決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたはひとりで本を読んだりして、万人向けの情報に
振り回されていませんか?


人間関係を良くするにはあなた自身のタイプに合わせたアドバイスをもらうことが必要なんです!


脳の思い込みを書き換えて
あらゆる人間関係が望み通りに上手くいく方法


思い込みを書き換えて理想の人間関係を手に入れませんか?
3名様限定で
ライフチェンジコーチング体験セッションの受付をします。


ライフチェンジコーチング個別体験セッション今すぐ申し込む!

はじめまして、野原正信と申します。

私は自分軸を作る専門家として

・人間関係が苦手でストレスや不安を抱えている
・自分を変えたいけど変えられない

・頑張ってはいるけれど自信がなくて行動できない

人間関係、ビジネス、起業、パートナーシップ、
お金などの状況が
好転してビジネスもプライベートも充実感で満たされて

生きることを心の底から楽しめる毎日を手に入れて、
あなたの望む状態を引き寄せる体質に変わり

脳の思い込みを書き換える
ライフチェンジコーチング
セッションを通して

あなたの望む人生へシフトする
サポートをしています。

こんなお悩みありませんか?

  • 何をやるにも自信がなくなかなか1歩が踏み出せない

  • コーチング、カウンセリング、セラピーなど色々試したけど人生が上手くいっていない
  • 仕事は上手くいってるけど、満たされない
  • 人と一緒にいても孤独感を感じる。自分の気持ちを伝えるのが苦手
    いつも周りの目を気にして生きている
  • 職場の人間関係やパートナーシップでストレスを抱えている
  • コーチとして人の幸せを応援する仕事がしたい
  • 周りの目を気にせずやりたいこと好きなことを仕事にしたい
  • このままの人生で終わりたくないのに何をしていいのかわからない
  • 変わりたいのに変われない、理由がわからない
    不安のループから抜け出せない
  • 起業・独立して自分の生き方に自信を持ちたい
  • 人と一緒にいても孤独感を感じる。自分の気持ちを伝えるのが苦手
    いつも周りの目を気にして生きている

なぜ、こんなにたくさん本を読んだり、セミナーに参加しても、なかなか人間関係が思い通りに上手くいかない・・・
コミュニケーションを良くしようと努力しているのに・・・

一度自分の心の声に耳を傾けてみてください。

あなたは今、

「自分のことを心から信じれていますか?」
「必要以上に周りの目を気にして生きていませんか?」

もし、自分は自信がないから・・・
周りに好かれていない・・・

と感じているなら

あなたには、今よりもっと楽しい人生が待っているということです。




concept

もっと私らしく生きていく!
脳の思い込みを書き換えるライフチェンジコーチングで
人として最高の理想的な生き方を掴むをコンセプトに、
潜在意識の力を活かして
自己肯定感がグングン高まり
望む人生をへシフトするお手伝いをしています。
日々のストレスや人生の深い悩みを解決し、
なりたい自分を発見!自分が自分である幸せを
日々感じながら

自分が自分であることを仕事にして
人と繋がり、仲間と共に人生が豊かになる
 
ビジネスも人生も丸ごと自分の思い通りに
変わっていく


あなたのセルフイメージが高まり

理想の生き方を手に入れて

ワクワクする毎日を最短・最速で叶えていく

そんな新しい未来をお届けします

あなたの望む状態を引き寄せて幸せな人間関係へシフトする!

がんばらなくても上手くいく人生へと強力サポート!

ライフチェンジコーチングセッションを受けた方のご感想

【夫婦の第二章のスタートが切れ主人との関係が回復しました】

会社員事務職 50代女性
昨年からスタートしたセッションですが、今年初めの頃結婚以来、はじめてに近いくらいの「最悪期」(主人との関係)と言える時期を過ごしました。

(私の体調不良や誤解など些細なことが重なり合って・・・。)その間も主人から「精神的に自立」した方がいいと思い、(セッションの中で私はそれまで主人に「依存」していたことが分かったため)セッションを受け続けました。

