決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Kittyuna  by Naco Sato

kittyuna-キッチュナ-
佐藤なこ

始まりは2004年から。

私は駆け出し月商5万円程度の
ニット作家でした。

その後
独身で何の後ろ盾も無い25歳の女の子が
お金もコネも何もないゼロの状態から

地元・福島県郡山市では
「作家仕事と言えばkittyuna-キッチュナ-」
と言って頂けるまでに
ビジネスを育て上げたのです。

私は
稼げる手段が増える事により
人生における選択肢が増え
選べる幸福も増えると考えています。

だから
「作家が稼ぐ手段のひとつになって欲しい!」
いつもずっと願って来ました。

15年以上変わらない想いと
経験と実績を基に
あなたの状況、希望に合わせ
オーダーメイドで計画を立て
平均月収30万~を目指します。

この継続サポートプログラムを受講頂くことで
目標達成スピードが2倍にも3倍にも早まる。

受講が修了する3ヶ月後には
あなたには自然と
経営者思考が備わっていることでしょう。

15年間作家業界で<作る×売る>プロとして
培って来た経験を惜しみなくシェアし
あなたの目標達成に伴走します。

”月収3万から30万~にアゲる↑営業力”継続サポートプログラム

作家と売り手の両方の目線からアドバイス頂けたのが有り難かったです。
(T様 帽子作家)

売上や経費に向き合うことを「知らない!恐い!」から「もっと学びたい!」に変わるきっかけになりました。
(K様 アクセサリー作家)

自分の大好きなことで、平均30万円の売上を出せるようになったら
何がしたいですか?

家族と外食に行く?子供にプレゼント?お友達と週末旅行?
欲しかったお洋服を買う?今の時代なら投資に回すのも良いですね!

「お金を稼ぐ=幸せ」ではありませんが
お金があることによって、手に入れられる満足はありますよね。
何よりあなた自身が認めてもらえたように感じませんか?

自分で作った仕事でお金を頂くって、そういう事です。

一円でもお客様からお金を頂く事が出来たら、もうプロです。

お金を稼ぐから、いつも買って頂くお客様にノベルティのプレゼントが出来て
いつも応援してくれるお友達や家族に素敵なお土産が買えます。
お金を稼ぐことは、人様に幸せのお裾分けを出来る機会が増えると言うことです。

憧れのあの人のように、困っている人を
助けられる人間になれるということです。


そんな風に半年後、1年後になっていることを想像してみて下さい。

一緒に一歩先に踏み出しましょう!

豊富な経験と実績

<作る×売る>をプロデュース

・述べ150人の作家商品を収益化 路面店から百貨店まで経験したショップ運営
・地方都市の百貨店期間限定出店 1週間に売上100万越え/リピート購買率最大70%の接客力
・赤字店舗の経営再建担当、半年間で売上500%増
・ファッション業界・美容業界・結婚業界の営業職で述べ1,000人以上のカウンセリング実績
【キッチュナトリップショップ】

国内作家帽子をメインに扱うセレクトショップ 
主に全国各地の地方百貨店で企画運営

出品作家様から「自分が売場に立つより確実に売れる」と高評価

期間限定出店にも関わらず
顧客様のリピート購買率 最大70%を誇る
商品構成と接客力で運営する組織作り

アパレル展示商談会【ファッションワールド】
デザイナーエリア出展

名刺交換だけで終わらない企業バイヤー様との商談
その場での受注、その後の百貨店ポップアップ出店に繋がりました
【アッパーライフパーティー】

地元 福島県郡山市での帽子文化を広めるために企画運営
「#アッパーチー」というキャッチーな名前を通称にしたイベント


チームでのコラム形式でのブログ集客と
出店者が確実に売上を獲得するシステム作りで
有名ゲストの出演無しに平日夜開催で150名を動員
(週末開催有名ゲスト出演有りのイベントと同程度の動員数)

【クリエイターズトリップショップ】企画運営

福島県内で活動する作家のビジネスレベル向上のため
フリマレベルから一歩先に進んだ
出店実績としてアピール出来るイベントの企画運営

初心者の作家様には
具体的な商品構成や価格帯のアドバイスなどブランディングも対応

出展後は「接客の進め方が分かった」「自分の強みが分かった」
とのお声を頂いております

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

メディア掲載実績

カナリア出版「女性起業はじめの一歩と続け方」

ウェブマガジン「YouMe,Kanatta」の取材記事
「こおりやま産業クラウドファンディング」の挑戦について

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
その他にも 
地元福島県では情報誌のコラム連載・新聞・テレビ取材など
多数取り上げて頂いております。


