電話番号・メールアドレス・利用用途・利用人数・希望の日時・選んだ基本プラン・(必要なら)オプション名を記載のうえ、メッセージをお送りください。
お問合せのみ・ご見学も承ります。

メールでのお申し込みも可能。上記必要事項を添えて送信ください。
info@studioshamanika.com

マンション外観と駐車場

ACCESS

スペースレンタル・貸し会議室
【中目黒102】

TEL:080-5426-2845
MAIL:info@studioshamanika.com
住所:東京都目黒区中目黒1-8-8
   パリエンテ102号室

渋谷駅から1駅の
東急東横線 中目黒駅から 徒歩5分
山手線 恵比寿駅から 徒歩12分

レビュー

中目黒駅から近いのと、
大きなホワイトボードがあって便利でした。
美容レッスンで使いましたが、
とても静かなので
1人での集中作業にも向いていると思います。
★★★★
目黒川沿いでロケハンだったので、
メイク・着替え用の部屋として使用。
全身鏡はかなり大きくて良かった。
101号室がレコーディングスタジオになっていて、そこのオーナーさんに 割り箸とか、ドライヤーとか、アイロンとか頼むとけっこういろいろ借りられた。
トイレが101号室のを使わなくてはいけないから、少し不便だけれども、
安いから コスパは高い!
★★★★
目黒川沿いのマンション1Fなので、場所が分かりやすかったです。Googleマップで検索すると、同じ住所にいくつかマンションが出てくるので、他の建物と間違わないよう、事前にオーナーさんが教えてくれて、親切でした。
何度か使ってますが、コロナのときは、換気のために部屋のドアを開けたまま使ってよいと言われました。空気清浄機もファブリーズもありました。
部屋の広さが5畳なので4人くらいまでが快適だと思います。
自分は2人だったので、問題なくゆっくりできました。
★★★★★
充電したくて 当日急遽行ったけど入れました。
次は終電逃した時に使いたいから、
夜のパック料金とかあれば、もっといいと思う。
★★★★
充電したくて 当日急遽行ったけど入れました。
次は終電逃した時に使いたいから、
夜のパック料金とかあれば、もっといいと思う。
★★★★

-利用規約-
<総則>
スペースは現況貸しとなっておりますので予めご了承ください。
スペース及び付属設備を利⽤する場合は、善管注意義務の下に責任を持って取り扱ってください。
スペース利用者が弊社が口頭・メール・その他手段を使って利用者に伝えたスペース利⽤規則、許可申請内容および許可条件に違反し、弊社に帰属する建造物や付帯設備・備品などを使用、費消、破損または紛失する等(以下、「建造物等の破損等」といいます。)、名⽬の如何を問わず弊社に損害が発⽣した場合には、スペース利用者が当該損害額(修理⾦額の実費、及び、建造物等の破損等が原因で当該スペースの利⽤が出来なくなった場合の弊社の逸失利益を含み、これに限りません。)を賠償するものとします。建物内に機材、器具搬⼊の際は、床・壁等を必ず養⽣してください。弊社はスペース等の利⽤に伴う⼈⾝事故および部外品・展⽰品等の盗難・破損事故などのすべての事故について⼀切の責任を負いません。 また、スペースの付帯設備・備品などを破損または紛失した場合、修理代等として損害賠償して頂く場合がございます。上記が原因でスペースが利⽤出来なくなった場合は、損害⾦額の実費をご負担いただくことがございます。この場合、修理⾦額および損害⾦額の実費を含む請求⾦額全額を請求に基づく⽀払⽇にお⽀払いいただくこととなります。この点につき、スペース利用者は⼀切の異議を述べないものとし、且つ弊社に対し、⾦銭の⽀払いその他いかなる請求も⾏わないものとします。
契約した利⽤時間途中で退出された場合でも、スペース利⽤料⾦の割引、返⾦等は⾏いませんのでご了承ください。
利用者がスペース利用当日までにスペース利⽤料⾦を⽀払わないときは、当該期限の翌⽇から⽀払い済みまで年 14.6%の遅延損害⾦を⽀払い頂きます。
基本プラン・オプションなどの金額は全て、表示額+消費税がかかります。
予約無しに勝⼿にスペースを使⽤していることが発覚した場合や、定められた時間を超えて弊社の了承なくスペースを使⽤した場合には、当該スペース利⽤料⾦の 5 倍の⾦額を請求します。
ご利⽤最終⽇に退出されず、退出期限までに持込まれた荷物や商品等が撤去されない場合は、当該荷物や商品等の所有権を放棄したものとみなし、これらを移動、スペース外に搬出、処理、場合によっては廃棄させていただく場合があります。退出に遅延が発⽣した場合は、スペース利⽤料⾦の 5 倍の⾦額を原状復帰に要した時間・⽇数分も含め、遅延損害⾦として請求致します。運搬・清掃に掛かる費⽤は、別途実費で請求させていただきます。
利用者が鍵を借りた場合、利⽤終了時に、弊社の指定の通り鍵の返還を⾏ってください。
予約したスペースはご予約者本⼈のみ利⽤可能です。弊社の許可なく第三者への利⽤権限の譲渡はできません。利用者に借家権その他の独⽴した占有権、営業権等の固有の権利を付与せず、また何らこれらの権利は発⽣しません。施設、備品等を損傷・汚損・紛失等したときは、利用者へ実費分の請求をさせていただきますので、予め了承下さい。またその際の⾒積・施⼯は弊社にて⾏います。利用者は⾃ら持ち込んだ機材・物品等の管理を⾏い、これらの盗難・紛失・⽕災損害等について弊社は責任を負いません。

