ナールス フォームの公式サイトはこちら!

酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」の購入は公式サイトがおススメです。

公式サイトでは洗顔やスキンケアのことなど何でもお気軽に相談できます。

また万が一お肌に合わない場合は商品発送後30日間以内であれば、返品できます。
ただし、使い切った場合は返品できません。

ナールスフォームを公式サイトから購入することで、肌に合わなかったらどうしようと悩む必要がありませんよね。

とりあえず使ってみて、お肌に合わなかったら返金してもらいましょう。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

公式サイトを見てみる!

ナールスフォームの成分

ナールス フォームの全成分はたった5つ!
カリ含有石けん素地、タルク、シリカ、加水分解コラーゲン、パパインです。

石けん以外の界面活性剤は、一切使わず、良質な石けんだけで作られています。

原料のパーム油とヤシ油にもこだわり厳選した原料のみ使用しています。

適度な洗浄力と泡立ちの良さ、酸化安定性を考えて、飽和脂肪酸だけをバランスよく配合しています。

タルクは、滑石(かっせき)と呼ばれる鉱石の一種で肌の表面を滑らかにして皮膚同士の摩擦を軽減させることで、余計な刺激を予防し、あせもなどを防ぎます。

シリカ(=ケイ素)は、ケイ酸塩として、もともと皮膚や骨、毛髪、爪、血管、細胞壁などに含まれている成分です。パウダーが湿気などによってかたまってしまうのを防ぐために配合しています。

特許技術で微量な不純物までもしっかり除去しています。

きめ細かで豊かな泡が、肌の黒ずみ、角栓、角質などのゴワゴワの肌にアプローチします。

ナールスフォームの特徴

ナールスフォームが使用している酵素は青パパイヤから抽出できる「パパイン」という酵素です。

パパインの最大の特徴は、不要な角質だけに反応します。

ナールスフォームは、健康な角質への刺激を抑えるようにつくられた洗顔料です。

防腐剤、香料、着色料、石鹸以外の界面活性剤は、一切使用していません。

低刺激のものを使いたい方にナールスフォームは、オススメです。

ナールス フォームは、製品、容器等全て国内生産です。

ナールス フォームの製造は、厳重な品質・衛生管理のもとに製造しています。

ナールスフォームの口コミ

  • 泡立ちが良く、細かくてクリーミィなので、毛穴までスッキリしました!洗顔後、つっぱり感もありませんでした。
  • 粒子の細かいパウダー洗顔料で凄く泡立ちます。お肌のトーンも明るくなる感じで、さっぱりなのに少ししっとりします。毎日 使いたいですが、週に1、2回でいいそうです。
  • 界面活性剤が石けん以外使われていないっていうのが気に入って購入しました!使ってみて良かったです。洗顔後のあとのスキンケアがスムーズに浸透していく気がします。

    ※個人の感想で効果を保証するものではありません。
  • 粒子の細かいパウダー洗顔料で凄く泡立ちます。お肌のトーンも明るくなる感じで、さっぱりなのに少ししっとりします。毎日 使いたいですが、週に1、2回でいいそうです。

まとめ

いかがでしたか?

ナールスフォームは青パパイヤから抽出できる「パパイン」という酵素。
パパインの最大の特徴である、不要な角質だけに反応する効果により 健康な角質への刺激を抑えるようにつくられた洗顔料です。

安心して使えるように配合成分はたったの5種類と、とてもシンプルなのにしっかり泡立ち、不要な角質にだけ効果を発揮!

天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」の購入は公式サイトがおススメです。

ナールスフォームは、1箱30包入りで2,970円(税込)です。

※定期コースではありません。
1回限りのお届けです。