流れる雲よ2020 豊橋公演

流れる雲よの2020年、愛知県豊橋市の公演実行委員会です

申し込み

2020年の豊橋初公演に向けて、これから始動します。
DVD上映会、俳優さんを呼んでのイベント等企画しております。
新しい動きがあればSNS、HPの方で随時告知していきます。
チケット販売ページもまだございませんが、皆さんと共に作っていきます。
豊橋に「流れる雲よ」という作品を通してひとりでも多くの方に「命」を感じてもらいたいと思います。
当日のご来場、ご協力、お待ちしております。
■流れる雲よ/2020年夏豊橋公演
【お問合せ】TEL 090-7697-3680 堀尾麻衣(代表)
 ※スタッフ募集、スポンサー募集はコチラまで
【主催】流れる雲よ豊橋実行委員会
【公演日】2020年夏(予定)/現在調整中です…2019年7月決定
【会場】穂の国とよはし芸術劇場PLAT(予定)

「流れる雲よ」とは?

今、日本はいい国ですか?

74年前の第二次世界大戦と呼ばれた、大東亜戦争の末期。

片道切符の燃料で、たった一機の戦闘機で空母に突撃する特攻作戦の最中。突然ラジオから、2019年の未来からの不思議な放送が聞こえてくる。

「この夏に日本は戦争に負ける。」と、放送を聞いた特攻隊員は動揺する。なぜ、自分達は死を「覚悟」しなければならないのか・・・。
誰のために、何のために、死にに行くのか・・・。

魂が揺さぶられるほどの感動を堪能してください。

演劇集団アトリエッジプロデュース公演
第38回ギャラクシー賞奨励賞受賞作品
→演劇集団アトリエッジHP

運営スタッフ募集

一緒に想いを伝える仲間になりませんか?

実行委員として積極的に参加してくださる方
出来る範囲でお手伝いいただける方
当日だけお手伝いくださる方
「流れる雲よ」の作品の想いに共感してご協力くださる方を募集しております。
詳しい内容や、活動については実行委員会までお問い合わせください。
面談の上、お互いに無理なく有益な活動ができるようお話しさせていただきます。

~募集要項~

■主要スタッフ(実行委員会メンバー)
■当日スタッフ(チケット販売、会場整理、案内)
■事務スタッフ

ボタン

会場(仮)

穂の国とよはし芸術劇場PLAT

〒440-0887 愛知県豊橋市西小田原町123番地