決済つきの予約システムが3,940円〜/月

中島急送株式会社
【未経験者大歓迎】
会社説明会のご案内

**次回会社説明会のお知らせ**
令和6年度会社説明会のご案内です。心機一転、新しい職場で私たちと一緒に働きませんか。もちろん転職を考えておられる方だけでなく、物流業界にご興味をお持ちの方で、話だけ聞いてみたいという方も大歓迎です。
ぜひとも多数の皆様のご参加をお待ち申し上げております。

参加者には、QUOカード1000円分をプレゼント致します!!

■令和6年5月29日()
 第1部09:00~11:00
 第2部13:00~15:00
■安城営業所
 〒446‐0001
愛知県安城市里町壱斗山225番地
TEL/0566-95-2772


開催にあたりましては、ソーシャルディスタンス等感染防止に努めてまいります。
多くの方のご参加をお待ち申し上げております。          

面接は随時受け付けております。

お申込みはこちら!

こんな方が対象です。まずはお気軽にご参加を!

中島急送では、定期的に会社説明会を開催しています。もちろん、トラックドライバー経験者で転職をお考えの方も大歓迎ですが、トラックに乗務経験がないけれど、トラックドライバーになりたい方や興味を持っているといった方も大歓迎です。未経験者でいきなり面接を受けることに抵抗があり、まずは話だけでも聞きたい! そんな方は、むしろ会社説明会がピッタリです。
    • トラックドライバーになりたい方
    • トラックの経験がなく不安に感じている方
    • いきなり応募には抵抗のある方
    • 長時間労働、不規則な仕事だと誤解している方
    • トラックドライバーに興味のある方
    • 転職をお考えの方

これまでご参加頂きました方々の声です!

・実際の給与明細を見せて頂いたり、
 大型車両に初めて乗って死角まで教えて頂きました。(28歳・男性)
・点呼の現場を見学しましたが、しっかりと様々なことを確認して
 いて、安全運行に徹底しているなと感じました。(35歳・男性)
・最初にゲームを行い、緊張感が和らぎました。(26歳・女性)
・スライドを見ながらの説明や点呼風景、リフト作業(指差呼称)、
 トラックの乗車などすべて印象的でした。(57歳・男性)
・実際に営業所での説明だったので、社員同士のアットホームな感じ
 が伝わりました。(43歳・男性)
・レジュメ等、資料が整っており、わかりやすい説明会でした。(36歳・女性)
・社長の安全に対する想いが理解できました。(49歳・男性)
・安全面と教育面に力を入れている姿勢が理解できました。(45歳・男性)
・ドライバーの健康面に配慮しているところが印象的でした。(57歳・男性)

会社説明会では、こんなことがわかります!!

中島急送の働きやすさがわかる!
未経験者への教育、サポート体制がわかる!
実際にもらえるお給料がわかる!
実際にトラックや営業所が見学できる!
会社の雰囲気や実際の仕事風景がわかる!
自分が不安に感じている事や疑問点を直接聞ける!

会社説明会、こんな流れです!

オリエンテーション
参加者の自己紹介、緊張感を和らげるために簡単なゲームを行います。
社長あいさつ
当社代表取締役より、参加者の皆様に熱いメッセージをお伝えいたします。
会社紹介
実際の仕事内容やお給料のことなど、より詳しく具体的にご説明します。
会社紹介
実際の仕事内容やお給料のことなど、より詳しく具体的にご説明します。
営業所見学
営業所での点呼風景や実際にトラックを見学していただきます。
質疑応答&アンケート記入
不明な点など質問をお受けします。その後参加者アンケートを記入。
希望者は、そのまま面接へ
希望される方には、そのまま面接に進んで頂きます。当日は履歴書は不要。
希望者は、そのまま面接へ
希望される方には、そのまま面接に進んで頂きます。当日は履歴書は不要。

お問合せはこちら!

次回会社説明会についてのお問い合わせをお待ちしております。 参加をご検討の方は、お気軽にお電話ください。 また、会社説明会まで待てない!
すぐに面接をしてほしいという方も面接は随時受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。

0120-930-100

※営業時間:9:00~18:00
※担当者:採用担当とお伝えください。


中島急送株式会社
〒444-0951
愛知県岡崎市北野町樫ノ木19-1
mail:info@nakakyu.co.jp

参加をご検討の皆様へ

当社では、未経験の方でも安心してトラックに乗って頂けるよう万全の教育やサポート体制を整えています。また、労働時間の管理を徹底することで[仕事と家庭の両立]を大切にしてもらいたいと考えています。そして、何より[安全こそが社員と家族の幸せ]との考えから安全運行を最優先に考えています。社員ひとり一人のプロ意識も高く、お客様からの信頼を得ることで業績も上向きに推移しています。現在では、毎月平均3名程度の仲間が増えています。
ぜひ、この会社説明会をきっかけに私たちの仲間として、一緒に働きましょう。
まずは、当社ホームページをご覧頂き、お問い合わせください。

会社説明会まで待てない!そんな方は・・

会社説明会は、隔月にて開催を予定しております。
それまで待てない! そんな方は、今すぐ面接をお申込みください。ご希望があれば日曜日でも可能です。下記のボタンより応募フォームに必要事項を記載してください。

オンライン面接も行っています!

お休みの都合や時間が合わない!!
そんな方には、オンライン面接を行っています。
スキマ時間を利用して、自由な服装でもOK。
遠方からの応募にも対応しています。