今年5月のセッション後、先生から「好きなこと、やりたいことをノートに書くといいですよ」
と教えてもらい、早速ノートを購入し、騙されたと思ってやりたいことを書き出してみました。
すると嘘のようにワクワクしたのを覚えています。

書き出したことがすぐに実行されているわけではないですし、私自身何も変わっていないのですが、
「やりたいこと」を考え始めただけで、不思議と主人との関係が回復されたのはびっくりしています。

少しずつですが、また「最悪期」の前までは仲良しでしたが、現在はその時とまた違った形ではありますが、回復しつつあります。

「第2章」のスタートと思っております。ありがとうございました。

【何かに怯えて生きてきた私がセッションを受けて自分を好きになれました】

セラピスト 20代女性
人が怖くて極力接するのを避けてきました。

自分の意見も言えず、弱い自分から変わりたくても変われない毎日を過ごしていました。

だからやりたいという思いがあっても人にどう思われるのか不安で行動できませんでした。

そんな私がセッションを受けて周りの現実は変わっていないのになんだか重い毎日だったのがスッキリ晴れて毎日が楽しく生きられる自分がいます。

セッションを受ける前は、やりたいことがあっても、楽しいことがあってもこの後には絶対悪いことが待っている。

とずっと思いながら生きていたけど今はあまり気にならなくなり、いろんなことに挑戦してみたい!と思える自分がいます。

何かに怯えていたこの20数年間ずっと嫌いだった自分が少し好きになれました。

そして人との輪がすごく広がりました生きている以上、楽しいこともある反面ストレスも感じるし、

辛い事や、苦しい事がたくさんあるけど悩んで葛藤がある時は自分にはライフチェンジコーチングがあってその先の自分に会えると思える事が一番大きいです。

本当に野原コーチに出会えて良かったです。

【自分責めをしていた私が自分を理解できるようになり、なりたい自分を発見できました】

会社員営業職 30代女性
野原先生にセッション体験してみますかと誘っていただいて正解でした。

私自身、負のオーラで覆われていて、他人とすぐ比較してしまう自分がいました。

出来なかったことに対して、すぐに自分を責めてしまい、自分を好きになれない自分が嫌いでした。人を好きになれず、自分の存在価値がよくわからないでいました。

セッションは思った以上に体力を使い、毎回しんどいです。自分のイヤなところや、マイナスなところが見えてきます。でも今の心の中がなんとなく分かり、自分を理解できるようになるので面白くも感じています。

自分自身を見つめていき、なりたい自分を見つけていきたいです。

【セッション後には息子のことが一番でてきて、愛おしくて涙でてきました】

会社員 30代女性
答えが見つかるというわくわくする気持ちで取り組みましたが、段々と不思議な感覚になっていくのを感じました。

答えは欲しいのですがそこではなかったような?

