ナールスヴェールの口コミから
効果を探る!

どんな人にオススメの化粧下地なのか?

ナールスヴェールがエイジングケア世代専用のUV化粧下地として、新発売されました。ナールスヴェールの口コミなどから効果を探り、どんな人にオススメの化粧下地なのか調べました。

ナールスヴェールが最安値で買える通販情報!

ナールスヴェールが初回限定で、5つの特典付きで最安値で購入できます。

 特典1:本体価格約25%OFF
 特典2:送料無料
 特典3:ナールスピュア&ナールスエークレンズお試し2パックずつプレゼント
 特典4:30日間返品・返金保証付き
 特典5:紫外線チェックシートプレゼント

興味のある方は下のボタンより、キャンペーンページへ移動してください。




ナールスヴェールの口コミから分かった効果とは?

ナールスヴェールを2ヵ月間使用された方の、インタビュー動画を御覧ください。(動画の長さ2分21秒)
ナールスヴェールはUV化粧下地なのに、白浮きしにくい、化粧崩れしにくい、肌に優しいなどの特徴があります。

またナールスヴェールにはナールスゲンやビタミンC誘導体など、エイジングケア成分も配合されています。

ナールスヴェールの口コミから、実際に使った方が実感された効果を探ると、
 
 ・肌に優しい化粧下地
 ・伸びが良く白浮きしにくい
 ・1年中紫外線対策できる
 ・肌が潤う
 ・毛穴レスで肌が明るくなる
 ・ファンデーションがつきやすく化粧崩れしない

という6つの特徴があることが分かりました。


ナールスヴェールは肌に優しい化粧下地!


・日焼け止め特有の肌の負担がない。
・敏感肌の私でも使える。
・刺激を一切感じない。
・塗っている感がない。
・肌への負担がないので毎日使える。
                          ※個人の感想です。


ナールスヴェールの口コミには、肌への刺激や負担が少ないなどの意見が多く、肌に優しいUV化粧下地であることがわかります。


UV化粧下地には、肌への負担が大きいものもあります。

紫外線吸収剤を使っているUV化粧下地は、化学反応を起こして肌に刺激を与えます。


ナールスヴェールは紫外線吸収剤を使わずに、紫外線散乱剤を使っており、肌に負担をかけません。

紫外線散乱剤はノンケミカルで、肌の上で化学反応を起こしません。


ナールスヴェールに使われている紫外線散乱剤は、酸化亜鉛や酸化チタンで、肌への刺激やアレルギーを起こしにくい物質です。

酸化亜鉛や酸化チタンが、紫外線を散乱してUV効果を発揮します。



ナールスヴェールは敏感肌や肌の弱い人でも使えるUV化粧下地!




ナールスヴェールは伸びが良く白浮きしにくい!


・粉っぽくならない。
・ヨレもない。
・サッと伸ばしやすい。
・UVでも白浮きしない。
・ささっと塗り直しができるテクスチャー

                       ※個人の感想です。



ナールスヴェールの口コミには、伸びの良さや白浮きしないなどの意見がありました。


紫外線散乱剤を使用したUV化粧下地は、伸びの悪いテクスチャーや白浮きするものが、多くあります。

ナールスヴェールは伸びや白浮き改善するため、独自処方で伸びの良い肌に馴染みやすいテクスチャーを開発してます。



ナールスヴェールは、UVでも塗りやすく白浮きしない化粧下地!



ナールスヴェールは1年中紫外線対策できる!


・通勤や日常紫外線には全く問題ない。
・1年を通して使いやすい。
・ウォータープルーフで真夏でもしっかり紫外線対策できる。
                                          ※個人の感想です。

ナールスヴェールの口コミでは、紫外線対策は1年中問題ないようです。


ナールスヴェールのUV-B(紫外線B波)の防御力はSPF40、UV-A(紫外線A波)の防御力はPA+++です。

日本皮膚科学会の日焼け止めの条件が、SPF20以上、PA+++以上です。

ナールスヴェールはSPF40、PA+++なので、紫外線対策は問題ありません。


またナールスヴェールはウォータープルーフで、夏の汗をかきやすい季節でも紫外線対策できます。

そしてナールスヴェールには、ナールスゲンを推奨濃度配合している点も、紫外線対策には重要なポイント!

