ナールスピュア

\初回30%オフはこちら/
ナールスピュアの効果と口コミをまとめました!

専門機関が開発したアミノ酸誘導体の化粧品成分「ナールスゲン」を推奨濃度配合した「nahls Pure(ナールスピュア)」。「ナールスゲン」が肌のすみずみまでスーッと浸透するエイジングケア化粧水です。

「ナールスピュア」の効果を成分とともに紹介します。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

ナールスピュアとは

「ナールスピュア」は、「ナールスゲン」高濃度配合で、うるおい弾む素肌へ導いてくれるエイジングケア化粧水です。「ナールスゲン」は、京都大学と大阪市立大学の共同研究によって生まれたエイジングケア化粧品成分です。

肌が本来持っているお肌の力を高めるサポートをしてくれるのが、「ナールスゲン」。お肌の細胞にはたらきかけて、コラーゲンやエラスチンなどを増やすお手伝いをしてくれます。

ナールスピュア【悪い口コミ】

悪評や悪いレビューを探してみましたが、見つけられませんでした。参考までに、リニューアル前のナールスピュアの悪い口コミを掲載します。

リニューアル後はこの辺改善されているようで、これから使える人には嬉しいですね。
①「潤い感を与えてくれません」
さらっとしたローションになっているので肌に馴染みやすさはありましたが、だからといって肌に潤い感を与えてはくれませんでした。期待していた潤い感まで到達することができなかったので、個人的には相性が合いませんでした。

もう少し潤い感を実感できるほどの効果があれば良かったです。気にするほどの香もなかったので使い心地は悪くなかったです。ですが、潤い感を即効で感じさせてくれなかったのでそこが残念でした。
②「保湿力はないです」
さらさらタイプの化粧水で、べたつきなく使いやすいのですが、保湿力はないです。夜使うには軽くて朝だけ利用してました。そして、洗顔後に使ってみて、変化は特になくて、もっと継続的に利用して見れば効果が出るのかもしれません。

個人的に可もなく不可もなくといった感じで、乳液と合わせ使ってみるのもいいかもしれません。 
③「小じわに効果があってほしい」
目元がうるおってきてハリが戻ってきたのですが、小じわが思ったよりも薄くならないので、まだまだ使わないと効果がわからないなと思いました。ちょっと使ってすぐに肌がキレイになるというわけにはいきませんね。

すぐに効果があったらとても嬉しいのですが、なかなかそういうわけにはいかないですね。もっと小じわに効果があってほしいです。
④「ちりめんしわ消えません」
モニタープレゼントしてもらいました。そして、ちりめんしわ消えませんでしたが、ちょっと乾燥肌が和らいだ感じはしました。ほうれい線も変化がなくて、目の周りの細かなしわにはきくような気がします。

そして、使用後は乳液などをつけてます。さらっとした液体で手に取ってつければこぼれてきます。なのでコットンと使っています。 
③「小じわに効果があってほしい」
目元がうるおってきてハリが戻ってきたのですが、小じわが思ったよりも薄くならないので、まだまだ使わないと効果がわからないなと思いました。ちょっと使ってすぐに肌がキレイになるというわけにはいきませんね。

すぐに効果があったらとても嬉しいのですが、なかなかそういうわけにはいかないですね。もっと小じわに効果があってほしいです。

ナールスピュア【良い口コミ】

①「浸透力に驚きを隠せません」
ひどい乾燥肌で一日中肌がカサついていたのですが、ナールスピュアでスキンケアをしてみたら少しずつ改善されてきています。とても肌がしっとりするので気持ちが良いですし、肌が喜んでいるのがわかるんですよね。

浸透力に驚きを隠せません。こんなひどい乾燥肌でもグングン浸透していくので、肌が変化して希望が持てました。
②「若々しい肌に」
ナールスピュアを選んだのは、年齢肌の悩みに特化していると知ったからです。使ってみて良かった点は、肌がしっとりと潤うだけでなく、キメも整えてくれたことです。

