決済つきの予約システムが3,940円〜/月

交通事故 首の痛み 岐阜市|なごみ。鍼灸整骨院

岐阜市で整骨院をお探しの方、お気軽にご相談ください。

交通事故 首の痛み 岐阜市 相談するなら なごみ。鍼灸整骨院

交通事故 首の痛み 岐阜市|
なごみ。鍼灸整骨院

軽い痛みでも我慢せず 交通事故 首の痛み 岐阜市 加納のなごみ。鍼灸整骨院で交通事故治療

交通事故による強い衝撃で、身体の内側を損傷してしまっていたり、骨盤や背骨、頚椎といった骨格にゆがみやズレが生じていたりすることで生じる交通事故特有の症状がございます。

受傷直後は自覚症状がなかったとしても、後から症状が出てくるケースも多いです。

大したことないので治療しなくても大丈夫だろう…と自己判断はせずに、まずはお早めにご相談ください。

私たちは、治療のスペシャリストです。

当院では患者様の症状にあった治療を行います。
症状がそれぞれ違うため、一人ずつオリジナルの治療プログラムを作成いたします。
特に痛みが強い場合(交通事故等)は、はり、きゅう、テクノシックスRC(高周波治療器)、インテレクト(超音波治療器)なども併用して治療を行います。
また通院困難な方には健康保険での訪問リハビリマッサージも行っています。

当院紹介動画

当院概要

院名 なごみ。鍼灸整骨院
住所 岐阜県岐阜市加納鉄砲町1-37
電話番号 058-271-0325
営業時間 月~水、金、土
9:00~12:00/17:00~20:00

9:00~12:00
※交通事故治療は21時まで受付
(要電話予約)
休日 木曜午後、日曜・祝日
駐車場 あり(5台)
最寄り駅 岐阜駅
アクセス 岐阜駅から徒歩8分
公式HP http://nagomimedical2012.com/
駐車場 あり(5台)