オンライン
美姿勢サロン

肩こり解消コース
美姿勢ヨガインストラクター監修
自宅でできるヨガ講座!!
【動画配信サービス】

インストラクター
として培った
全てを凝縮!!

時間やお金の余裕がないあなたも続けられる!!

ヨガのおかげで体調が良くなった!!
でも、本当にあなたの不調の原因は根本から消えていますか?

一週間ヨガ講座、いかがでしたか?

少しでもあなたの悩みを解決するお手伝いができたなら幸いです。

受講された方から「ずっと悩んでいた肩こりや腰痛の痛さがだいぶ軽減された!」など、嬉しい言葉もいただいて感無量です。

このページを読んでくださっているということは、きっとあなたも私の一週間講座を受講して、体の悩みを少なからず改善できたことと思います。

でも、やはり一週間という限られた時間では私の教えているヨガの神髄の一部しか紹介できていません。それに一週間の期間で伝授できる内容では、あなたの体の悩みを本質的に解決するのには不十分なのは事実です。
そしてあなた自身に関しても、一週間努力して体の不調が良くなっても、その後それを継続せずに辞めてしまうと、また体には不調が現れてしまうことは間違いありません。

そこで、

もっともっと健康になるための方法を知りたい!!
これからも継続してしっかり体の不調を無くしたい!!

そんなあなたのために、今回さらに一歩進んだオンライン講座を開設しました!!
  • 体の不調を抱えている。
  • 痛みが慢性的で、慣れてきてしまっている。
  • 錠剤など、薬で痛みをごまかしている。
  • ヨガスタジオに通いたいが、休日は疲れて家から出られない
  • 辛いには辛いが、治療するほどではないかなと感じている。
  • 体の不調を抱えている。

その場しのぎの解決法では、
あなたのカラダの辛さは一生良くなりません!!

痛みや不調を感じたとき、あなたはどんな行動をとりますか?
薬を飲んだり、目を温めるアイマスクのようなものを使って疲労回復を試みたりしたりしていませんか?

もちろん、痛いなと思いながら放置しているよりは、何かしているほうがいいのは確かですが、こういう方法では、不調の根本的な原因は一生解消できません。
それに、いつも道具に頼っていては、効果もどんどん薄くなっていくものです。

生活習慣や働き方を変えることで、根本的な不調の原因は解消することも出来ますが、忙しく働くあなたには難しい部分も多いでしょう。

そこで必要となってくるのが、疲れない体を作る、そして疲れない体の使い方をすること。そして、自分の体の応急処置を自分でできるようになることなのです。

体の不調の根本的な原因の多くは、姿勢など、体の使い方にあります。
こうした体の使い方を改善することによって、疲れにくい体にできます。

それでも、目や体を使っているとどうしても疲れは出てきます。
しかし、出てきた疲れをその場で自分で素早く解消してしまう方法を知っていれば、疲れをため込まないようにしていくことができます。

そうすれば疲れ知らずの体になります。

なんとなくイメージはできますよね?
  • 疲れ知らずで、仕事がはかどる!!
  • 仕事が終わってもまだ元気があるので、私生活も充実!!
  • 疲れが取れて明るくなり、周りから一目置かれる!!
  • 病院や薬に使うお金と時間が必要なくなる!!
  • 自分で体のメンテナンスができるので、将来的にも健康の不安がなくなる!!
  • 疲れ知らずで、仕事がはかどる!!
疲れない体、疲れをためない体になることで、こんなに素敵な生活が実現できます。

健康であることは、何にも引けを取らない財産です。それは納得してもらえますよね?
でも、一方で仕事や遊びなど他のことのために健康がないがしろにされ、犠牲にされることが多いのも事実です。


健康が大事なのはわかってるけど、何でもかんでも健康を優先することは難しいし、
時間もお金も健康にばかりかけていられない!! 
そんな風に嘆くあなたのために、私がいます!!!