受講者様の声

帽子デザイナー/THINQ. 中木真希様

Q.講座内容で良かった点を教えて下さい
帽子業界の作家として、またはセレクトショップとしての両方の観点から色々と教えていただき、今自分が時間をかけるべきところ、やらなくてもいいところがハッキリと分かりました。講義外の雑談の全ても為になるものばかりで、講義を受けた後はいつも前向きでワクワクした本来の自分を取り戻せる感覚でした。
Q.講座や講師に対してのご意見、ご要望
ただ、ただ、感謝です。 要望などが思いつかないくらい・・・。
Q.感想をご自由にお書きください
なこさん 本当にありがとうございました。 自分なんてまだまだと思っており、とにかくもっと良いものを作らないと。 と思う日々で、置いてもらうショップからの色んな要望(帽子以外も)にも 応えないとと必死で、どんどん作ること自体がしんどくなる日々にコロナが 重なり、自分がつぶれる前に何変えないと!と思っていました。 その頃、偶然なこさんのクラブハウスのハンドメイドで稼げるように というフレーズに惹かれ、なこさんのインスタの言葉にも共感しまくりでした。 作る側のしんどさと、売る側のしんどさの両方を知っているなこさんだからの 言葉が講義では溢れていて、共感&アドバイスで出口が見える感じでした。 まだ全部は実践できていないのですが、 少しずつ、進めていこうと思います。 もうハンドメイドやめようかな・・・と思ったりしたことも多かったのですが、 今は開業じた頃の希望に満ちたワクワクが復活した気持ちが復活し、 色んなことに挑戦してみたいとか、色んな人を会ってみたいと思えるようになり、 これから良くなるイメージしかないです。笑 本当にありがとうございました! そして、これからもよろしくお願いします。

アクセサリー作家/studioARAMA きし けいこ様

Q.受講前と現在で変化した事や達成出来た事を教えて下さい
数字が苦手でしたが、気にすることでわかる事が沢山あることを知りました。
今では数字がもっと知りたいものに変わりました!
Q.感想をご自由にお書きください
ちょうど、アクセサリー作家一本でやっていこうと決めた折に、Instagramでナコさんと出会いました。カラフルで可愛い作品を作っていらっしゃって、その作品をみてフォローさせていただいたことがきっかけでした。 コンサルタントをされていることを知り、また、私の苦手なお金管理に重点を置いているとのことで、受講することになりました。

ご自身が豊富な経験をお持ちで、作家側の気持ち、お店側の気持ちもわかるので、講座ではお金管理初め、沢山のことを学ばせていただきました。 私の活動も全開で応援して下さり、励みになっております!

また、受講後のオンラインサロンでは、同講座を受講された作家のみなさんとの交流も盛んで、ナコさんや作家さんたちと意見交換をするなかで、切磋琢磨しながら現在も多くのことを学ばせていただいております。 趣味の延長であった作家を仕事としてやっていく覚悟ができました。 ありがとうございました。

水引・リボン作家/花果(かか)様

Q.受講前と現在で変化した事や達成出来た事を教えて下さい

ビジネス思考で考えられるようになった。
具体的に在庫管理やお金を管理をどうしていけば良いか分かるようになり、管理表などのフォーマットを作れた。
Q.ご自由に感想をお書きください

バタバタな日常の中、理想の日程で講座が受講できずご迷惑をおかけしたと思います。それでもいつも笑顔で快く引き受けてくださり、その時の話題や私の作家活動を見ていてのご意見も織り交ぜながらお話するのが、とても楽しかったです。 講座の内容は資料も分かりやすいのですが、なこさんの説明が本当にわかりやすくて、スッと中に入ってきます。時々耳が痛い話もきちんとしてくださるので、気が引き締まります。そういうところが受講者のことを思ってやってくださっているんだな、と感じられるのが良いところだと思います。 私は別のオンラインサロンも入っているのですが、コンサルがついているわけではないプランなので、比較するのもどうかなと思いつつ比較しますが(笑)なこさんのコンサル、かなり良いのではないかと思いました!特にお金管理術は教えてくれる方が少ないと思います。趣味の延長でやりがちなハンドメイド作家を、ぜひこれからもビジネス思考に変換できるように導いていただけたらと思います。

アクセサリー作家/cherouite(シャルウィット)ナノ様

Q.受講前と現在で変化した事や達成出来た事を教えて下さい

仕事を辞めてハンドメイド一本でやる決意ができた。商談に使える企画書が作れるようになった。今まで諦めていた新しい大きなことにチャレンジしようと行動を起こせるようになった。
Q. ご自由に感想をお書き下さい

