なかだいファーム

沖縄県最北端の島・伊平屋島で、家族で熱帯果樹を育てています。
丁寧に心を込めて育てたフルーツたちをご紹介します♪

☆なかだいファーム☆

アップルマンゴー
強い甘みと豊かな香りが特徴。甘さを引き立てる酸味もあり、味がはっきりしている。
ドラゴンフルーツ(レッド)
皮が龍のウロコのように見えることからドラゴンフルーツと呼ばれる。爽やかな甘みと優しい酸味があり、独特の食感がある。

スナックパイン
一般的なパイナップルより一回りほど小さく、甘みがギュッと凝縮されていて、酸味も少ないため食べやすい。
キーツマンゴー
熟しても赤くならず緑色の果皮のままなのが特徴。しっかりとした甘みとほのかな酸味があり、とろけるような食感。
島バナナ
普通のバナナよりも小さく甘い。強い酸味が特徴で、食感はもっちりしていてクリーミー。黄色く熟した島バナナは、皮が薄くて非常に傷みやすく流通が困難。
キンコウマンゴー
鮮やかな黄緑色でアップルマンゴーやキーツマンゴーよりやや酸味があり、糖度が高い。薄い種と豊富な果実、繊維が少ないことが特徴。
グァバ
トロピカルフルーツの代名詞!桃やリンゴなどのフルーツをミックスしたような味に酸味を少しプラスした爽やかな甘さが特徴。
シークヮーサー
和名:ヒラミレモン。酸味が強く、ほのかな苦みが特徴。果物としてはもちろん、肉や魚料理のアクセントにも大活躍のフルーツ。
フルーツセット2種
今が旬の島バナナとドラゴンフルーツの盛り合わせ☆
※時期により内容が異なる場合がございます。
フルーツセット3種
マンゴー、ドラゴンフルーツ、グァバの豪華三点盛り合わせ☆
※時期により内容が異なる場合がございます。
スナックパイン
一般的なパイナップルより一回りほど小さく、甘みがギュッと凝縮されていて、酸味も少ないため食べやすい。

生産者の思い


家族2世代で熱帯果樹を育てています。

夏の暑さには正直参りますが、暑い時ほど物凄く美味しいフルーツが出来ます。なので、暑い時こそ精いっぱい頑張ります!!
南国の味を伊平屋島からお届けします♪


アクセス

なかだいファーム
住所:沖縄県島尻郡伊平屋村字島尻96番地

電話番号:0980-46-2572、080-2740-1695
メールアドレス:d.nakagawa1985@gmail.com

shop:https://nakadaifarm.thebase.in