たった1日で人生を変えることが出来る
それが可能だとしたら、あなたはどうしますか?

今の状況に満足していないけれど
生きる為には我慢してなくてはならない…。
そう思っていませんか?

自分なんかどうせ…。
そう言って諦めてしまう。

毎日決まった時間に起きて、
毎日決まった道を走り、
毎日決まった仕事をして、
毎日決まってない時間に家に帰る。
毎日同じ事の繰り返し…。
『いつか』また頑張ろう。
今回はたまたまうまくいかなかっただけだ。

……そういう『言い訳』を何回しただろうか。
独立したいけど、『失敗』したらどうしよう…。
取り返しのつかない事になってしまう。

『きっかけ』はビジネス仲間からの招待



ある日の事、以前からお世話になっている方からこんなお誘いを受けました。

「名古屋で激熱の講演会があるから、参加しないか?」

これを見た僕は、この方に多大な信頼をしていたこともあり、
ここまで勧めるのだから間違いないだろうと思い、
2つ返事でOKをし、その日に申し込みをしました。

僕はその時会社を退職し、独立の道を歩んでいました。
人脈にも恵まれ現在携わっている事業も上々。
これからどんどん大きくしようという目標を掲げ、
日々精進しておりました。

しかし、そこに『不安』が無かった訳ではありません。
『もし~たら』を考え、思いに老けることもありました。


その講演会で話をしてくださったのが石本康太さんです。 そこで語られた
『成功マインド』は、すべての成功者が 身につけている永久不滅の原理原則。

何が成功であり、どれを失敗とするのか?

それをご自身の経験と言葉で語る姿は、
今後の未来に対しての陰りを払拭してくれるものでした。
講演会に参加したおかげでその『不安』は『自信』に変わったのです。

年収数億単位の人でさえやっている事はシンプル。
そして、それは自分が今進んでいる道が間違っていないことを示し、
更にはもっと自分が取るべき行動を見出す事が出来ました。


それから二か月後。
僕は最高の環境で日々過ごしております。
講演会を通じて石本康太さんと親密になり、マインドも大幅に磨かれました。
マインドの高い人脈、新しい視点、様々な可能性など、
上げればキリがない『財宝』を手に入れることが出来たのです。
 
そんな多くの『財宝』を手に入れる『きっかけ』が詰まっているのが
石本康太講演会なのです。



未来の悩みを解決し、成功に導く。
そんな体験が出来るとしたら、どうしますか?

 

未来に希望を持ち、
過去の失敗から学ぶ。

自分の進むべき道の先がこれほどまでに輝いているという事を
石本康太さんは示してくれました。

自分自身を信じて突き進む。

この『勇気』を貰う事が出来ました。

石本康太の講演会が人を変える
『きっかけ』を与える理由

何故石本康太の講演会は多くの人の心を動かしているのか?
それはシンプルな答えなのです。

POINT

1

原理原則、永久不滅の『成功マインド』

ノウハウでも教材でも手に入れる事が出来ない。
『成功マインド』を体験、体現した石本康太だからこそ
語れる生の成功者の声が聴けます。
これなくして大きな成功を収める事は出来ず、
自由で豊かな人生を送ることは出来ません。

POINT

2

失敗を恐れる必要がなくなる

何かをしようとする時、何かを成そうとする時。
人は『失敗したらどうしよう?』と考え、
躊躇してしまう生き物です。頭の中で生きてしまいます。
しかし、そんな人間の習性を打ち破るような
『成功の為の失敗』というものがあるとするならば、
それを知りたいとは思いませんか?

POINT

3

成功とは何かを知る

一口に『成功』と言っても、それはお金持ちではない。
そして、人によって成功の形は別々なわけですが、
『成功の原理原則』を自身の経験から石本康太が
語ります。
『本当の成功』の為に必要な事は、とてもシンプルです。
これを意識しているのとしていないのでは、
その後の人生を左右します。

POINT

4

最も困難な時ほど喜ぶ瞬間

普通なら困難な時を人は避けて困難な状況を嫌います。
しかし、石本康太はその困難な時こそチャンスだと提唱します。その理由を語ります。

POINT

5

チャンスはすぐそこに在ると気付く

チャンスとは探すものではなく、自分のすぐ近くに在るもの。
逆に探せば探すほど遠ざかるのがチャンスでもあります。
その理由と気づき方をお話します。

プレミアムディナーで体験する事

POINT

6

環境の力の大きさを実体験する

石本康太と同じ時間を過ごす事が出来るプレミアムディナー。
そこは高いマインドを持った人間が集まり、一流レストランの洗練された空間で、
年間数億円のコンサルをあなたも受けることが出来ます。

POINT

7

現在の悩みが解決される

言葉の通りです。大企業にも行っているコンサルを受けることが出来る為、
現在抱えているあなたのお悩みを解決します。

POINT

8

成功マインドを直に宿せる

石本康太と直接言葉を交わす事により、講演会、プレミアムディナーを終えた後、
確実にあなたに『成功マインド』が宿っていると確信します。
何故ならわたしもそうだったからです。そして、その声は多くの人から聞くことが出来ます。

【前回の講演会参加者の声】
 

岩下 知史さん(33歳)

視点が180度変わりました!

