なでしこ健康生活の口コミ評判を徹底分析!【発芽玄米炊飯器】

なでしこ健康生活について

「なでしこ健康生活」は発芽したての玄米が自動で美味しく炊ける1.8気圧の超高圧炊飯
ボタン一つで玄米を発芽させて発芽玄米へ。最短2時間で発芽させそのまま炊飯・保温までOK!
メディアで話題となり、料理研究家やモデル、芸能人なども愛用しています。

【特徴】
  • 最短2時間で発芽、発芽玄米炊飯器
  • 超高圧1.8気圧・沸騰温度118度で調理
  • 酵素玄米・寝かせ玄米もラクラク
  • 白米もふっくらもちもちの仕上がりに
  • パン発酵焼き機能、万能電子圧力鍋機能
  • 累計販売数10万台突破の人気商品

「なでしこ健康生活」購入者の口コミ評判

実際に「なでしこ健康生活」を購入した方のリアルな口コミ評判を集めてみました。

実際の利用者の意見だからこそ、販売ページだけではわからないメリットやデメリットが見えてくると思います。
これから「なでしこ健康生活」を購入しようと考えている方はぜひ参考にしてみてください。
以前から欲しくて悩んでいたのですが、この度思い切って購入しました!
玄米は手間がかかりそうで挑戦できずにいましたが、この炊飯器のおかげで簡単に発芽玄米が炊けるようになりました
寝かせ玄米もびっくりするほど美味しく炊き上がります。身体にも良いし本当に購入して良かったです!
発芽玄米が身体に良いのは知っていましたが、手間が掛かると思い手が出せずにいました。ですがなでしこをテレビで見て購入しました。
何よりスイッチ一つで発芽から炊飯までしてくれるのが素晴らしい!
多少お値段は張りますが、健康にもよくご飯もとても美味しくて良い買い物だったと思います。
ボタンひとつで発芽玄米が簡単にできます。しかもすっごく美味しいです。香りもいいです。操作も簡単です。お勧めです!
以前より市販の発芽玄米は食べていましたが、こちらの炊飯器で炊いたら「発芽玄米ってこんなにおいしいんだ」と驚きました。
決して安くない買い物でしたが、これだけ美味しくてカラダにも良い発芽玄米が毎日食べられるのなら大大大満足です。デザインも高級感があって気に入っています。
なでしこは前から欲しいと思っており、今回ついに購入に至りました。
発芽玄米がこんなに早く簡単に炊けるなんて驚きです
かなりの優れ物です。買ってよかったと確信してます。
かれこれ半年ほど使っています。超高圧釜で炊いたご飯は、白米でも普通の炊飯器よりもずっとモッチリ美味しく炊き上がります。もちろん玄米発芽も満足できる炊き上がりです。
玄米を水に浸けておかなくても大丈夫
ボタンを押すだけで直ぐに炊ける
玄米が発芽してモチモチで美味しい
本体の色が選べないのは少し残念
思い切って購入した甲斐のある商品でした。まず白米をもちもちモードで炊いてみましたが、同じ米とは思えない程美味しく炊き上がりました。次に玄米を発芽させてみましたが、スイッチを押して炊き上がるまで本当にほったらかしで、しっかり発芽もします。温度管理しながら長時間かけて発芽させていたあの苦労は何なんだったのって感じです
初めて発芽玄米を食べましたが普通においしいです。
たったの4時間でしっかり発芽してくれます。
満足して使っております。
今までは発芽させた玄米を圧力鍋で炊いていたのですが、なでしこ健康生活は玄米を入れるだけで発芽玄米が炊けるのでとても楽になりました
今までは圧力鍋で発酵玄米を焚いていましたが、面倒になりこちらの炊飯器を購入しました。
とにかく簡単です。お任せで焚けるのが良いですね。玄米以外にも調理メニューが豊富なので飽きずに使っています。
感動しました!
こんなにモチモチした玄米を食べたことがありませんでした。
全て自動でやってくれるので簡単ですし、購入したかいがありました。
以前より市販の発芽玄米は食べていましたが、こちらの炊飯器で炊いたら「発芽玄米ってこんなにおいしいんだ」と驚きました。
決して安くない買い物でしたが、これだけ美味しくてカラダにも良い発芽玄米が毎日食べられるのなら大大大満足です。デザインも高級感があって気に入っています。
《 口コミ情報のまとめ 》
ご覧頂いたように、実際の愛用者さんの口コミを見てみると、「なでしこ健康生活」が非常に満足度の高い商品なんだと分かります。

要点をまとめると

◆簡単に美味しい発芽玄米が炊ける
発芽玄米炊飯器なので当然ですが、一番多かった感想となります。
ボタン一つで発芽玄米が簡単に&モチモチで美味しく炊けると非常に好評なのが分かります。
今まで発芽器+炊飯器を使っていた方、圧力鍋を使って炊いていた方の評価も上々。
『簡単で美味しい発芽玄米が炊ける炊飯器』というのがなでしこ健康生活の最大の売りであり利点と言えます。


◆購入を迷っていた方も多い⇒買って正解と評価
こちらの意見も非常に多く見られました。
なでしこ健康生活の価格は59,800円と決して安い買い物ではありません。
そのため、「欲しいけど手が出しずらい」と思う方が多いのも分かります。
ただ、迷った結果購入した方の感想を見るとどれも高評価。
たしかに値段はしますが、値段相応の価値があると評価されている証拠でもあります。

◆悪い口コミ評価が皆無に等しい
そして何よりも、良くない口コミがほぼ見当たりませんでした。
見当たったのは「色が好みではない(選べない)」や「初期不良に当たった」というもので、それもごくごく少数でした。
発芽玄米炊飯器としての機能面での不満は見られませんでした。



といったところです。
発芽玄米炊飯器を探している多くの人にとって、買って損はない満足のいく商品だと言えます。

現在、なでしこ公式販売サイトではお得な特典付きキャンペーンを実施しています。
このキャンペーンが一番お得な購入方法となります。
ご購入の際は公式からのご注文をオススメします。