途中からこんな答え方ありなんだろうか?と思いながらもついつい答えていて、自分で笑いが込み上げてきました。

でもおかしなことを言ってる自分を止められずに笑えてきました。

そしてセッション中に悩んではいないんだと判り(本質はテーマだししたものと違う)息子のことを思って涙が出てきました。

最後も息子のことが一番出てきて、日々の自分の接し方も反省しました。セッションが終わった後、なんとなく視界がクリアになった気分です。

【変わりたけど変われない悩みはセッション後には消えてどうでも良くなっていました】

会社員事務職 20代女性
自分の心の中の思っていたことがこんなにあったんだと思いました。ずっと何かモヤモヤしていた感情。セッションはとても苦しかったです。

自分の中をどんどん出していく、やっている最中は本当は逃げたかったです。

でも、今日の目標”変わりたいけど変われない”その悩みはセッション後には消えてどうでも良くなっていました。

自分の欲しいものが出てきたときに、あっ!なるほどと思いました。少し心のモヤモヤが取れた気がします。

【何かに怯えて生きてきた私がセッションを受けて自分を好きになれました】

セラピスト 20代女性
人が怖くて極力接するのを避けてきました。

自分の意見も言えず、弱い自分から変わりたくても変われない毎日を過ごしていました。

だからやりたいという思いがあっても人にどう思われるのか不安で行動できませんでした。

そんな私がセッションを受けて周りの現実は変わっていないのになんだか重い毎日だったのがスッキリ晴れて毎日が楽しく生きられる自分がいます。

セッションを受ける前は、やりたいことがあっても、楽しいことがあってもこの後には絶対悪いことが待っている。

とずっと思いながら生きていたけど今はあまり気にならなくなり、いろんなことに挑戦してみたい!と思える自分がいます。

何かに怯えていたこの20数年間ずっと嫌いだった自分が少し好きになれました。

そして人との輪がすごく広がりました生きている以上、楽しいこともある反面ストレスも感じるし、

辛い事や、苦しい事がたくさんあるけど悩んで葛藤がある時は自分にはライフチェンジコーチングがあってその先の自分に会えると思える事が一番大きいです。

本当に野原コーチに出会えて良かったです。

なぜライフチェンジコーチングを受けた方が
人生を思いのまま好転できるようになったのか

ライフチェンジコーチングは
セッションするだけで脳の思い込みを書き換えて
現実を変化させるコーチングプログラムです。


現在の悩みや、やりたいこと、叶えたい未来など
のテーマを明確にしながら、

今の自分自身としっかり向き合い、悩みや
ストレスを作っている感覚に

気づくことで苦しみが解消されていきます。

悩みと葛藤で苦しんでいた生き方から
あるがままの自分を取り戻し
自分らしく生きることから逃げない人生を
取り戻すことができるようになります。

継続セッションでは、あなたの悩みを
解決していくと共に、


人生の目的、ミッションを明確にして
いきます。


自分が自分である幸せを
探求し、現実を叶えるサポートをしています。

自分自身が幸せになることであなたの周りを
幸せにしていきます。

とは言っても、

・自分は自己肯定感が低いから何もできない
・自分では変えることができない

だから誰かに自分を変えてほしい

だから誰かに相手を変えて欲しい


「変わりたいけど」

「変われない」

「相手を変えたいけど」


「相手が変わってくれない」

今までも、苦しさから逃れるために
もがきながら悔しい思いをして
それでも上手くいくように

必死に頑張っているのに、なかなか思うように上手くいかない。

本を読みあさり、その通りにやってみたけど

全く現実は変わらない


誰かのせいにして
環境のせいにして
時代のせいにして

そして私には

・コミュニケーション能力がない
・どう思われているのか不安で人と仲良くなれない
・言いたいことが伝えられない
・不安を感じてしまい行動することが怖い
・自分には魅力がないと自己肯定感が低い

自己否定感が人一倍強くて

全ての人間関係・コミニュケーションに必要以上に
苦手意識をもってしまい
自信がないまま生きて来ました。

このように悩んでいる方があなたの周りにもいませんか?

実はこれは全て私自身が過去に悩んで苦しんでいたことでした。

どうにか自分を変えたくて
人生が上手くいく方法を

上手くいくやり方を
必死にインストールしてきました。

・本を何十冊も一度に買ったり(読んでない本もたくさんあります。。)
・自分を変えたいから資格勉強をしてみたり(結局資格はとれず。。)
・自分のマインドを変えるDVDを買いあさり(買って満足で終わり。。)
・ビジネス手法を学べるセミナーに次々参加したり(セミナージプシー。。)
・自分の自己肯定感を高めるためにセミナーに参加したりしました。(より自己否定が強くなったり。。)

でもどんなに学んでも動かないし動けないままでした。

しかし、そんな私も

脳の思い込みを書き換えるライフチェンジコーチングを受けただけで
人生の価値観が180度変わり、あらゆる人間関係が激変しました。

人間関係・パートナーシップが激変したことで私の人生はまるごと変化しました。

・子供との関わりが驚くほどよくなり、子供たちが自分でやりたいことへ進めるようになった
・お客様との信頼関係(ラポール)が自分でも驚くほど変わり、リピーターが激増した
・人生の悩みを話してくれるお客様が増えた。
・人生の価値観を共感できる仲間がたくさんいるようになった
・ビジネスにやりがいを感じることができて、売り上げがあがった
・仕事が楽しいと感じられるようになりストレスがなくなった
・妻が大好きになりパートナーシップが好転した