講師紹介

美姿勢ヨガインストラクター
高橋奈穂【ヨガなほ】

17歳でストリートダンスと出会いダンスに目覚めると共に没頭し、20歳にはダンスインストラクターのアシスタントとして生徒に教えを始める。
21歳でアメリカニューヨークへ留学し、そこでダンス・ヨガ・ピラティスを学び、ヨガ・ピラティスの呼吸の大切さや身体への効果を知り、ヨガの世界へのめり込む。

その後もヨガの知識を深めると共に、解剖学を追求し続け、度々アメリカへ渡り新たな知識を得ている。

現在は都内を中心にフリーインストラクターとしてヨガのレッスンやヨガの野外イベント・イベント企画など精力的に活動中!

■保持資格
ヨガインストラクタープロ養成
AFFA認定ピラティスインストラクタープロ養成
アスリートフードマイスター
適正姿勢指導士

■活動
・外ヨガ団体「edgeyogacrew」代表として30回以上イベント主催
・ヨガコミュニティ「ヨガ同好会」代表としてメンバーは定員一杯の30名に4年以上健康を伝えている
・オンラインヨガスクール代表 2016年立ち上げ
・大手企業5社インストラクターオーディション合格
・スポンサーSLEEHのイメージガール
・インフルエンサーとして5件以上の企業案件をこなす
・妊活ストレッチDVDモデル出演
・神奈川テレビ・インターネットTV多数出演
・タイ・フィリピン・台湾・バリ島など海外でのレッスン経験有り
・個人事業主向けセミナー、講演会4回経験有り
・オンラインヨガスクールが「週刊女性」、ファッション誌「AR」に掲載される
・大手一流ホテル社長パーソナルを務める
美姿勢ヨガインストラクターである私が
ヨガを活かした疲労解消法を動画講座をメインに伝授します。

ヨガを実践することによって体のゆがみや血行不良などを改善し、
疲れない体にしていきます! 

そして、疲れをためないように、手早く疲れを解消するためのヨガも教えます。

この疲労解消ヨガは、ヨガといっても簡単で、大きな動きを伴わないものなので、
オフィスでも周りの目を気にせず実践できます!

  • 動画講座のため仕事やプライベートを邪魔せずに好きな時に受講可能!!
  • 仕事の休憩中など合間にできる疲労改善ストレッチと、家庭でカラダを調整するストレッチを組み合わせて、疲れない、疲れをためないカラダに!!
  • たくさんの保持資格の知識を集結し、自分の悩みにあった解決策を見つけることができます!!
  • 動画講座のため仕事やプライベートを邪魔せずに好きな時に受講可能!!
これまで大手企業の重役の疲労解消のアドバイスを行ったり、大手企業の疲労解消のための研修でインストラクターを務めたり、様々な場で、働く人の疲労解消をお手伝いしてきました! 
そんな私だからこそできる、働くあなたのための疲労回復講座です!! 
講座内容紹介
1日5分オフィスでできる疲労改善ストレッチ!!!

年間スケジュール
1ヶ月目:ご自身の体を知ってもらう。体の不調の原因・正しい姿勢の知識

あなたの背骨ゆがみチェック~歪みのタイプA・B・Cタイプ別診断~
(歪みのタイプを知ることによって、行った方がいいストレッチや動きが変わってきます。歪みを治すことで体の不調の改善されてきますので、まずはご自身の歪みをチェックしましょう。)

背骨の正しい位置とは?
(まずは背骨の正しい知識を知りましょう。腰の位置や胸の位置を鏡で確認することで、自分の背骨がどのような状態にあるのか知ることができます。)

体の不調は何が原因?
(体の不調がある部位だけが必ずしも原因とは限りません。体はたくさんの骨や筋肉がつながってできていますので、不調のある場所だけを改善しても意味のないことが多いです。まずは不調の原因から知っていきましょう。)

