決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ネイリー

\初回63%オフはコチラ/
ネイリーは割れや欠ける爪のケアができるのか口コミを調べてまとめました。

ネイリーは爪トラブルを内側からケアする自然派サプリメント。

ネイルカラーを楽しみたいけど爪が傷みやすくケアが追いつきません。

天然由来で内側からケアできると話題のネイリーが気になったので調べました。きっと参考になると思いますよ。

ネイリーとは

ネイリーはネイリストの意見をもとに薬剤師監修の天然由来の美容成分を配合したサプリメント。

手軽で即効性のあるリーズナブルなサプリメントを開発しました。

美のミネラルとも呼ばれるエイジングケア目的の成分として美容業界から注目のシリカ(ケイ素)に着目して内側からケアしてくれますよ。

ネイリー【悪い口コミ】

①「変化が見られません」
すぐに割れてしまう爪のために買ってみましたが、変化が見られません。飲み始めてから2週間くらいとあり、もう少し長く飲み続けないと駄目なのでしょうか。僅かでも変化があれば期待できるんですが、現状全く変わってないので不安で仕方がないです。1日3粒の量にも不満です。1粒に成分を凝縮してくれたら、もっと飲みやすくなりそうです。
②「目に見える効果が少ない」
毎日ネイリーを飲むだけで、ココロも体もきれいになれる!それを信じて、サプリメントを飲むだけで本当に変わるのか、とても楽しみにしていました。実際使い始めたところ、思いの外目に見えて現れる効果が少なく、いつまで飲み続けたらうるおいのある体になるんだろうと、不安を覚えました。あまり聞きなれない成分も入っていたので、効果の表れるのはいつになるのか続けるかどうか悩んでいます。
③「即効性はない」
内側からのケアって効果あるのかなと思って飲んでみたのですが、即効性はないんだなと思いました。外側からのケアがだけでは効果は満足できず、ネイリーを飲んでみようと思ったのですが、ちょっと期待外れでした。長期間飲んだら効果があるのかなと思いますが、今のところ効果をあまり感じられないのでこのまま飲み続けて良いのか不安です。
④「独特な臭いが飲みにくい」
ネイリ―は、一粒が小さくて飲みやすそうだと思いましたが、その独特な臭いが飲みにくかったです。爪に良い成分が入っているとは思いましたが、臭いに慣れられず、飲むのを少し躊躇してしまいました。悪かったところと言えば、サプリの独特な臭いのみです。他の点では、とても飲みやすく、欠点だと思うところはありませんでした。
③「即効性はない」
内側からのケアって効果あるのかなと思って飲んでみたのですが、即効性はないんだなと思いました。外側からのケアがだけでは効果は満足できず、ネイリーを飲んでみようと思ったのですが、ちょっと期待外れでした。長期間飲んだら効果があるのかなと思いますが、今のところ効果をあまり感じられないのでこのまま飲み続けて良いのか不安です。

ネイリー【良い口コミ】

①「小粒でとても飲みやすい」
爪が割れやすくてコンプレックスを感じていましたが、ネイリーのおかげで爪のコンプレックスが解消されて良かったです。友達にすすめられて飲んでみたのですが、こんなサプリメントがあるんだなと驚きました。小粒でとても飲みやすくてパッケージも可愛くて気に入っています。これを飲んだら爪のことを心配しなくてすみそうですね。
②「必要なミネラル」
健康な爪でいるには爪の美容液だけでは不十分です。爪に必要な栄養しっかり補充しなくてはケアだけでは満足いくきれいな爪になりません。このサプリはシリカといった成分配合されていて、これは生命維持で欠かせない必要なミネラルなのです。半年しっかり摂取すれば効果見られると思います。 
③「安全性ゆえの安心感」
縦に筋の入った爪、割れやすくてどう見ても美しくない、ネイルのお洒落をしたい、そんな思いからたどり着いたネイリ―ですが、良かったところは、美容サプリとしての成分の安全性ゆえの安心感、効果が出てくるのに時間はかかりますが、少しずつネイルの状態が改善されていくように感じます。ネイルの健康に特化していて体内からネイルケアができること、摂取のしやすさも魅力です。
④「たくさんの美容成分」
飲むだけでネイルケア可能になっていて、内側からのケアといったことで爪そのもの強くしてくれます。小さい粒であり、あまり苦になりません。飲み始め1週間経過して、これといった効果はないです。内面からですから即効性ないですが、たくさんの美容成分でネイルケア以外に肌への効果期待しています。楽しみに待ちたいです。 
⑤「全体きらきら」
今まで爪磨いたり美容液塗ったりしてるだけでした。これは内側から爪を丈夫にしてくれて、爪に必要な栄養素は考えたことありませんでした、シリカというミネラルが重要みたいです。このサプリはシリカはじめ爪の形成に必要な成分が豊富です。さらにシリカは爪以外に髪などに影響を及ぼしてサプリ飲むだけで全体きらきらしてきます。 
⑥「肌、爪のハリツヤ色が良い」
手や爪を美しく保ちたいのでネイリ―を愛用しています。
日々の生活や仕事のせいか、手の表情がすごく微妙だったのがいい感じに変化。
以前よりも肌のハリツヤが良くなり、爪の色つやも見違えるようになりました。
手は人前に晒すことも多い部分なので、綺麗だと気分も上がります。
一生つきあう大切な自分の手ですから、これからもネイリ―で大事にしていきたいです。
③「安全性ゆえの安心感」
縦に筋の入った爪、割れやすくてどう見ても美しくない、ネイルのお洒落をしたい、そんな思いからたどり着いたネイリ―ですが、良かったところは、美容サプリとしての成分の安全性ゆえの安心感、効果が出てくるのに時間はかかりますが、少しずつネイルの状態が改善されていくように感じます。ネイルの健康に特化していて体内からネイルケアができること、摂取のしやすさも魅力です。

