凪のお暇 見逃し配信情報!

黒木華、中村倫也、高橋一生出演ドラマ
凪のお暇(なぎのおいとま)見逃してしまったら
初回1話~テレビ放送分全話無料視聴
↓↓
凪のお暇見逃し配信

凪のお暇はとにかくすれ違う高橋一生さんと主演の黒木華さんの掛け合いがすごく心をうずうずさせて面白いところと、中村倫也さんと黒木華さんの優しいけど大胆な胸キュンが人気なのだと思います。高橋一生さんは好きなのにいじめてしまうまさに小学3年生の心と自分で葛藤しているのが面白く、なぜそうしてしまうんだといつもつっこみたくなります。

また、黒木華さんはそれに全く気づいていないのがまた面白いです。2話の最後で高橋一生さんを本気でビンタした後に高橋一生さんが号泣して帰るシーンが爆笑でした。

一方で、中村倫也さんはパーティーピーポーに見えるけれど、とても優しくて、黒木華さんとの掛け合いがとてもほっこりしました。それでいて、公園でいきなり馬乗りでキスしようとしたり、予告で本気にしていいのになど、ドキドキさせられるのが本当に面白いです。

高橋一生さんと中村倫也さんのどちらと付き合うのか全くわからない状態なのでとてもワクワクします。


黒木華、中村倫也、高橋一生出演ドラマ
凪のお暇(なぎのおいとま)見逃してしまったら
最新話ならTVer(ティーバー)、GYAOTBSFREEで無料で凪のお暇視聴できます
最新話以外、配信が終了した場合は
こちらの凪のお暇動画配信情報がおすすめです
再放送探さなくていいですよ







黒木華さん、中村倫也さん、高橋一生さんの演技力の高さが、視聴者がストーリーにすんなり入って集中できるからではないでしょうか。

予告編での黒木さんのアフロヘアーをみて、これは無いだろう…と思いながらの第1話視聴でした。ですが物語のテンポの良さ、主人公凪の健気な姿を見るうちに、ドラマから目が離せなくなりました。同僚の女性陣から、都合良く使われている事に気がついていながら、空気を読んで耐えてしまう凪。心にチクチクとした痛みを感じました。まして恋人と思っていたシンジからは、体だけの関係だと笑って同僚に話している所を偶然聞いてしまう。過呼吸を起こし倒れても介抱すらしてくれない恋人…スパッと仕事を辞め、引っ越した凪を気付けば応援していました。

さらに、シンジとはそれっきりなのかと思いきや、しつこく凪を訪ねてくる。過去のシンジと凪の出来事に、お互いのすれ違いがあった事が段々と分かってきます。最初はただの嫌な男に思えたシンジが、実は不器用な性格で凪を大切に思っていた一面が見えてきます。心のすれ違いはこれからどうなっていくのか、続きが気になるドラマです。
黒木華、中村倫也、高橋一生出演ドラマ
凪のお暇(なぎのおいとま)TVer(ティーバー)見逃さないようにしたいですね









今放送のドラマで一番続きが気になるのが凪のお暇です。
キャストがいいですね。
まだOLだった頃の凪も健気で可愛かったですけど本当の自分を出してるクルクル頭の凪も本当に可愛いです。
秘密の交際関係だった凪と慎二。

凪役の黒木華さんもいいですが、慎二役の高橋一生さんもいいですね。
まさか号泣する程そんなに好きだったの?って感じでそのギャップがまた人気の理由じゃないかなと思います。
また今大人気の俳優さんの中村倫也さんの演技も女心をくすぐられるのでは?
第一印象とは違った本当の姿が凪だけじゃなくて視聴者の女性達にもドキドキさせると思います。
三角関係が女性にはたまらないですね!
ツンデレの高橋一生さんが個人的には今までの良い人役ではなくて、ちょっとひどい裏表ありそうな役がたまりません!
凪がどちらと両想いになるのか気になって仕方がありません。
また入居者もまだまだ不思議ですよね。
三田佳子さんや吉田羊さんの詳しい情報がまだ分からないのでこれからご楽しみです。
見逃せないドラマです黒木華、中村倫也、高橋一生出演ドラマ
凪のお暇


キャスト


黒木 華、市川実日子、瀧内公美、大塚千弘
高橋一生、、唐田えりか、白鳥玉季、
中村倫也、、藤本 泉、武田真治、吉田 羊、三田佳子
中田クルミ、谷 恭輔、田本清嵐、水谷果穂片平なぎさ、

視聴者の感想