などここに書いたのはほんの一部です。

さあ次に変わるのはあなたの番ですよ。

あなたもセッションを受けるだけで
人生が驚くほど好転していき

今までの生き方とは180度違う人生を
迎えることができるはずです。



自分の本質とつながり、やりたいこと、
自分らしく輝ける場所を取り戻すために、

セッションで苦しんで、泣いて、笑って、
本当の気づきを得た時には、
先の明るい未来しか見えなくなっています。


望む人生へシフトする
あなたの無限の可能性をさらに高めること
ができるコーチングセッションです。


自分自身と深くつながり、その先の未来を
思い通りに
創造していくことができるようになります。

夢や希望を語るのは簡単だけど
それを現実創造していき、理想の生き方を
掴んでいける


まだ見ぬ壁を乗り越えるのは苦しいけれど
それを乗り越えることが楽しみに変わっていく、

そんな人生のステージが成長していく体感を
あなたにも手に入れて欲しいと思っています。

そして、今回の出会いがあなたの人生にとって
より大きく飛躍するキッカケになることを願っています。

こんなメリットが手に入ります!

ライフチェンジコーチングを受けると、
あなたには
以下のメリットがあります!

  • 早い、深い、戻らない
    業界の壁を突破する早い、深い、戻らないアプローチ
  • 問題が困難であればあるほど、解決が早い
    困難な問題のほうが解決が早い、クライアントさんが心から待ち望んだメソッドです
  • セッションするだけで現実が変わる
    セッションするだけで家に帰ったら相手の現実が変わってる
  • 元に戻らない
    根本解決するから元に戻らない

  • 具体的なことは一切聞かない
    具体的なことは一切聞かないから安全で場所を選ばない
  • 感情を再体験しない
    感情を再体験しなくてトラウマ感情を消すからクライアント・コーチともに負担がない
  • 簡単な質問に答えるだけ
    やることはたったかんたんな質問に繰り返し答えるだけで、自分の心から大事にしているものに気づくことができます
  • 本当の人生の目的がわかる
    人生の目的が明確になり人生の指針が出来る
  • 問題は解決しなくても解決できる
    問題構造をそのものを解決しなくても問題が解決していきます
  • ネガティブの正しい扱い方がわかる
    ネガティブは消そうとすると大きくなります。ネガティブの正しい扱い方がわかります
  • うまくいかざるを得ない成功体質になる
    根本解決するから何をしてもうまくいく!成功体質になれます。
  • セッションするだけで現実が変わる
    セッションするだけで家に帰ったら相手の現実が変わってる

私も変われるんだろうか・・・。

とはいえ、

今すぐあなたにすぐにライフチェンジコーチングを
受けるのを勧めているわけではありません。

(もちろんコーチングセッションを受けて
もらって、
一日でも早く望む人生へシフトして欲しいのですが・・・)

現在、12000人の方々が体と心の幸せを
取り戻し、
毎日が充実感で満たされて自分の人生を

あらゆる人間関係が好転してストレスフリーで
「やりたいこと」「好きなこと」に使える
自由な時間を手に入れています。


私も整体師・米国NLP協会認定コーチになって
人のために役立つことを仕事にして、
日々充実した時間を過ごせるようになって
人生が有意義なものに変わりました。


しかし、まだ
あなたは不安に思っているはずです。


こんな私でも人生を変えることが
できるんだろうか・・・

今度こそ本当に上手くいくように
なれるんだろうか・・・


お金も時間もかけているのに

こんなに頑張っているのに・・

周りと比較してしまい

焦る日々・・


まわりはどんどん変わっていくのに

私は変われている気がしない・・


考えれば考えるほど不安が過ぎる気持ちは
よく分かります。


なぜなら、私も以前はやる気に満ち溢れて
仕事をしてきたけど
3年で鬱になり、早く死にたいと思うほど
苦しい思いをしました。

自然災害で仕事を失い、絶望して、
なんて自分は不幸なんだと、


神様のせいにしたり、他人がうらやましくなり、
いつも誰かと比較して生きてきました。

自分の境遇を嘆き、すべてを周りのせいにして
いました。

ですが、

脳の思い込みを書き換える
ライフチェンジコーチングに出会ったことで
人生観が180度変わり
人間関係が望む状態になりました。
ストレスフリーなマインドを手に入れたことで
私が心の底から「やりたいこと」に向かって
行動できる自分になれました。