猫背はなぜ悪い?
(猫背だとだらしなく見えたり、老けて見えてしまったりします。また、骨盤も歪み、内臓系も正常な位置からずれてしまいますので、正常な働きをしてくれなくなっていきます。体への余分な負担も増えて、疲れやすくなったり、痛みが出たりします。)

姿勢改善のために今すぐやめたい生活習慣は?
(現代人が日常で当たり前と思っている習慣が、実は猫背につながっていることが多いです。その習慣を変えるだけで猫背を緩和、むしろ姿勢を整えてくれるのです。毎日繰り返す習慣ですので、良い姿勢になる習慣へと変えていきましょう!)

姿勢を改善すると見た目が10歳若くなる?
(あなたはご自身の後ろ姿を見たことがありますか?後姿が60代・・・だけど実年齢は40代なんてことはよくあります。逆に後ろ姿が20代の50歳もいらっしゃいます。後姿には姿勢が大きく関係しています。姿勢を綺麗にすれば、若々しく元気な印象を与えることができます。)

姿勢を改善するとダイエットにも良い?
(姿勢を改善すると、今まで正常な働きをしていなかった消化器系がどんどん活発になっていきますので、消化を速めてくれます。また、綺麗な姿勢になると普段は怠けて使っていなかった筋肉をたくさん使うことができるので、基礎代謝が上がり脂肪燃焼を促進してくれます。)

2ヶ月目 : 内側から体の不調を改善、体の内側インナーマッスルを使う

インナーマッスルとは? 
(体の内側の筋肉のことをインナーマッスルと言います。普段知られている筋トレではなかなか鍛えることができない筋肉なので、インナーマッスルを使うコツをお伝えします。)

インナーマッスルを使うと体質改善できる?
(体の内側、深層部にある筋肉ですので、体質改善に繋がります。)

体の不調とどう関係がある?
(体の不調を治すには、まず姿勢を改善します。姿勢を改善するのには、インナーマッスルを使うことがとても大切になります。)

インナーマッスルは呼吸法で鍛えられる?
(呼吸法だけでもインナーマッスルを使うことはできます。寝る前や空いた時間にできる簡単な呼吸法です。)

インナーマッスルを使うことでどんな良い効果があるの?
(インナーマッスルを使うと姿勢が良くなったり、冷えの解消、関節が安定したり、ケガの防止や、腰痛改善などとても良い効果が期待できます。)

インナーマッスルを使うとダイエットになる?
(基礎代謝を上げるので、ダイエットにも効果があります!同じ運動量でも脂肪を燃焼しやすい体へと体質から変わっていきます。柔らかくしなやかな筋肉ですので、美しく綺麗な体になることができますので、女性でもご安心ください。)

3ヶ月目 : 首回り、肩周りの筋肉をほぐして慢性的な肩こり・首の凝りを解消、眼精疲労も解消 

肩こりと首のコリを同時にほぐす方法がある?
(マッサージでは首と肩は別々に施術をしますが、筋肉はつながっているので、むしろ本当は同時にほぐした方が効果的です。首だけ治そう、肩だけ治そうとするのではなく、知識を知ったうえで慢性的な疲れを取っていきましょう。)

とにかく今すぐ首や肩の疲れを取りたい!即効性の効果が出やすい動画
(仕事の合間や、疲れてすぐにでも体を楽にしたいときに、ぜひこの動画を見てください。お金や時間をかけなくても、セルフですぐにほぐせます。)

短期的な効果ではなく、慢性的な首肩の疲れをとる 
(一時的な効果ではなく、長期的に効果の期待できる動きの詰まった動画です。)

首や肩をほぐすのには、実は〇〇骨を動かすことが大切だった?! 
(実はある骨を動かすだけで、肩こりにとても効果があるんです。知識があるだけで実は簡単に体の不調を改善できるということが多いです。)

肩こり・首のコリ、眼精疲労を解消するツボ
(入浴中や入浴後、寝る前などに刺激していただくとより効果の出やすいツボをご案内いします。)