<免責>
利用者は以下の各号に起因した⼀切の損害について、弊社が賠償責任を負わないことに同意したものとします
① 予約・申し込みキャンセル、⽇程内容変更について起きた損害
② スペース内および当該建物で発⽣した不正利⽤、器物損壊、無断キャンセル、盗難、事故、故障、⽕災、天災、⾬漏りその他トラブルによる損害
③ スペースを当⽇利⽤できなかった場合の、営業補償、交通費、⼈件費など⼀切の損害(弊社過失によりスペースを利用できなかった分のスペースレンタル利用料金は全額返金いたします)
④ 利用者が本サービスの利⽤によって、第三者に対して与えた損害及び⾃損事故による損害
⑤ 利用者が、利⽤規約・キャンセルポリシー、弊社からの伝達事項に違反した際に発⽣した⼀切の損害

<利⽤の制限>
利用者⼜は利用者の同伴者が以下の①~⑦に該当する場合及び以下の⑧~⑩に定める事由が⽣じた場合には、お申込みに応じられず、また返金無く利用を中止していただきます。
① 暴⼒団、暴⼒団関係企業・団体、総会屋、過激⾏動団体、その他反社会勢⼒若しくはこれらに準じる者(以下「暴⼒団等」と称します。)⼜は暴⼒団等の関係者である場合(第三者がその旨認定した場合を含みます。)
② 暴⼒団等⼜は暴⼒団等の関係者が事業活動を⽀配する法⼈その他の団体である場合
③ 役員(取締役、執⾏役⼜はこれらに準じる⽅を⾔います。)、従業員、関係者等が暴⼒団等の構成員⼜はその関係者である場合
④ 弊社の他のお客さまや近隣住民に著しい迷惑を及ぼす⾔動や行動をした場合
⑤ 弊社に対して暴⼒、脅迫、恐喝、威圧的要求を⾏い⼜は合理的範囲を超える負担を要求した場合。あるいは過去に同様の⾏為を⾏ったと認められる場合。
⑥ 利用者が、利⽤に関し、法令の規定、公の秩序若しくは善良の⾵俗に反する⾏為をするおそれがあると認められる場合。
⑦ 利用者及び同伴者が、伝染病に罹患していると明らかに認められる場合。
⑧ 満室(員)によりスペースの余裕がない場合。
⑨ 天災、施設の故障、その他やむを得ない事由により利⽤させることができない場合。
⑩ スペースが所在する地域の条例・規則の規定に該当する場合。

<禁⽌⾏為>
刑法、著作権法、各自治体が定める条例その他の法令に反するまたは反する恐れのある⾏為および法令で販売が禁⽌されている商品の販売。
公序良俗に反する低俗な⾏為およびわいせつ物や違法な商品の販売。
危険物、騒⾳や振動を⽣じる物、常識を超えた備品の持ち込み及び販売。
申込内容と異なる⾏為を⾏うこと。
他⼈の権利・利益を侵害する可能性のあるものの販売。
同じ建物の⼊居者や他の利用者に迷惑を及ぼす恐れがある⾔動・⾏為・騒⾳等。
弊社の承諾無く、床・壁・天井・付属設備・備品等へ釘類を打ち付けたり、改築、改造、模様替え、粘着テープ類の貼り付け、鋲⽌め、その他現状を変更する⾏為。
弊社に不利益を与える⾏為。
収容⼈数を越えて⼊室させること。
スペース内で弊社の承諾なく郵便物を受け取る行為
その他法律で禁じられている⾏為。

<キャンセルについて>
「予約申し込み」後、キャンセルされる場合は、弊社にメッセージにてお送りください。
キャンセル料の対象となるキャンセルは「予約成立」後に以下の事由が発生した場合を意味します。
(1)日時、スペースの変更を希望される場合
(2)お申込を取り消される場合


◆ご利用日初日の開始時間の31日前を過ぎての受付:キャンセル料(ご利用料金の50%)を請求
◆ご利用日初日の開始時間の14日前を過ぎての受付:キャンセル料(ご利用料金の70%)を請求
◆ご利用日初日の開始時間の7日前を過ぎての受付:キャンセル料(ご利用料金の100%)を請求
※返金分の振込手数料など手数料は、利用者負担となります。


<トラブル時のスタッフ出張に関して>
夜間に騒ぐ・スペース外で騒ぐ・警察を呼ばれる・不適切な電気の使用によりブレーカーを落とす、建物の損壊・汚染その他人的・物的トラブルなど、不適切なスペースの使用により スタッフの出張が発生した場合、出張料金15000円がかかります。
近隣住民による、騒音等マナー違反に対する通報で警察が来た場合、5000円の罰金をいただきます。