そして、自分の生き方に自信が持てるように
なり、自分自身を他人と比較する生き方
から、自分の「やりたいこと」「好きなこと」
をする生き方へシフトすることができました。

私が出来たのだから、あなたも必ず出来ます。

そんな、人生の大事な1歩を踏み出そうと
しているあなたに重要なお知らせがあります。

今回限りの募集になりますが、
あなたの自分らしい生き方を見つけ、
幸せに成功する未来を具体的にできるように、


米国NLP協会認定コーチの野原正信が
ライフチェンジコーチング体験セッションをオンラインで受け付けます!



世の中には様々なコーチング、カウンセリング、
セラピー、コンサルティングなどがあります。


また人によっては脳の思い込みを書き換えるセッションを受けるのは
初めてという方もいるかもしれません。


でもご安心ください。今のあなたの悩み
(生き方、ビジネス、人間関係、起業、働き方
パートナーシップ、お金の悩みなど)の状況を
聞き、目標に向けてより具体的なアドバイスが
できればと思っています。

今回のライフチェンジコーチングの
体験会は本気の人だけ申し込んでいただきたい
と思っています。



ライフチェンジコーチング
体験セッションを担当する
コーチのご紹介

野原 正信

株式会社cec.H 代表取締役
さく自然形体院・Saku美容整体
米国NLP協会認定コーチ
ストレスクリア®️マスターコーチ・トレーナー
マーケティングコーチ

2012年5月
「人に役に立つ仕事がしたい!」という
熱い想いから
整体師として独立開業する

2017年1月
人生の転機となる潜在意識を活用した
コーチングに出会う

脳の習慣が変わり体と心を整えることで、
人生が思い通りに
上手くいくようになる方が続出!


豊富な人生経験と的確なフィードバックで
多くのクライアントの人生の転機となり

身体や心の悩みも改善され
モチベーションが高まると喜ばれている

個別オンラインセッションの流れ

Step
1
お申し込み
当ページの申し込みフォームからお申し込みを完了します。
                
Step
返信メール
ご登録いただいたメールアドレス宛に日程調整のフォームを送らせていただきますのでご記入をお願いします。
Step
日程調整
弊社スタッフより個別にメールさせていただき、個別オンライン説明会のスケジュールを合わせます。
Step
カウンセリングシート記入
個別相談&体験セッション3日前までにカウンセリングシートをご記入いただき返信ください。
Step
体験セッション
野原との体験セッションを開始!

体験セッションはzoomというアプリを使って行います。
私からお送りしたリンクをクリックするだけで通話できるようになりますので設定などは一切不要で気軽にビデオ通話をすることができます。
Step
返信メール
ご登録いただいたメールアドレス宛に日程調整のフォームを送らせていただきますのでご記入をお願いします。

