決済つきの予約システムが3,940円〜/月

中井忍 SEO勉強会

美味しいコーヒーと読書を楽しもう。

申し込み

SEO対策において、「最も効果的な方法」とは? 

中井忍が実際に行っているSEO対策方法をご紹介し、実際にセミナーにご出席されている方が一人でできるように、セミナーを開催させていただきます。 
最新のSEO動向と共に、小ネタテクニック・将来の対策についても解説しています。 

今までとは比べ物にならないくらい検索結果に自社情報が表示されやすくなるはずです。 

無料となっておりますのでぜひお越しください。

日程:2018年8月1日 18:00〜21:00
参加費:2,000円(ワンドリンク付き)
定員:15人 / 場所:TKP田町

ページ下部のボタンよりお申込みください

スピーカー

Pera Ichiro

ブックカフェ「PERARS COFFEE」のオーナー。美味しいコーヒーを求めて世界中を旅した経験があり世界中の豆を熟知している。カフェにはコーヒーに合う本が並ぶ。

web site

蔦屋 文

読書好きの両親の影響で幼少の頃より本の魅力にどっぷりハマる。今まで読んだ本は1万冊以上。その読書量、知識量を活かして本コンシェルジュとして活躍している。

web site

川上 清

旅人。世界中を周りその経験より発せられる言葉は多くの人に影響を与え世界中にファンがいる。コーヒーと本の文化について国ごとにどのように異なるのかを語る。

web site

会場

PERARS COFFEE

田町駅すぐ近く

お店のサイトはこちら

中井忍,オフィス道路

中井忍

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

ボタン