私は知人から誘われて第1回の名古屋講演会に参加しました。

とは言え、たいした前情報もなく参加したため、一体どんな内容なのかもよく分からず…過去にいくつか参加したことのあるセミナーは最終的に教材販売が目的であることが多かったため
「今回もそんな感じなのかな?」程度に考えていたのが本音です。

しかしながらいざ目の前に現れた「石本康太」さんという方からは、教材販売関連の話はおろか、お金の稼ぎ方といったノウハウ的な話は一切語られませんでした。

自らを日本一の劣等生であったと語る石本さんがどのような体験を経て、どのように思考を変化させ、どのような行動を取る事で今のいわゆる「成功者」となったのか?
「成功の要諦は成功するまで続けるところにある」という事実を、自らの実績を持って実証している石本さんのお話にいつの間にか深く聞き入っていました。

またここまで話に聞き入る事が出来たのは、その内容が小難しい言葉ではなく非常にシンプルな言葉で語られている事、誰にでも平等に振る舞う気さくな人柄も大きな要因になっていると思います。

現在、私は自分自身を見つめ直し、諦めかけていた目標に向かって「自分を信じて」まっすぐ突き進んでいます。

松永 香織さん(40歳)

正に意識の化学反応です

私が知ったキッカケはひょんな事からでした。
色んな話題になっている人達とは異なるタイプに映りました。

この人はナゼ現在のような形を手にする事が出来たのか?
ナゼ達成する事が出来たのか?

そのような方に話しを伺う機会は、なかなか無いのが現状でした。

その中のタイミングで講演会があるというので
是非参加してお話を聞きたいと 思い立ちました。

考え方は、いたってシンプル。でも深い。自分の軸がしっかりしてなければ 叶える事は不可能。そのような内容が、柔らかい口調で語られ、 ゆっくりと自分に参照させられていきました。

気付いてそうで、誰もが気に掛けないことを
気づかされる講演会でした。

誰しもが口にする 「〜〜になったら、する。」 「〜〜の準備が出来たら、やってみよう。」 とか。

もっと簡単で、シンプルに自分に向き合うことを 教えられたお話をしていただき、自分の目標への取り組み方というものが変わりました。

久山 靖司さん(31歳)

Made in KOTA が埋め込まれました

正直最初康太さんを見たとき
「すごいチャラチャラした人だな」と思いました。

しかし、だからこそどのように大きな成功を収めたのか?
成功マインドとはどのような内容なのか?

という気持ちで参加しました。
いざ、講演会が始まるとそれまでの雰囲気とは一変して、
物凄くしっかりした内容で

「現在の自分は過去の思考と行動の結果」

だというワンシーンに当日は衝撃を受けました。

講演会の後の心境の変化を箇条書きにすると
・困難が訪れても自分を成長させるチャンス
・良かったことが起きたらそれはみんなのおかげ
・あきらめない。あきらめたらそこで終わり

いまでは康太さんの成功マインドを後輩に伝えながら
自分ももっと成長できるように努力しています。
 
当日は参加して良かったと心がら思っております。
本当にありがとうございました。





  さあ、あなたも一歩を踏み出して

  自信と自由を手にすることが出来る

  新しい世界を体験してみませんか?

石本 康太
ミッドランドスクエア講演会

2015年5月24日(日)

【講演会】15:00~17:00
【プレミアムディナー】17:30~19:30

※ディナーは任意参加です。

                                             

講師プロフィール

スタイルイノベーション株式会社
代表取締役社長 石本康太

高校3年生の全国模試では全国最下位偏差値測定不能を記録。
正真正銘日本一の劣等生だったが、その後も3度に渡る不合格を経て4度目で青山学院大学へ入学。
大学在学中は一切就活もせず、卒業後はフリーター、その後ニートを経験。

 しかし『あること』がきっかけで、大学卒業から2年という早さで誰もが知っている有名起業家や大物芸能人、政財界のVIPなどの成功者が集まる日本一の高級レジデンスである六本木ヒルズレジデンスに入居。
アップル、グーグル、ゴールドマン・サックスなど世界中から超エリート企業や国内上場企業が集まる世界一のオフィスビルである六本木ヒルズ森タワーにオフィスを構えた後、
真の富裕層しか持つことが許されないアメックスとダイナースのブラックカードを20代の若さで手にし、30歳になった今でも『維持』し続けている。

有名起業家や著名人と親交が深く、某大手電器メーカ他の一流企業をクライアントに持つ。
起業後は成功マインドを教え、世の中にイノベーションを起こすことを 目的としたInnovation Leaders Academyを主宰。
わずか2年で2名のヒルズ族社長を輩出する。また全国で講演を行い、 成功マインドを広げる活動を続けている。
全てにおいて超一流な石本康太がお届けする名古屋で2回めの講演会!最高の場所で皆さまを魅了します。

特定商法取引法に基づく表記

詳細はこちら