よくある質問

  • Q
    どのくらいで効果が出るの?
    A
    人それぞれの抱えている問題、過去の体験によって、一概にどれだけと申し上げることはできません。しかし、早い方はたった1回のセッションで、そして多くの方は数回から10回ほどで、ご自身の問題や日常での変化を感じれられています。
  • Q
    体験セッション後はどうしたらいいの?
    A
    初めての方に少しでも潜在意識ライフチェンジプログラムセッションを体感していただきたいという思いがあり提供しております。その後は体験セッションで実感された方には有料の継続プランもご提案させていただいております。まずはお試しに初回限定体験セッションを受けていただくことをお勧めします。
  • Q
    体験セッションの後の金額はいくらなの?
    A
    あなたの人生を幸せなものに激変させる、短期間に高い効果が出るセッションを行なっています。人によって悩みや、夢・目標が違いますので、その方に合わせたプランをご提案させていただいております。そして効果は半永久的に持続しますので、決して高い金額ではないと思います。
  • Q
    どんな人に効果が出やすいの?
    A
    基本的には素直な方で、自分が変わりたい、人生を変えて幸せになりたいと願う人です。
    残念ですが、疑ったり、依存するような方にはお勧めできません。あなたの人生ですから、自分の生き方を真剣に考えたいという方には最適です。今まで何をやっても上手くいかなかった理由に気づけるはずです。
  • Q
    遠方でも受けることは出来ますか?
    A
    全てのセッションはzoom,skype,電話で受けることが出来ます。もちろん対面がご希望の場合は当サロンまでお越しいただける方には対面セッションを提供させていただいております。
  • Q
    潜在意識の使い方を知らないし、セッションを受けたことがないのですが?
    A
    当サロンのクライアントさまは、ほとんどが初めてセッションを受けられる方ばかりです。全く心配はいりません。特に準備も必要ないです。安心して、なんでもお話しください。もちろん守秘義務はありますので、外に口外することはございません。私の経験とスキルで、話を整理していきますので、大船に乗った気持ちで安心してお話しください。上手く伝えられない、何を話せばいいのかわからない等の心配は一切いりません。
  • Q
    野原さんはどんな人なの?
    A
    整体師&コーチとして12000件以上の体と心の悩みを解決してきた経験とスキルと知識で、クライアントさまの問題整理、変化するサポートを精一杯させていただきます。会社員を3年、2代目経営者として10年、起業独立して8年、計20年ほどのビジネス経験から、幅広い分野でのビジネスコーチングも定評があります。また子供も長女、長男と潜在意識を活用した子育てをしておりますので、子供の才能を伸ばす潜在意識の使い方も得意です。
  • Q
    体験セッション後はどうしたらいいの?
    A
    初めての方に少しでも潜在意識ライフチェンジプログラムセッションを体感していただきたいという思いがあり提供しております。その後は体験セッションで実感された方には有料の継続プランもご提案させていただいております。まずはお試しに初回限定体験セッションを受けていただくことをお勧めします。

価格

  • あなたのお悩み解決を全力でサポートしたい・・・。
    そんな私の本気の思いを感じ取っていただきたいので、

    ライフチェンジコーチング体験セッションは限定3名とさせていただいております。

    本気で人生を変えたいと願っているあなたに受け取っていただけると幸いです。

ライフチェンジコーチング体験セッション150分 11,000円

お申込みはこちら

初回のみ限定価格
初回限定、ライフチェンジコーチング体験セッションの内容はヒアリング及び課題に対する解決案をご案内いたします。ご希望の方には、自分自身の悩みを自分で解決できる継続的なライフチェンジコーチングプログラム継続コースのご案内もさせていただいております。

追伸

まずは1対1で直接話してみませんか?

私のコーチングとの
出会いは、ある日妻がネット検索していたら、

コーチ養成講座の説明会のメールに出会い

「面白そうだから行ってみたら」という
何気ない一言で説明会への参加を決めました。

当時私はコーチングという言葉を
全く知らない状態でした。


説明会に参加した時の講師の方々が、
何か不思議とあたたかい幸せな空気感に
包まれていて、
これは私が今まで感じたことの
ない、しかも私が知らない世界を初めて体感した日でした。



当時、心と体の両面から健康をサポートしたいと思っていたので、


直感的に、もしかしたらこれは
前から自分が本当に欲しかったものかもしれない
という衝動にかられ
講座を受講することを即決しました。


今までの私は、自分の技術・スキル・経験
とマインドに自信がなく、セミナーが終わる
とまた他のセミナーへ行き、教材ジプシーに
なっていて、いつも自分探しの旅をしていました。