それはナールスゲンを塗った肌は紫外線を浴びても、細胞の生存率が高くなるというデータがあるからです。

つまりナールスゲンによって、紫外線によるほうれい線やシワなどの光老化を、予防できる効果が期待できます。
ナールスヴェールは化粧下地1つで紫外線対策したい人に最適!



ナールスヴェールで肌が潤う!


・冬場でも夕方まで目元がカサつかない。
・カサつきを感じない。
・ベタつかない。
・潤うのにベタベタしない。
・落とした後の肌の艶感がいい。 
                               ※個人の感想です。

ナールスヴェールの口コミから、肌が潤いカサつきがなくなり、ベタつきも無いということが分かります。


ナールスヴェールには保湿力の高い、エモリエント成分スクワランが配合されています。

このスクワランが肌の乾燥を防いで、潤いを保ってくれます。

またナールスゲンやビタミンC誘導体など、美容成分も配合されています。


そしてノンオイリー処方なので、ベタつきもありません。



ナールスヴェールは肌の乾燥が気になる人に最適な化粧下地!



ナールスヴェールは毛穴レスで肌が明るく!


・薄付きなのにしっかり毛穴レス。
・肌表面にヴェールがかかったように整える。
・毛穴を埋めるのなく光の反射効果。
・肌が明るくなる。
                                   ※個人の感想です。

ナールスヴェールの口コミから、毛穴をしっかりカバーして肌が明るくなることが分かります。


毛穴を埋めて隠そうとすると、どうしても化粧下地が厚塗りになってしまいます。

ナールスヴェールは光反射で毛穴を隠すので、薄付きでも毛穴レスできます。

また独自処方で肌に馴染みやすいので、肌が明るくなるようです。



ナールスヴェールは肌のくすみや毛穴が気になる方に最適な化粧下地!




ナールスヴェールはファンデーションがつきやすく化粧崩れなし!


・ファンデーションがつきやすい。
・夕方になっても化粧崩れしない。
・メイク持ちも良くなる。
・色移りしにくい。
・コントロールカラーとの相性もいい。
                                 ※個人の感想です。



ナールスヴェールの口コミから、ファンデーションがつきやすく化粧崩れしにくい、化粧下地であることが分かります。


UV化粧下地はファンデーションのつきが悪かったり、化粧崩れしやすいなどの特徴があります。

しかしナールスヴェールは独自処方で、ファンデーションがつきやすく化粧崩れしにくくなっています。



ナールスヴェールは化粧崩れしたくない人に最適なUV化粧下地!


ナールスヴェールの詳細は公式サイトで!


ナールスヴェールに配合されているナールスゲンとは?

ナールスヴェールにはナールスゲンという成分が、推奨濃度配合されているのが大きな特徴です。

ナールスゲンは京都大学と大阪市立大学が共同開発した、アミノ酸誘導体のエイジングケア化粧品成分です。


ナールスゲンには主に、下の3つの効果が期待できます。

 ①肌本来の環境と水分バランスを整える。
 ②コラーゲンやエラスチンなどを増やす。
 ③紫外線から肌を守る


肌本来の環境と水分バランスを整えるため、ナールスゲンは分子量が小さく、肌の角質層の奥まで浸透しやすくなっています。

ナールスゲンの大きさは、コラーゲンと比較して1/1000程度です。

コラーゲンは肌の表面にしか作用しませんが、ナールスゲンは角質層の奥まで浸透できます。



ナールスゲンはコラーゲンを2~3倍、エラスチンを約1.5倍、HSP47を約1.3倍に増加させます。

コラーゲンは肌の弾力、ツヤ、ハリを保つのに、重要な美容成分です。

エラスチンは、肌の弾性を保つのに、重要な美容成分です。

HSP47はヒートショックプロテインで、コラーゲンの質を高めます。


ナールスゲンを塗った後の肌は、紫外線を当てても肌細胞の生存率が高くなります。

紫外線による肌の老化は光老化といい、紫外線により肌の細胞が死滅することで起こります。

紫外線によって、ほうれい線やシワなどが増えていくのです。