LOADING

Confidence from
beautiful nail

自信は指先の美しさから
scroll
on
off

初めてご利用されるお客様へ

当サロンは完全個室のプライベートサロンのため、お待ちいただくスペースがございません。ご予約時間ジャストでのご来店をお願いしております。

【その他注意事項】
●ジェルネイルでご予約のお客様は、ネイルオイルやハンドクリームなどは塗らずにご来店ください。
※ジェルネイルは油分があるとリフトの原因になります。
●ご予約時間から15分以上遅れてしまいますと、ご希望のデザインができない場合もございます。あらかじめご了承ください。
●15分経過してもご連絡がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
●当日のキャンセル・予約変更は、キャンセル料として2,000円頂戴しております。

ABOUT US
当サロンについて

キレイな爪がアナタを
もっと輝かせるから

オシャレの一環で楽しむ方が多いネイルケア。キレイに塗られた指先を見ると、気分が高まって少しワクワクしますよね。東京白金台のnail salon Lihiro(リヒロ)は、そんな喜びをお届けする完全プライベートのネイルサロンです。

自分の爪の形や指先にコンプレックスを感じている方も、「生まれつきだから…」と諦めずにぜひご相談ください。美しい自爪を目指す、ケアに特化したメニューもご用意しています。また、「キレイな爪は食べ物の見直しから」という考えのもと、ファスティングサポートも実施。爪だけでなく、皆様の美しさを内側から引き出せるように導いてまいります。

OWNER オーナー紹介

ネイリストになる前の私は自分の手にコンプレックスを感じており、人前で手元を出すことがあまり好きではありませんでした。初めてネイルをしてもらい、指が少しスラッと見えるようになって自信を得られたときの喜びは忘れられません。

人前で堂々と手元を見せることができたり、自分の指先を見てテンションが上がったり…かつての私と同じようなお悩みを抱えている方のお力になれればと思っています。

FAQ よくあるご質問

  • 支払い方法について教えてください。
    現金またはクレジットカード(VISA・Mastercard・American Express)でお支払いいただけます。

    ※クレジットカード払いは、合計金額6,000円(税込)以上からご利用いただけます。
    ※お支払い回数は一括払いのみです。
  • 駐車場はありますか?
    駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。
  • マニキュアやパーツの持ち込みはできますか?
    マニキュアの持ち込みは可能ですが、ポリッシュの状態によっては塗れない場合もございますので、お持ちいただく前にご確認ください。また、パーツの持ち込みをご希望の場合は、事前にご相談いただけますと幸いです。

FLOW ご利用の流れ

当サロンは1席のみの完全プライベートサロンです。
必ず事前にご予約のうえご来店ください。
皆様が心から安らげるように、丁寧に対応してまいります。

OTHER MENU その他メニュー

ネイルケアのほかにも、ファスティングサポートをはじめとするメニューを提供しているのが当サロンの特徴。「分子整合医学美容食育協会のエキスパートファスティングマイスター」「健康美容食育士」の資格を活かし、食事の観点から美容と健康をサポートしてまいります。

ファスティングや食事の見直しに取り組むことによって、さまざまな体調面の変化を実感できるはずです。漠然とした身体の不調を感じている方は、ぜひお試しください!