講師の強いサポートのおかげで、憧れでしかなかった大規模展示会に申し込むための具体的な動きが頭の中に描け、それに向かって今、何をしたらいいのか考えることが出来る様になりました。講座を受けたおかげで目標達成までの時間が確実に短縮されていると思います。新しい領域に一歩踏み出したところで、まだまだ手探り状態ですが、自他共に成功だと認められるように、習った事を実践で生かしていきたいと思います。5回のコンサルだけで終わりではなく、オンラインサロンと言う後々のサポートがあるのは本当に嬉しいです。次のステップにチャレンジすれば当然悩み、また自分の悪い癖が出てきてしまう気がするので、無理のない程度にサポートを受けられるというのは本当にありがたいです。
Q.これから受講される方へメッセージ

講座を受けていなければ、今も受ける前の自分のままだったと思います。最終的な目標達成は、今はまだ見えません。でも納得できるまでやり遂げる自信が今ならあります!

北欧風こぎん刺しとオーダー布小物作家/smile days * ikuko様

Q.受講前と現在の変化や達成できたこと
受講前の販路は、委託販売先2店と屋外イベント(年に2回コロナ前)から、現在は直接オーダー依頼を受けることが増え、常に次にやる仕事がある状態になりました。
Q.今後の目標
私の収入で家族で海外旅行に定期的に行くこと
Q.ご自由に感想をお書き下さい
講座での学びは、毎回刺激があり私にもできる!!と背中を押してもらえました。講座で学び、宿題でより自分に落としこみ、添削を受けることで理解度が増して、とても勉強になりました。「月収3万円を30万円に!」というナコさんのお話をクラブハウスで聞いた時に、ビビっときました(古い言い回しですみません)。 ハンドメイド作家の月収はこんなもん、と自分で線を引いていたので、もっと話が聞きたいと思い受講をスタートしました。 ハンドメイド作家は稼げないと思い込んでて、稼ぐための勉強をしてこなかった私にとって、講座は毎回勉強になり、知識が増えて行く過程がとても楽しかったです。 学んだことを少しずつ実践して、目標に向かって着実に進んでいきたいと思います。 ありがとうございました!

イラストレーター/ムロマチアンナ様

Q.今後の目標
夫をヒモにできるくらい稼ぐ!
Q.ご自由に感想をお書き下さい
音声SNSのclubhouseで、スラスラとロジカルにお話されている姿に惹かれて申し込みました。数字ベースでお話してくださるので、常に具体的で結論もわかりやすかったです。優しいお心遣いも多く、たくさん褒めていただけるので、楽しく勉強できました!
A.N様 アクセサリー作家/講師
Q. 受講前と現在で変化した事や達成出来た事を教えて下さい

受講前は自分の作品をお客様に満足頂けないかもしれない不安から、積極的に販売することが出来なかったり、きちんとした売上を得るために、すべきことや販路拡大の方法がわからない・・・という悩みがありました。受講後は満足のいく接客やアフターフォローを整えることで不安を自信に変え、販路については多彩なアプローチ方法を教えて頂けたので、今後の販路拡大の道が見えてきました!

Q. ご自由に感想をお書き下さい

なこ先生は良い意味で「甘い考えでいてはいけない」と思わせてくださる存在です。怖いとかではないです。笑 なので、受講中は私も言い訳しないように、一つ一つを確実にクリアするように心がけました。まだまだではありますが、お陰様で作家活動が「主婦の趣味」とは言わせないレベルに近付きつつあると思っています。色々なことにブレーキをかけていた私の背中を押してくださり、ありがとうございました。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
K様 アクセサリー作家・講師
Q. ご自由に感想をお書き下さい

こちらの講座は、駆け出しの私にはレベルが高すぎたかもしれませんが、最後まで面倒を見てくださりありがとうございました。 なこ先生は、現在に至るこれまでの道のり、大変なご苦労や努力を重ねられていらっしゃった方なんだなと思い、そんな方に教えていただけたら勉強になるだろうな、という思いもあり、この講座を受講しました。大変な思いをしながら培って見えた事を、教えていただけて感謝しております。

その道のプロに教えていただき、 自分だけでは知り得なかった知識が身につきました。ホームページも作成できたり、インスタのことなど自分では気づけないことを色々ご指摘いただけたのが良かったです。 文章が苦手な私にも色々アドバイス頂き嬉しかったです。 口下手な私ですが、講座では先生が明るくリードして進めて下さいました。