眼精疲労に良いストレッチポーズ 
(一度頭に血液を登らせたり、ツボを刺激していくことで眼精疲労の改善の効果が期待できます。)


4ヶ月目 : 重心の位置を整えて猫背解消、体の前後、左右の重心バランスを整える

あなたの体の前後非対称を知る 
(人には必ず体の前後の非対称があります。ささいな非対称だとしても必ずありますので、まずはあなたの体を知りましょう。)

あなたの体の左右非対称を知る 
(体の前後の非対称と同じく、左右差も知りましょう。体全体の歪みを解消することに繋がります。)

重心を上げて体を軽くする
(日常生活でどうしても重心が下がり、体は重たく感じていきます。重心をあげることで体は軽くなっていくのです。)

体の前後左右の非対称を改善する動き
(実際に前後差・左右差を整えていきましょう!)

5ヶ月目 : 腹筋と背筋のバランスを整える

筋肉のバランスが悪いとどうなるの?
(筋肉のアンバランスは体を痛めたり、不調につながります。)

まずはあなたの体の腹筋と背筋のバランスを知る
(あなたの筋肉のアンバランスを知りましょう)

足りない筋肉を使おう
(先ほど調べたバランスで足りなかった筋肉を使ってみましょう。徐々にアンバランスを改善していくことができます。)

6ヶ月目 : 背骨周り・肩甲骨周り・骨盤周りの筋肉を整える

この3か所の筋肉を整えると見た目も美しくなる?
(見た目が綺麗に美しく若々しくなります。後ろ姿が20歳ほど若返る人もいます。)

背骨周りの筋肉を整えると? 
(姿勢改善、腰痛解消、様々な体の不調の改善が期待できます。)

肩甲骨周りの筋肉を整えると?
(肩こり、首のコリの、頭痛、腕の疲れ解消が期待できます。)

骨盤周りの筋肉を整えると?
(姿勢も整っていきますし、体全体の歪みが整っていきます。ダイエットにもとても効果が期待できます。)

お客様の声
VOICE 1

楽しくて、無理しなくても続けられました!!

一週間講座の効果に感動してこの講座を受講しましたが、期待を裏切らない内容とボリュームに圧倒されっぱなしでした。無理に続けようと思わなくても、内容が興味をひくものばかりだったので、空いた時間で実践しながら自然と続けられました。今では一週間講座で習ったすぐにできる疲労回復のヨガと組み合わせながら、疲れ知らずな日々を過ごしています。

VOICE2

マイペースにヨガを習いたかった僕にぴったりでした!!

あまり自分に自信があるほうではなく、頑張っているところを人に見られるのも恥ずかしいタイプで、複数人で受講するイメージがあるヨガ教室には抵抗がありました。でもこの講座は自宅で誰に気兼ねすることもなく受講できたので継続できました。健康になるにつれて少しやせて、肌の調子もよくなって、周りの人たちも僕の変化にびっくりしていますし、みんなは僕がヨガをしていることを知らないので、何があったのか不思議がっています(笑

VOICE3

健康を目指していましたが、同時に美容にも効果が出てびっくり!!

この講座を受講してしばらくしてから、周りの人や久しぶりにあった人に、「見た目にも元気になった」「明るくなった」などと言ってもらえることが増えました。自分ではあまり自覚はありませんが、確実に効果が出ていることがわかって嬉しいです。中でも「若々しくなった」と言われることが増えたのが本当にうれしくて、今でも自宅でヨガを継続しています。ありがとうございました。

講座概要

この講座では、カラダのあらゆる悩みに効くヨガをあなたに提案します。 
ヨガで体を整えることで、カラダの悩みを外側と内側の両方から取り除くことができ、体調がよくなることはもちろんのこと、見た目にも健康な体を手に入れることが出来ます! 


