決済つきの予約システムが3,940円〜/月


永田総合サービス


ただ荷物を運搬するのではなく、

「お客様を想い・サービスをお届けする。」
私どもは運送業ではない。
接客・サービス業です。



こんな事で困った事が今までにありませんでしたか?


例えば...

本日中にどうしても取引先に届けないといけない書類があるけど、量が多いしバイク便じゃ無理だな。どうしよう....。
大事な荷物出し忘れた!!
でも、コンビニで出せばまだ明日迄には間に合うか。
主張で長期間自宅を開けるので、再配達されても対応できない。本日中なら何時でも受け取れるから発送して欲しい。
毎週市場で仕入れた食材を店舗に配達しないといけないけど、店舗のエリアがバラバラで人手が足らないから困っている。

お客様、そのご要望一度弊社にご相談ください!

通常荷物の配達には受付窓口や中継倉庫が存在するため、当日発送をご依頼されても日数を要し、当日発送に対応出来ないケースが殆どです。

ですが、弊社は間を挟まずに、お客様から直接お荷物を受け取り、現地へお届けします!!!!

時間帯・重量・荷物の種類、形状による発送料の変動はなく、
配達距離のみで金額を算定しております。

Y社の場合
♦︎「総重量」    
♦︎「個数」       
♦︎「サイズ:縦(m)×横(m)×高さ(m)」
♦︎「配達エリア」   
                           ⇒お届け日数(3〜5日で配達)

s社の場合
♦︎「総重量」   
♦︎「個数」
♦︎「サイズ:縦(m)×横(m)×高さ(m)
♦︎「配達エリア」
                           ⇒お届け日数(3〜5日で配達)

サイズを測ったり、エリアを確認したり
窓口へ行ったり...面倒!ややこしい!
一体いくらで届くの?

弊社であれば

重さ・個数・エリア・サイズの概念がない。

♦配達距離のみ!!
⇒ お届け日数(当日中にお届け 可
分かり易い料金体制で30kmまでは料金固定!
※詳しくは軽貨物チャーター基本運賃表をご覧ください。

お客様のニーズにあった配送プラン

    • 定期便
    決まった「曜日」「時間帯」での定期契約の配達プラン
    • 1日限り配送
    単発でのその日限りの配送プラン
    • チャーター便
    バイク便等では運べない大型荷物に対応した緊急配送に対応した配送プラン
    ※チャーター便の場合、定期便とは金額が異なります。
    • 配達例
    食肉(生肉等)、建築資材、引越し....etc
重量・高さ制限・形状で価格変動しないのは当社だけ!!

※重量については道路交通法に基づいた車両に応じた規定の重量内となります。


私たちについて

フットワークの軽さと柔軟性が当社最大の武器!
未来の社会を支える人材を育成し進化を続ける企業

弊社は代表を含め9割が20代と平均年齢が若く、人材の枯渇・高年齢化を迎える厳しい時代においても対応できるだけの順応性・パワーがございます。
社会的に見れば弱点と言われる「若さ」「経験の無さ」=「頼りない」「使えない」というイメージを持たれがちですが、その点に関しては従業員研修・指導には注力しております。
ですので、若いから頼りない、使えないとは言わせない“骨のある人材”が集結しております。
頑固なチームワーク・軽快なフットワーク・様々な現場に対応する柔軟性を育む基盤こそ若さであり、弊社最大の強みです。
「永田総合サービス」を業務別の事業として本格的にスタートして1年と業界でもまだまだ新参者です。
実績数や職人の経験は、まだまだ他社には及びません。
ですが、それを伸びしろであると見て頂けはないでしょうか?
常に前を向きにお客様を第一にお客様の声を聞き、直に触れ合わせて頂くことで、
私どもは日々成長させていただいており、お客様へのサービスを持って御返ししたいと考えております。
ですので、他社には負けない心のこもったサービスを提供しております。
お客様一人一人と真摯に向き合い、お客様の想いも真心込めて一緒にお届けする。
常にお客様を第一と考えるサービスカンパニーであります。

代表    永田 昌昂

代表者紹介

代表者  永田 昌昂

氏名     永田 昌昂(ながた まさあき) 
生年月日   平成3年12月15日
出身     大阪府

経営方針

柔軟な対応ができる強い組織を目指す。高い専門知識を持つ人材を育てる。

企業理念

視野を広く持ち、常に謙虚な気持ちで。最高のパフォーマンスで対応する。

会社概要
会社名 永田総合サービス
代表者 永田 昌昂
創業 2016年
従業員数 22人(2017年 時点)
連絡先 TEL: 072-247-4949
FAX:072-247-4948
事業形態 運送業務・ハウスクリーニング
引越し・遺品整理
自動車販売・事故・修理・車検代行
浄化槽清掃・保守点検・汚水槽清掃
貯水槽清掃・一般廃棄物 産業廃棄物収集・運搬
ユニット及び水回り関係の取り付け・運搬
施工後の現場クリーニング
代表者 永田 昌昂

アクセス

随時、求人募集中!

私たちについて

弊社は代表者を含め9割が20代と性別問わず若い世代が多く活躍している企業です。
「視野を広く持つ」「常に謙虚な気持ち」「最高のパフォーマンス」を経営理念としております。
私どもは単に運送業ではなく、お客様一人一人真摯に向き合い、お客様の想いも真心を込めてご一緒にお届けする。
常にお客様を第一に考えるサービスカンパニーです。

随時 求人募集 しております。

♦仕事内容♦
定期便やチャーター便での荷物の運搬  等

♦募集要項♦
要普通運転免許 
年齢不問・男女不問
運転や車が好きな方
※軽ワンボックス・トラック・幌車・冷凍車お持ちの方歓迎!


お気軽にお電話でご応募下さい。

072-247-4949

求人応募についてのお電話の際はお手数ですが、「ホームページを見た。」とお伝え下さい。