自分の店を持ちたいという大きな夢はありますが、実際はそんなに甘いものではないのが現実だと思っています。 パートを辞めてアクセサリーだけでやっていけたら・・・とは思うのですが、収入面の事を考えると一歩踏み出せない自分がいます。 とにかく応援してほしい初歩の人が知りたい知識を、順序立てて教えてくれる講座もあったら嬉しいです。 先生が初歩の時の、実際の失敗談や成功例など交え、たくさんお話が聞いてみたいです。 

Q. これから受講される方へメッセージ

以前の私は、行動する前に何でも直ぐ諦めて実行できませんでした。 今はアクセサリーを作ったり、教えたりすることが楽しく、少しずつ前進できている自分がいることにも驚きです。進歩です。 始めたのが少し遅かったですが(笑)行動する事をやめてしまっては、そこで全て終わってしまうので、少しずつでも前に進んでいけたらと思います。継続は力なり!コツコツと続けていくことが良い結果に結びつくと思います。 先生に教えていただいた事を忘れずに頑張ります!
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
HISA様/天然石ジュエリー作家
Q.受講前と現在で変化した事や達成出来た事を教えて下さい
作家活動に対する意識が変わった

Q.その理由を教えて下さい
一人でやってるとわからないことが多々あるけど、教えてもらえることで先に進めることができると思いました。

Q.感想をご自由にお書きください
ありがとうございました。最終フォローで選ばなかった商談のアドバイスも頂けたのが良かったです。これからも交流を続けて頂けたら嬉しいです!
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
次はあなたの声が掲載されるかも?

見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

平均30万以上の売上が1%未満の業界を一緒に変えませんか?

平均月商3万円とも言われているハンドメイド業界で
30万円以上売り上げている方は上位1%未満と言われています財経新聞より)

受講者様の何人かが、異口同音に仰る言葉があります。

「ハンドメイド業界は、売っても利益なんて残らないのが当たり前だと思っていたのですが、
違うのですか?」

この方々が特別なのではありません。
そう考えざるを得ない事を当たり前にしているのが、ハンドメイド業界を含むクリエイティブな業界全般に見る慣習です。

通常ならビジネスとして取り組むにあたり「儲からなくて当たり前」と言われている仕事なら
やりたくないですよね?

それなのに「好きな事をしてるんだから儲からなくて当たり前」という非常識な常識を
押し付けられたり。

技術を教えてくれる学校や先生はいるけど
その技術を収益化するビジネスのやり方を教えてくれる人と場所がない。

養ってくれる人がいないと生活する事が出来ない。

技術を取得するのと同じくらいに大切な事は、営業力をつけて販路を持つことだと
気づく事が出来ない限り、あなたの平均売上が月商30万を越えることは
残念ながら無いのです。

ゾッとしましたか?
でも大丈夫。このまま読み進めて下さい。

本来であれば、自分が経営する会社や好きな仕事を続ける為に利益を追求するのは
当たり前のことです。

そうでないと、その仕事が消えて無くなってしまうからです。

無くなって一番悲しむのは、お客様ではないでしょうか。

私は「好きな事で稼げるなんて奇跡。ハンドメイドやファッション業界は儲からなくて当たり前」
と言う、悪い意味での当たり前にNO!と言い続け、しかるべき技術や素材で
作り上げられた商品がいかに素晴らしいか、値段だけ見て高額と判断する人達にも
少しでも価値を分かってもらいたくて、売場に立ち伝え続けました。

コロナ禍でそれが出来なくなった時に「自分に出来ることは何だろう?」と
必死に毎日考えた結果生み出したのが、私の経験と知識をシェアする事によって
ハンドメイドやデザインと言った創作活動を、稼げる手段の一つに出来る人を増やす
講座の開催でした。

オンライン講座が当たり前になった時期にスタートした事もあり、
全国各地のハンドメイド作家様やデザイナー様、クリエイター様に申し込み頂いております。

本当に有難うございます。

私が売場に立って仕切る企画でその方々をお招きするより
2倍以上の数の受講者様にビジネスのノウハウを教える事が出来るようになりました。

稼ぐ選択肢が増えることは、幸せの選択肢が増えることだと私は考えます。

24歳の時に病気のため大好きだった憧れの仕事を諦めて東京から地元・福島県に戻った時
私にはまともな学歴も職歴もお金も、何も有りませんでした。

だけど、時間を潰すために何気なく始めたニット帽子作りが、私と社会を再び繋げてくれました。
それが全ての始まりとなりました。

1年後。
縁あって居候で小さな小さな、お店を持ちました。
だけどラッキーだけで進んで来てしまい、経営の勉強をして来なかったので
その後苦労しながら学ぶ事になりました。

数字に対する苦手意識を克服する為に、歩合での営業職を3年間に渡り勤めました。
その時の悪徳とも言える営業商法が嫌で「売り付けない営業力」を自分なりに取得しました。
この時の経験は、現在の生徒様への営業の伝え方に大きな影響を与えています。