ネイリー【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ネイリーの効果【割れる・欠ける爪に】

爪トラブルのため内側からケアするサプリメントのネイリー。

ネイリーは下記の4つは無添加です。

  1. 着色料
  2. 保存料
  3. コーティング剤
  4. 乳化剤


原材料には化学的に合成された栄養素は使用せず、副原料まですべて天然由来です。


シリカ(ケイ素)

コラーゲンを支え弾力をもたらすエラスチンを束ねる結着剤として活躍するミネラルのシリカ(ケイ素)を配合。

細胞の隙間をうめるため、保水力をアップさせうるおいをキープ。

コラーゲンやケラチン生成のサポートもしますよ。

ネイリーに配合されているシリカ(ケイ素)は植物性のシリカ(ケイ素)で、日本厚生労働省やWHOにおいても安全性が認められています。

9つの美容成分

  1. シリカ(ケイ素)
  2. 亜鉛
  3. コラーゲンペプチド
  4. ローズヒップ
  5. プレケラチン
  6. ビタミンB1含有酵母
  7. プレヒアルロン酸
  8. 風化カルシウム
  9. ビオチン含有酵母
内側からのケアに必要な美容成分を配合。

美と向き合って内側からしっかりサポートできる成分を贅沢に配合しているんですね。

ネイリーの飲み方

ネイリーは1日3粒が目安量です。

水かぬるま湯で飲んでくださいね。

自分に合ったタイミングで毎日同じ時間を決めておくと飲み忘れを防げますよ。

少し独特なニオイがあるので、気になる人は薬用の服用ゼリーで飲むのもおすすめです。

下記の人はかかりつけの医師と相談してから飲んでください。

  • 妊娠中・授乳中の人
  • 薬を服用中の人
  • お子様

ネイリー【解約方法】1回でもできる!

ネイリーは定期コースですが回数の約束がありません。1回でも解約OK。

次回出荷予定日の10日前までに電話するだけで解約できるので簡単です。

電話番号は公式サイトで確認できましたよ。

ネイリーの公式・楽天・Amazonの値段チェック

ネイリーの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

ネイリーは公式サイトでは1,980円で買えます。

これは定期コースの初回の値段ですが、2回目以降も安く買えますよ。

送料無料なので余計なお金はかかりません。

初回は爪ヤスリグラスネイルファイルのプレゼントもありますよ。

10日間返金保証付きなので、安心して気軽に試せますね。

楽天の値段

ネイリーは楽天では3,980円で販売していました。

公式サイトのようなキャンペーンは少ないので、楽天で買うのは損ですね。

Amazonの値段

ネイリーはAmazonではみつかりませんでした。

今後、取り扱いがはじまるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

【こんな人におすすめ!】まとめ

ネイリーの口コミは全体的に好評で、飲むだけで内側からケアできるので続けやすいんですね。

爪はもちろん、髪や肌にも嬉しい変化を感じているというコメントが目立ちました。

内側からもネイルケアしたい人やキレイな爪を保ちたい人には飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)


\初回63%オフはコチラ/
ネイリーを割引で買う>