ナールスピュアを2週間ほど使った結果、凸凹でごわついていた肌がすべすべでなめらかになってきました。くすみも取れて、肌のトーンが少し明るくなったような気もします。化粧のノリも良くなり、若々しい肌に変えてくれました。
③「ブツブツが消えました」
ナールスピュアを使ってびっくりしたのがどんな化粧水を使っても肌に吸い込まれる感覚が無かった私の肌がものすごい吸収してくれているのを感じられたところです。

それどころか、肌の微妙なブツブツが消えました。タイミング的にナールスピュアの影響かなと思っています。べとつかないので朝でも使いやすいので朝の洗顔後に主に使っています。
④「柔らかな肌に変化」
容器が四角から丸く、上部が細くなったことで持ちやすくなって、使用しやすくなりました。化粧水はパシャパシャみずみずしいテクスチャであり、肌にぐんぐんしみる使用感は以前と変わらないで、何度か重ねづけして使用し、肌の変化を楽しみました。

使用前よりつるっとしていて、柔らかな肌に変化しました。毎日のメイクがさらに楽しいです。
⑤「毛穴の開きが小さくなった」
肌が弱くてもとても優しいのでホっとしました。以前使っていたスキンケア化粧品で肌荒れしたり、ニキビができてしまって怖くなっていたのですが、これを使ってからは怖くありません。

浸透力、保湿力などすごいなと感じています。毛穴の開きが小さくなってきてスベスベするようになりました。朝からメイクのノリが良くて最高です。
⑥「もっちりする」
5周年記念のボトルで中身は通常版と変わりませんが、赤から白はとても印象変わって、今の時期夏の疲れと乾燥でお手入れ注意しなくて、かさつきますから、たくさん手にとってハンドプレスでなじませました。

物足りなさはないですが、もっちりするのすきで、今の時期頬だけ重ね漬けしてます。丁寧に手入れを朝晩して、乾燥がきにならず、この時期敬遠してたパウダリーファンデーションを使用しても粉っぽくならないです。
③「ブツブツが消えました」
ナールスピュアを使ってびっくりしたのがどんな化粧水を使っても肌に吸い込まれる感覚が無かった私の肌がものすごい吸収してくれているのを感じられたところです。

それどころか、肌の微妙なブツブツが消えました。タイミング的にナールスピュアの影響かなと思っています。べとつかないので朝でも使いやすいので朝の洗顔後に主に使っています。

ナールスピュア【インスタの評判】

ナールスピュアの効果【成分がヤバい!】

「ナールスピュア」には5つのメリットがあります。

  1. ナールスゲン濃度配合でうるおい弾む素肌へ
  2. 高浸透型ビタミンC「APPS」でキメの整った肌へ
  3. 新感覚のしっとり感
  4. プロテオグリカンで即座にうるおい実感
  5. 敏感肌でも使える


ナールスゲン

「ナールスゲン」は、専門機関で見出された、新しい画期的なスキンケア成分です。ナールスゲンの最大の魅力は、年齢肌の悩みに対して、本来備わっているコンディション、つまり潤いハリのある素肌をサポートすることです。

ナールスゲンは、肌本来の環境を整えて、肌内部の水分バランスとコラーゲンをサポートします。また、角質層のすみずみまでじっくりと浸透して、ハリとツヤのある肌に導く成分として注目されています。

ナールスゲンはエビデンス(科学的根拠)に基づいた"Scientific Cosmetics"。ナールスゲンを長く使い続けることをおすすめする3つの理由を紹介します。

じっくり時間をかけて肌にはたらきかけるから

ナールスゲンは、たんぱく質の成分であるアミノ酸ととても良く似たアミノ酸誘導体。肌にじっくりはたらきかけて、肌のハリや弾力の源「コラーゲン」をサポートし、潤い弾む素肌をサポートします。

