30名限定!
中博が伝授する成功の経営術

東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル8F
【開始時間】10:00 〜
参加費
お一人様
8000円

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

「なんとかなる」では通用しないとうすうす感じている。
業績が伸び悩んでいて現所維持が精一杯だ。
取り組む業界の2年後の見通しが暗い。
後継者、経営幹部を育てることができない。
先代のしがらみから新しい事を始められない。
会社に活気がない、社員に覇気がない

そのお悩みを解決します!

この度、気鋭の経営コンサルタント・中博氏を講師に迎え、

今回限定30名様に経営者が身につけておくべき成功の経営術をテーマにセミナーを開催いたします。 

※中博氏HP→http://www.nakademy.jp/index.html

こんな方が対象です

    • 成功し続ける経営の神髄を学びたい。
    • 現状維持から一歩踏み出したい。  
    • 新展開ができないあなた。  

本気で現状から一歩先に抜け出すには?

今会社経営に伸び悩んでいたり、会社内の雰囲気が停滞気味と感じているあなた。

「成功し続ける経営術」を聴いて頂いて、中博をまず知っていただきたく願います。

そして今回のセミナー内容があなたの今後のビジネスに役立てていただければ幸いです。

今回のセミナーは単なる儲けるための「経営技術」の話ではなく、

経営者が本気で現状から一歩先に抜け出すのに必要な経営とは何かがテーマです。

一歩先をゆく経営とは何かを聴いてみたくありませんか?


講師紹介

中 博
中塾 塾頭

気鋭の経営コンサルタント。経営者塾「中塾」の塾頭。
松下電器産業で松下幸之助氏の右腕として活躍、40代で退職後に経営コンサルタントとして活躍。
現在は、経営コンサルティングを務めるとともに、若手経営者を育成する「中塾」を主宰し、 全国の若き経営者に大いなる気付きをもたらす講演会も精力的に活動している。


講師「中博」とは?

講師の中 博氏は、松下電器産業で松下幸之助氏の右腕として活躍。

40代で退職後、経営コンサルタントとして独立。

独立直後から、多数の有名企業のコンサルタントとして活躍されています。

コンサルティングをされた企業は約150社。

その1社も倒産せず、今なお日本や世界を舞台に活躍しています。

ではなぜ氏が関わった企業は1社も倒産しないのでしょう?

その秘密、あなたは知りたくありませんか?


このセミナーに登壇頂く中博氏は東京だけではなく全国に塾生がいらっしゃる気鋭の経営コンサルタントとして活躍されています。

今回はこのためだけにお時間をいただき、小手先の技術に頼らない経営とは何か?を語っていただきます。

このセミナーで今激動の時代に必要な経営者としての本質を学びませんか?

開催概要

東 京
イベント名称 中博が伝授する成功する経営術
日 時 2018年3月21日10:00~(開場は9:30~)
場 所 セミナールーム イベントスペースWM
主 催 Haro Create
参加費用 お一人様8000円
申込み https://goo.gl/mcNEPx
お問い合わせ harocreate@gmail.com
申込み https://goo.gl/mcNEPx

タイムテーブル

10:00~
10:50
第一部「経営者として知っておきたいたったひとつのこととは?」
小手先の経営術に頼らない経営の本質とはなにか?

中博の経験に基づいた貴重な話と、
今後経営者が知っておかなければならない経営の本質を語ります。

11:00~
第2部「2年後の変化に柔軟に対応する方法とは?」
東京オリンピック後の日本はどうなるのか?

今激動の世界の中で日本という国は?

その中で生き抜くための経営術とは何か?

未来の日本で生き抜くための経営に必要な本質を語ります。
11:45~
質疑応答
経営コンサルティング中博が語る「成功のし続ける経営の本質」。

セミナー後には中博が直接質疑応答にお答えします。

講演中に疑問に思われたことはこの時間にご質問下さい。
11:45~
質疑応答
経営コンサルティング中博が語る「成功のし続ける経営の本質」。

セミナー後には中博が直接質疑応答にお答えします。

講演中に疑問に思われたことはこの時間にご質問下さい。

中 博からメッセージ

世の識者の多くは、日本経済が多くの中小企業で支えられていることを無視しております。

マスコミも中小企業を取り上げる時も、大企業とともに成長する稀有な稀有な例ばかり報道します。

 今日すこし日本経済がミニバブル的になっているだけに、実直に経営する中小企業の経営者にとっては、非常に厳しい局面に立たされています。

あなたのような先見の目を持った経営者、指導者こそが、今おおいに求めれれるときと存じます。

今回のセミナーで「当たり前の経営」とは何かを一緒に学び直し、

今一度日本経済を支えている中小企業の経営者が立ち上がろうではありませんか。