ナールスピュアプラスの口コミ体験談!成分の効果や販売店・最安値も検証します

ナールスピュアプラスは株式会社ディープインパクトから販売されている化粧水です。

話題の成分『ナールスゲン』を推奨濃度でしっかり配合しています。

奥深くまでスーッと浸透していく「お肌が飲む」新感覚をぜひ味わって下さい^^

定期コースがお得です

初回30%オフの3,465円からスタート♪
2回目以降も10%オフで続けられます
~30日間の返品保証付きで安心~

口コミ体験談をチェック

ナールスピュアプラスを試したことがあるユーザーの口コミ体験談を調べました。

1)肌のキメが良い感じになってきた
「40歳を過ぎた頃から肌年齢が気になり始めたことがきっかけで、ナールスピュアプラスを使うことにしました。使用後の安定した潤いと、肌のキメが良い感じになっていますよ^^」(42歳・東京都)


2)浸透力が凄い!
「サラッとしたテクスチャーで、浸透力が凄いですね。翌朝のしっとり感にも驚いています。今まで使ってきた化粧水の中でもナンバーワンだと思います♪」(38歳・愛知県)


3)朝の化粧の入りが良くなった
「リニューアル前と比較して、しっとり感がアップしていると思います。シワや毛穴の広がりの原因となる乾燥から肌を守ってくれます。朝の化粧のりも良い感じです☆」(46歳・長野県)


4)肌トラブルもなく安心して使える
「私は敏感肌で使えるコスメは限られているのですが、このナールスピュアプラスは余計な添加物が含まれていないので購入を決めました。肌トラブルもなく安心して使えていますよ~。」(45歳・福岡県)


5)定期コースが安くておすすめ
「公式サイトの定期コース価格が安かったので、迷わず申し込みました。通常価格よりも1,500円くらい安かったですね!」(49歳・兵庫県)


効果を実感!ナールスゲンの実力を解説

ナールスピュアプラスの主要成分は『ナールスゲン』です。

ナールスゲンは、京都大学化学研究所と大阪市立大学大学院 生活科学研究科との共同研究によって誕生した画期的なエイジングケア成分です。

肌本来の環境を整えて、肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープする働きがあります。

角質層の奥までじっくりと浸透していき、ハリとツヤのある肌に導いてくれます


<優れた浸透力>

物質が皮膚に浸透するためには、分子量が小さいということが重要になります。

ナールスゲンの分子サイズは非常に小さいため、肌の角質層までしっかりと浸透していきます。

通常のコラーゲンの分子量は約10万~40万サイズですが、このナールスゲンは331.26サイズとなっています。

ちなみに低分子コラーゲンと呼ばれるものでも、500~3,000くらいのサイズです。

実際にナールスピュアプラスを使ってみると分かりますが、肌に塗るとスーッと浸透していきます


その他の成分の特徴をチェック

ナールスピュアプラスに配合されている成分はナールスゲンだけではありません。

その他にもビタミンC誘導体APPSやプロテオグリカンなども含まれています。


<ビタミンC誘導体APPS>

APPSとは即効性と浸透性を兼ね備えた進化型ビタミンC誘導体のことです。

水分だけでなく、油分にも馴染みやすい特徴があります。

美白や毛穴の引き締め・詰まり改善、抗酸化作用、コラーゲン産生、ニキビ予防などの効果が期待できます。


<プロテオグリカン>

コアタンパク質にコンドロイチン硫酸、ケラタン硫酸等のグリコサミノグリカンと呼ばれる糖鎖が結合した糖タンパク質のことです。

優れた保湿作用があり、ヒアルロン酸の約130%の保湿力があると言われています。

コラーゲンの産生やヒアルロン酸の産生、抗酸化作用、抗炎症作用などが期待できます。


<ナイアシンアミド>

ビタミンB群の一種で、水に馴染みやすい特徴があります。

セラミドとコラーゲンの増殖を促す働きや、メラニンを抑える働きなどが確認されています。


<セラミドプロモーター>

3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸(VC-3LG)という新しいビタミンC誘導体のことです。

皮膚に潤いを与えて、年中ダメージを与える要因から保護してくれます。


定期コースがお得です

初回30%オフの3,465円からスタート♪
2回目以降も10%オフで続けられます
~30日間の返品保証付きで安心~

安全性試験をクリア

初めてのコスメ(化粧水)を試す際には安全性や副作用の有無などが気になると思います。

安心して下さい。ナールスピュアプラスは安全性が確認された化粧水です。

主要成分のナールスゲンは化粧品安全性評価の指針に基づいて、9項目の安全性試験を実施しています。

さらに下記の4種類の安全性試験をクリアしています。

  • ヒト繊維芽細胞と肝星細胞による毒性試験
  • ヒトモニター試験における肌荒れ、刺激性、不快な症状などのアンケート調査
  • ヒトパッチテストによる刺激性確認試験
  • 肝星細胞へのナールスゲンの影響