だから、長く使い続けることで、より肌のハリが実感できるんです。

一層肌の水分量がアップするから

ナールスゲンを継続使用することで、水分量がアップします。だから、長く使い続けることで、より肌の潤いが実感できます。

肌のターンオーバーを意識する必要があるから

肌のターンオーバーの期間は、30代の前半では1ヶ月程度と言われています。しかし、40代、50代と年齢を重ねるとその期間は長くなっていきます。

ターンオーバーの周期が終わるまでは、選んだエイジングケア化粧品を正しく評価できない可能性があります。だから、新しく使い始めた化粧品は、少なくとも2ヶ月以上使うことがおすすめです。

APPS

即効性×高い浸透力で目に見える手ごたえ!高浸透型両親媒性ビタミンC誘導体「APPS」で、なめらか&すべすべ素肌へ。さらにビタミンE誘導体が、エイジングをサポートします。

プロテオグリカン

産学連携成分、今話題に水溶性プロテオグリカンが、ヒアルロン酸、コラーゲンをサポート。もっちり、ハリ・ツヤ肌へ。

界面活性剤不使用

「ナールスピュア」は、界面活性剤をまったく使わない処方を実現し、よりピュアなエイジングローションに生まれ変わりました。ナールスピュアは、その名のとおり以下の成分は配合していません。

  • 界面活性剤
  • 香料
  • 着色料
  • 鉱物油
  • シリコン
  • パラベン
  • 旧指定成分
リニューアルして追加された成分
  1. ビタミンC誘導体(3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸)
  2. ナイアシンアミド
  3. PCA-Na
上記の3成分が追加されました。

ビタミンC誘導体の一つである3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸は、敏感肌でも使いやすい成分で、皮膚の神経線維が伸びるのを抑制する働きもあります。

ビタミンB群の一種であるナイアシンアミドは、シワ改善や美白ケア、肌荒れケアの有効成分。化粧品成分としての使用も可能な、年齢肌のケアに使いたい成分です。

PCA-Naは保湿成分NMFの12%を占める、アミノ酸に近いはたらきの成分です。乾燥肌や敏感肌の人には嬉しい成分ですね。


ナールスピュアの使い方とは

「ナールスピュア」は、洗顔後真っ先に使ってください。適量を手に取り、顔全体にやさしくパッティングしてください。気になる部分は、さらに重ねてつけるのがおすすめです。

ナールスピュアのあと、必要に応じて、美容液、乳液、保湿クリームの順番で使ってください。顔だけでなく、デコルテラインや手、ボディにも使えます。

他の化粧品も「洗顔後に最初に使う」とあった場合は、どちらが絶対正解というわけではありませんが、油分の入ったものを塗った上から「ナールスピュア」を使うと、成分の浸透力が減ってしまう可能性があります。できれば、洗顔後真っ先に使うのがおすすめです。

ナールスピュア公式・楽天・Amazonの値段チェック

ナールスピュアの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

「ナールスピュア」の公式通販では、初めて購入する人限定のキャンペーンがあります。初回に限り30%オフの3,465円で購入ができるんです。もちろん送料も無料。

このキャンペーンは、定期コースではないので、継続回数にしばりもありません。安心して試せますよ。

楽天の値段

現在楽天で「ナールスピュア」は、3,640円で販売されています。

通常価格よりは安いですが、公式通販と比べると高いです。「ナールスピュア」は楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在Amazonで「ナールスピュア」は、3,980円で販売されています。

楽天同様、通所価格よりは安い値段での販売になりますが、公式通販と比べると高いです。「ナールスピュア」はAmazonで買うと損ですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「ナールスピュア」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。ナールスピュアの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

ナールスピュアは肌にやさしい無添加処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどく化粧品がヒリヒリする人でも安心して使えます。

肌にハリ・ツヤを取り戻したい人、本格的にエイジングケアを始めたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回30%オフはこちら/
ナールスピュアを割引で買う>