『なほのSTORY』
〜奇跡の12夜物語〜

わずか12日間で、
人生がまるっきり変わってしまう--

12日間、自分と向き合って、
誰のためでもなく
自分のために綴った物語が
自分の人生を思っても見なかった
理想的な方向に導いてくれた--

それが『なほのSTORY』です。

人生に奇跡を起こすヒントが
散りばめられた
あなたに読んで欲しい物語です。

「本当に生きたい人生」、生きてますか?

☆☆☆『なほのSTORY〜奇跡の12夜物語〜』とは?☆☆☆


アメブロ公式ジャンル「仕事術」で1位
の実績を誇る人気ライフコーチの鶴賀奈穂乃さん。

世界中からセッションの申込みがあり、日本中から講座に受講生の集まる超人気のライフコーチも、わずか10ヶ月前は収入もなく、精神的にも経済的にもどん底の状態にいました。

その奈穂乃さんの人生を一変させたのが、彼女が2017年10月1日から12日にかけて毎日自分と向き合いながら綴った『なほのSTORY』


自分を偽らずに、正直に向かい合って書き続けが彼女の半生記は、同世代の女性の圧倒的支持を集め、連載当初300程度だったアクセスが、12日後には30000アクセスを越える事態になりました。

それから世界中から奈穂乃さんに「フリーライフ」を生きるアドバイスを求める声が高まり、ライフコーチとして彼女を求める人たちを助けていくとコミット。するとそこからわずか1ヶ月で200万円超の月収を得られるようになりました。

その奈穂乃さんの奇跡的な躍進の原点、ライフコーチとして奈穂乃さんが教えるすべての要素がつまった物語、
それが『なほのSTORY〜奇跡の12夜物語〜』です。

『なほのSTORY』と解説動画無料プレゼントお申込み

『なほのSTORY〜奇跡の12夜物語〜』電子版 &
解説サブテキスト動画を無料プレゼント!!

圧倒的共感を生んだ『なほのSTORY』は
ただの半生記ではありません。

大きな共感を生み、
その後奈穂乃さんが
ライフコーチとして
圧倒的支持を集めるようになったのは、
『なほのSTORY』を書いた時点で
すでに奈穂乃さんが
現在ライフコーチとして持っている
考え方やスキルの原型を
すでにすべて身につけていて、
そしてそれらのエッセンスがすべて
『なほのSTORY』に余すことなく
書いていったからです。

現在多忙を極め、
個人の方のために
プライベートセッションを行うのが
難しくなってしまった奈穂乃さんは
一人でも多くの方に
奈穂乃さんの提唱する
「フリーライフ」のエッセンスを
理解してい頂きたいと思い、
この度『なほのSTORY〜奇跡の12夜物語〜』の
PDF版と、『なほのSTORY』を
あなたの人生を変えるのに役立てるための
ガイダンス、動画サブテキストを
無料で提供することにいたしました。

鶴賀 奈穂乃(つるが なほの)

フリーライフコーチ / フリーライフアカデミー主宰 / フォトグラファー / 神奈川県Me-Byoスタイルアンバサダー / ポジティブ心理学公認ファシリテーター / 雑誌『vegie』公式アンバサダー

パリ、ロンドン、グアムなど13年以上を海外で過ごし、「本当に生きたい人生を生きる」ことを目指して国内外で起業。

2015年にグアムより帰国後、はじめて『理想の人生』がわからなくなり、何をやってもうまくいかない、精神的にも経済的にもとても苦しい2年を経験したのを機に、国内外で徹底的にマインドを学び自分と向き合うスキルを身につける。

2017年10月1日から12夜連続で、自分の人生を振り返る【なほのSTORY】をアメブロにアップしたところ、多くの女性の共感を呼び、
300アクセスから3万アクセスのブログへと一気に成長し、月間100万アクセスを超える人気ブログに。

現在は主宰する【フリーライフアカデミー】で愛と人生の舵を取りたいと願う女性たちが、本当に生きたい人生をみつけ、一歩を踏み出していくサポートをすると同時に、セッションを通じて、日本全国のみならず、フランス、ドイツ、アメリカ、台湾、パラグアイなど、世界中の女性たちが『理想の人生』を生きるためのライフコーチングを行う。

フォトグラファーとしては”Happiness”をテーマに、家族の愛情のこもった眼差しや笑顔を撮影し続け、国内外の受賞歴多数。
CREA、FRaU、ゼクシィ、トリコガイドグアムなど、メディア掲載なども多数。

共著に『凛女の選択ー30代からのリアル 心と体、生きる道』(週刊住宅新聞社)。

白百合女子大学卒業後、フランス国立東洋言語文化研究所で学び、ロンドン大学キングス・カレッジ・ロンドンにて人文地理学修士取得。

東京生まれ。家族とオーガニックなライフスタイルを愛する一児の母。

「愛と人生の舵を取る」、それがフリーライフです。
『なほのSTORY』をあなたの人生を変えるのにお役立てください。
『なほのSTORY』PDF版&サブテキスト動画の
プレゼント希望者はこちらのお申込みフォームから






※ 上記フォームにご記入いただき、「確定」して頂くとinfo@freelifeacademy.comより、ダウンロード情報のメールが届きます。
※ info@freelifeacademy.comからのメールが受信できるようご設定ください。
※ メールが届かない場合は「迷惑フォルダ」などをご確認ください。
※ ご質問のある方は info@freelifeacademy.com まで。