<万全の品質管理体制>

ナールスピュアプラスは国内生産にこだわって作られています。

協力会社のサラウイン株式会社に委託して、厳重な品質・衛生管理体制の下で製造しています。

充填・包装質においてもクリーンルームで無塵服を着用したスタッフが衛生面に十分配慮して実施しているので、異物などが混入する恐れもありません。



<敏感肌でも使えます>

ナールスピュアプラスでは界面活性剤を使用せずに作られています。

さらに身体に悪影響を及ぼす恐れがある添加物(アルコールや香料、着色料、鉱物油、シリコン、パラベン、旧指定成分)も不使用です。

敏感肌の方でも安心して使用することができます。

但し体質は個人差があるため、使用後に刺激を感じたり、ほてりなどの症状が現れた場合は使用を控えるようにしましょう。



使い方は簡単です

ナールスピュアプラスは洗顔後すぐに使用しましょう。

適量を手に取って、顔全体にパッティングするだけでオッケーです。

気になる部分には少し多めに重ねると効果的ですね。

顔だけでなく、デコルテラインや手などにも使用することができます。

個人差はありますが、早い方であれば1週間程度で実感できると思います。

実際のモニター調査では、2ヵ月で90.2%の方が「お肌に何らかの実感がある」と回答しています。

他の化粧品を使用する場合は、ナールスピュアプラスを使用した後、必要に応じて美容液や乳液、保湿クリームの順番でケアをしましょう。

定期コースがお得です

初回30%オフの3,465円からスタート♪
2回目以降も10%オフで続けられます
~30日間の返品保証付きで安心~

公式サイトの定期コースが最安値です

ナールスピュアプラスはネット通販で購入することができる化粧水です。

公式サイトやamazon(アマゾン)、楽天市場などで販売されていました。

通常価格は4,950円で設定されていました。

公式サイトには定期コースも用意されています。

初回は30%オフの3,465円・送料無料でスタートできます。

また、ナールスパッションとナールスネオのサンプルが貰えます。

2回目以降は10%オフの1本4,050円で続けられます。

2本セットで自宅に届けられます。

3回目以降は発送サイクルと発送本数を自由に変更することができます。

毎月の使用量を考慮して、調整すると良いですね。


<定期縛りは最低3本>

ナールスピュアプラスでは定期コースには、定期縛り(最低購入回数)が設定されています。

最低3本(初回1本+2回目は2本セット)の購入が契約条件となっています。

ちなみに合計金額は11,250円です。

3回目以降からは自由に解約・休止することができます。


<30日間の返品保証付きで安心です>

万が一肌に合わない場合は、商品発送後30日以内であれば、返品・返金を受け付けてくれます。

開封後でも対応してくれますが、全て使い切った場合は対応してくれないので注意して下さい。

返品を希望する場合は、フリーダイヤル(0120-700-535)まで電話して下さい。


定期コースがお得です

初回30%オフの3,465円からスタート♪
2回目以降も10%オフで続けられます
~30日間の返品保証付きで安心~

支払方法は3種類から選べます

ナールスピュアプラスでは3種類の支払方法が用意されています。

  • NP後払い
  • クレジットカード決済
  • 代金引換


<NP後払い>

商品を受け取った後、近くのコンビニや郵便局、銀行で決済ができます。

さらにはLINE Payでの決済も可能です。

請求書が発行されてから、14日以内に支払いを済ませればオッケーです。


<クレジットカード決済>

あなたが所有しているクレジットカードを使って決済ができます。

各クレジットカード会社が定めた引き落とし日に、自動的に引き落とされます。

毎月自動的に引き落とされるので、便利ですね。


<代金引換>

商品を受け取る際に、配送ドライバーに代金を支払って下さい。

スムーズに商品を受け取れるように、事前に代金を用意しておきましょう。


申し込み方法

ナールスピュアプラスの定期コースは公式サイトから申し込むことができます。

公式サイトに設置されている『申し込む』ボタンをタップすると、注文フォームに移動します。


<注文内容>

購入する注文内容を確認して下さい。

特に購入数と小計(購入金額)に間違いがないことをチェックしましょう。


<購入者情報>

あなたの氏名や住所、電話番号、メールアドレス、パスワードなどを入力します。

パスワードは購入後にマイページにログインする際に使用します。


<支払方法>

NP後払い、クレジットカード決済、代金引換の中から支払方法を選びます。

それぞれの特徴は先ほど紹介したので、ここでは省略しますね。


<注文の完了>

必須項目を全て入力できたら、『注文確認画面へ』ボタンをタップします。

入力した内容が表示されるので、内容に間違いがないことを確認して注文を完了すればオッケーです。

お疲れ様でした。

注文手続き完了後、3~5日程度で自宅に届くので楽しみに待っていてくださいね^^



定期コースがお得です

初回30%オフの3,465円からスタート♪
2回目以降も10%オフで続けられます
~30日間の返品保証付きで安心~