価格 月々5,000円

ヨガのレッスンを受けに行くと、1回のレッスンでこのくらいの値段はしますよね。 
それに交通費など、色々と諸経費も掛かってしまいます。

でもこの講座ではリアルレッスン1回分の価格で、1カ月間なんどもヨガ講座をお届けします。
家で受講できるので諸経費も掛かりません。
1日当たりジュース1本分の値段で受講できるのです。

毎日何気なく買っているジュースを飲むのを我慢して、家から飲み物を持参するようにすれば、ヨガ講座が毎日受講できちゃうわけです!!


さらに、今申し込んでくれた方限定で、
特別特典も用意しています!!

特典1:仕事の集中力向上!なほ式瞑想 
(普段常に使っている頭を一度リセットして休ませてあげましょう!)

特典2:なほの健康食生活1週間レシピ 
(栄養士の姉と共に考えた健康のための簡単食事レシピを公開)

特典3:ピラティス動画
(ピラティスという言葉は聞いたことがあっても、実際どんなものかしらないという方が多いのではないでしょうか?  
ピラティスは体の骨、筋肉、腱、靭帯のバランスを整えてくれます。 ケガの防止やリハビリだけでなく、たるみを防ぎ、プロポーションや姿勢を維持・改善していきます。 効率的に効果が出るために、マドンナやジュリアロバーツ、キャメロンディアスなど、多くの世界的スターが日々実践しています。 タイガーウッズなどプロゴルファーやメジャーリーガー、プロ野球選手にも浸透しつつあります。 ヨガと同じく特別な器具は必要ありません。 体が痛くならないように、柔らかな床かマットだけご用意ください。 トレーニングなので少し苦しく感じるかもしれませんが、 少しづつ慣れてくるので安心してください。) 

今回のプログラムは、効果の出やすい即効性のあるストレッチにフォーカスしています。
そして特典に関しては、さらに!疲労改善・若々しいカラダになって行くためにフォーカスしたプレゼントです!
若々しくなるために役立つこれらの情報も、
今申し込んでくれたあなたにだけ、プレゼントします!!

今申し込んだ人だけの期間限定特典なので、是非お見逃しなく!!
※後で申し込もうと思っていると、特典はなくなっている可能性はあるのでご注意ください!

ー追伸ー

無料講座を受けてくださり、ありがとうございます。
無料講座ではデスクワークの合間にできる慢性疲労改善の動画を配信しましたが、 この講座はさらにパワーアップした動画講座となっています。
寝る前などに簡単にできる、症状別の動画が見放題になっています。 

以下1つでも当てはまる方に最適です。

・長時間デスクワークや勉強をすることがある、繰り返し同じ動きをする仕事をしている
・長時間スマートフォンを見ている、よく足を組む、よくあぐらをかいてしまう
・荷物やカバンをいつも同じ側の肩や腕で持つ
・立っているときに、片足だけに体重をかけてしまう
・いつも同じ方向をむいて寝てしまう
・よく頬づえをつく 

今時スマートフォンやパソコンを毎日のように使うかと思いますが、 長時間作業を続けると、
その状態で筋肉が固まり、血の巡りが悪くなります。 
肩や背中がガチガチに固まって、猫背になり、コリの原因にもなるのです。 
固まった上半身をヨガを用いたストレッチや体操でスッキリほぐして、 本来の柔らかく痛みのない体と姿勢を取り戻しましょう! 

たとえばマッサージなどで体の痛みをほぐしたとしても、その効果は一時的であり、体は健康にはなっていません。
慢性的に疲れた体はほぐしきれないまま、一生マッサージや整体にお金を払い続けることになるのです。 

慢性的なコリに悩まされている人は、自力でコリを克服するチャンスです!
1日たった10分の習慣が、あなたの毎日を快適にします。
面倒なことが嫌いで、運動をしてこなかった人ほど効果が出やすい動画になっています。

あなたも動画をみて、一緒に始めて行きましょう!(^^)/