そんな自分に嫌気がさしていたときに
脳の習慣を変えるコーチングに出会いました。

コーチングセッションを
初めて受けた時の、あの衝撃は今でも鮮明に覚えています。


自分のブレていたセルフイメージが
バチっと決まり、「やりたいこと」
「自分のミッション」がはっきりと見えました。

自分軸がしっかりと固まり、無意識で
不安を感じずに行動できるようになりました。

行動することに不安を抱えながら生きて
きた生き方から、「やりたいこと」
「夢・目標」のために、自然と抵抗すること
なく行動できる自分に変われました。


・そうすると、整体のお客様が増え、
売り上げが上がり、自由な時間も手に入れることができました。



・人とのかけがえのないつながりを
感じれるようになり、素晴らしいご縁に恵まれるようになりました。

・家族との仲もとても良くなり、
毎日が幸せ感いっぱいで
ビジネスもプライベートも充実しています。


起業・独立してから家族も顧みず、ビジネスの
ことしかして考えていなかった私が、
本当に手に入れたかった世界がここにはありました。


そして、潜在意識の力を活かせる潜在意識コーチングの世界に入り、
自分の望む未来を手に入れることができました。


自分が思い描いたことのない世界がここにはあります。


まだあなたが知らない
本当に自分が望む世界。


クライアントにコーチングをしたときにもらったあの言葉。

「先生に出会えてよかったです。」

「娘の人生を変えてくれてありがとうございました。」

と言われた時の喜びが私がコーチングを続けている原動力です。



今度はあなたにも人生を変える体験をしてほしいと心から願っています。


人生はたった1つの決断。
たった1つの出会いで大きく好転します。


まさに私がそうだったように。
私自身、たった1つの決断で人生が変わりました。

たった1つの出会いで人生が変わりました。



今回の私との出会い、そして今回の決断は
あなたの人生を大きく変えるものになると確信しています。


あなたの人生が大きく飛躍していくのを楽しみにしています。

                      自分軸を作る専門家 野原 正信

プロフィール

国際セラピスト【Certificate IV in Massage】
世界50カ国以上で認知されている
オーストラリア国家資格
一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会認定ストレスクリア®️コーチ・トレーナー
米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
米国NLP協会認定コーチ
マーケティングコーチ

自分軸を作る専門家 野原 正信
「売れない営業マン」「さえない2代目経営者」
を経験し、

・自分を変えたいけど変えられない、

・頑張っているけど自信がない、

・自分は何をやってもダメなんじゃないかといつも
自分を責め続ける日々を過ごす。

東日本大震災で以前の仕事がなくなり将来の不安
に苛まれる。そんなある日、義理の父から
「人生は1度しかないお前のやりたいこと
をやれ、今やらないと後悔するぞ」
という一言で自分のために人生を
生きようと決断する。

そして2012年5月“人に役立つ仕事がしたい”という
熱い想いだけで整体院を開業する。

開業後、書籍やDVD,セミナーなどに数百万円を
投資したにも関わらず、新規集客・リピートが
全く取れず廃業寸前まで追い込まれる。

現在では脳科学・心理学・NLPをベースに
自律神経五感整体×潜在意識コーチングで

12000件以上の体と心の健康を取り戻したい方の
悩みを解決する!

体と心を幸せにする7つの習慣などを
提供することを通じて、生きることを
心の底から楽しめる毎日を手に入れて、
幸せな社会に貢献することを
ミッションとしています。

・人生をこのまま終えたくない

・自分に自信がない

・人間関係の深い悩みを克服できない方が

生きる使命を持ち、世界でたったひとりの
あなたを幸せにすることで、ビジネスも人生も
充実感で満たされて、ライフステージが
自然と上がり新しい未来を掴む!!


『理想の生き方シンプル成功メソッド』を
お伝えしています

会社概要

会社名 株式会社cec.H
長野コーチングスタジオ
さく自然形体院・Saku美容整体
代表者 野原 正信
住所 〒385-0053 長野県佐久市野沢226-29

e-mail
TEL
sakushizenkeitai@gmail.com
0267-88-6505

住所 〒385-0053 長野県佐久市野沢226-29

長野コーチングスタジオ
人生の深い悩みを解決して
心の底から楽しめる毎日へ


TEL:0267-88-6505
【受付時間】平日10:00~20:00
土曜10:00~18:00
日曜10:00~14:00