大事なお子さんの野球を上達させたい
親御さまのみ見てください。

今、あなたはこんなお悩みを抱えていませんか?

親である自分が
野球経験者でないため・・・

☑️ チームの指導に任せきりになっている

☑️ そもそもチームの指導法が我が子に適しているのか分からない

☑️ 子どもから相談を受けても自分は専門外だからうまくこたえられない

☑️ 家でどんな練習をしていいのか分からない

☑️ 野球の技術はもちろん、本番で力を発揮できるトレーニングや食事
など総合的なサポートもしたい

そんなあなたの
お悩みを解決します!

このセミナーで、あなたが得られること

✅ チームの指導法が自分の子供に適しているのか判断軸がわかる

✅ 野球を上達するためのトレーニング・食事の方法が身に付く

✅ 怪我のしにくい体づくりの方法がわかる

✅ 家で子供と野球の会話が弾むようになる

✅ 子供の野球応援が今よりも楽しくなる

こんな方におすすめです!

✅ 小学校・中学校に通われているお子様が野球をしている方

✅ 青少年期から栄養学・運動生理学の観点からもアプローチしたい方

✅ 親として野球をする子どもを多角的にサポートしたい方

✅ けがのしにくい身体づくりを目指していきたい方

✅ パフォーマンス向上のための生活習慣を身につけたい方

✅ 野球を通して家族のコミュニケーションがより密にしていきたい方

セミナーの流れ

Step
1
知識教養編
・分かっているようで、よく分からない!?「トレーニング」の定義とは?
・ここはおさえたい!栄養面のポイントとは?
・ストレッチは2種類!こうして使い分けろ
Step
2
実践編
・ストレッチは○○!毎日したいストレッチの紹介
・野球選手に特に必要なストレッチとは?
・効果絶大!時間がない時のレバレッジトレーニング法とは?
Step
3
まとめ・質疑応答
・セミナーのまとめ&ご質問・相談を受け付けます!
Step
2
実践編
・ストレッチは○○!毎日したいストレッチの紹介
・野球選手に特に必要なストレッチとは?
・効果絶大!時間がない時のレバレッジトレーニング法とは?

セミナー参加者限定
✨🎁豪華3大プレゼント🎁✨

参加特典①

野球選手が毎日行いたいストレッチ動画

お子さんがかかりやすい怪我を防止するために毎日行っていただきたいストレッチです。
参加特典②

試合・練習前に行いたいストレッチ動画

試合・練習のパフォーマンスを高めるためのストレッチメソッドです。
参加特典③

全身を整えるストレッチ動画

全身を整えることで、疲労回復の促進やパフォーマンス向上効果が期待できます。お風呂上がりなどにおすすめのストレッチメソッドです。

セミナーの概要

受講形式 「ZOOM」を使ったオンライン開催(120分間)となります。
(※申込完了後、当日に向けた詳細をご案内させていただきます)
料金 通常10,000円 → 早期割引5,000円(税込)※各回先着3名限定
お支払い方法 銀行振込(※申込完了後、個別にお振込先の口座情報をご案内させていただきます)
定員 各回5名
申し込み期日 ご希望開催日時の2日前で申込み受付は終了とさせていただきます。
お支払い方法 銀行振込(※申込完了後、個別にお振込先の口座情報をご案内させていただきます)

講師プロフィール

ベースボールコンディショニングコーチ
長谷 和寿(ながたに かずひさ)

ベースボールサポートアカデミー主宰

法政大学野球部 出身。

幼いころからのプロ野球選手になることが夢で、幼少期から大学まで本格的に野球を経験。
2008年、北京オリンピックで野球とソフトボールが最後の正式種目になることを知り、これまで多くの恩恵を受けてきた野球に恩返しをしようと、4年間、ボランティアとして海外で野球を教える活動をする。
携わったチームは、ヨーロッパ大会で準優勝、国内の全国大会で準優勝したりと歴史的快挙を成し遂げた。

指導上では、技術的なことはもちろん、メンタル面の強化・心構えも伝授。

現在は、東京六大学野球や、海外での野球指導経験も活かし、野球選手のパフォーマンスの土台となる、トレーニング法や食事内容などを個別提供することで、強い身体づくり・パフォーマンスを最大限に発揮することを目指した、コンディショニングコーチとして、個人指導・セミナー活動もしている。
海外での野球指導実績
ブルガリアでは、
野球の普及&発展のために
現地の子供や大人にも指導
(2008年3月〜2008年3月)
「野球の国」と言われる
中米のニカラグアでは、
貧困の子供たちへ野球指導

(2009年6月〜2011年6月)
「野球の国」と言われる
中米のニカラグアでは、
貧困の子供たちへ野球指導

(2009年6月〜2011年6月)

セミナー申込みフォーム

セミナーの参加をご希望の方は、以下項目のご入力をお願い致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信