あれ?
お腹が下痢気味…

心当たりがあるのは、ファンケルの内脂サポート。

1週間モニターに応募して、飲み始めたくらいからお腹がゆるめ。

痛くはないけど…不安だな…
と思って調べてみると、内脂サポートにはたくさんの乳酸菌が入っているため、体質によってはお腹がゆるくなる場合も考えられるのだとか。

とりあえず、500円で試してみてよかった…と思いました。

>>★ファンケル 内脂サポートの500円モニターを購入する★

私は下痢になってしまった内脂サポート。

続けて飲んでも良いのか、迷いますよね。

私の場合、食品アレルギーはないので、そのまま1週間飲んでみました。(お腹もいたくなかったし…)

すると、飲み終わる頃には下痢しなくなっていました。

内脂サポートが臨床試験済みですが、サプリメントで食品なので、飲むのをやめれば副作用はありません。

ただ、食品アレルギーがある方は、注意したほうがいいですね。

飲むタイミングも、いつ摂ってもよいものです。

ただ、数回に分けて飲んだ方が良いみたいです。

と言うのも、水溶性ビタミン(ビタミンB群やビタミンC)は、体内に長時間貯めておくことができず、必要のない分は身体の外に流れてしまうから。

私は朝食後・夕食後に水で飲むようにしていました。

合う・合わないはあるかもしれませんが、私の場合500円モニター期間中に変化を感じたので、効果はあるのだと思います。

気になる方は、まずは体質との相性を確かめてみてはいかがでしょうか。

>>★ファンケル 内脂サポートの500円モニターを購入する★