その後、札幌に短期移住した際に利用したシェアオフィスで、経営と経理の講座を受講し、
入るお金と出るお金、どちらに対しても苦手意識が無くなりました。

商談は百貨店さんへの営業活動と、知人の会社で営業代行をしながら取得しました。

私の15年間は何にも変えられない素晴らしい経験となりましたが、
でも、こんなに遠回りせずにもっと早く自分の才能とセンスを収益化する仕事の仕方が
出来ていたら・・・と、ふと思うのです。


だから悩めるあなたには、最短距離で「成りたい自分」になって欲しいのです。
そうなる為には、数字=お金の話に強くなる事が必要です。

述べ150人以上の作家商品を収益化し
自身もオリジナルブランドを運営して来た
<作る×売る>プロだからこそ伝えられる最善の方法を
あなたの状況・希望に合わせたオーダーメイドで計画を立て
目標達成に向かって伴走します!

”月収3万から30万~にアゲる↑営業力”継続サポートプログラム

受講によって得られる最強スキル

【あなたに合った方法で】最短距離で平均月収30万〜を目指せます。

ご自身の営業力が上がり数字に強くなることで、利益を得やすい経営体制の土台を作ります。

【30分無料説明会】をオンライン開催しておりますので、ご心配な点をお話しさせて頂いてからのお申し込みも可能です。是非ご利用下さい。

⭕️こんな方にオススメします!

○ 趣味の一環だった創作活動で本格的に稼ぎたい方
○ 休みなく働かないと売上目標は達成できないと思い込んでる方 
○ 営業に苦手意識がある方
○ お客様も自分も心地良い「売れちゃう営業力」を身につけたい方

講座内容

4大特典
特典1 「売れちゃう営業力」の極意が詰まったオリジナル資料.PDF版プレゼント
特典2 受講者様のみがご覧頂ける、復習にも使える動画講座
特典3 受講期間中、週1回のLINEまたはメールフォロー

特典4 受講修了生と情報交換出来るオンラインサロン利用
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
<形式>
資料と動画で学ぶオンライン講座・zoomでの個別コンサルティング 

一方的に情報を教えるだけでなく、あなたの希望・状況に合わせた最適な目標達成への道づくりを
一緒に考える伴走型講座です。


<講座内容>
① 目標設定・パーソナルブランディングから絞り込むターゲット(zoom個別対応)
② お金にまつわる管理術
③ 価格設定・生産体制の整え方
④ フォローアップ(zoom個別対応)
⑤ SNSを使った売上up

⑥ to C(対個人)to B(対企業)売れちゃう営業
⑦ 総復習・営業ロールプレイング(zoom個別対応)

各回ともハンドメイド作家様、クリエイター様、各業界の営業初心者様にご活用頂けます。

<コース紹介>

約3ヶ月間、動画講座と個別コンサルを組み合わせて学びを進めます。 

各講座の合間には復習を兼ねた課題に取り組んで頂きます。
受講中にはいつでも講師にLINEで相談も可能。
オンラインサロンの一部機能も並行して利用可能。
自分以外のメンバーとの繋がりを持つことで、インプットとアウトプットを同時進行することにより、成長スピードを加速させます。

<定員>
講師がマンツーマンで徹底対応させて頂くため限定数で受け付けております。
当月の定員が越えた場合は、講座開始時期を翌月以降にお待ち頂く場合がございます。
①目標設定・パーソナルブランディングから絞り込むターゲット(zoom対応120分)
その仕事における、あなたの目的や目標は何ですか?

「あなたの持つ特性×脳トレワーク」を基に【一般論ではない、あなただけの】最適なビジネスの進め方を提案。目標達成までの最短ルートを考えます。「個」として売れることが必要な時代において選ばれる人であり続ける為に、あなたの技術やセンスはもちろん、理念やキャラクターを生かし「売れるための総合力」を上げて行くための基盤を作ります。
②お金にまつわる管理術(動画講座)
現時点での利益率を計算したことや、ご自身の時給換算をしたことはありますか?労働に見合った、ご自身が欲しいお給料を得るための価格設定の考え方と、それを得るために適した現実的な生産方法とは?「これって本当に儲かってるの?もっと良い方法あるのでは?」・・・不安があるのは、経理業務を始めとするお金の管理が苦手だからではないですか?日々の会計業務をザルにし続けると、本来使えるはずの給付金や補助金などの制度が使えないだけでなく、商売として立ち行かなくなる場合も考えられます。まだ税理士さんや会計士さんに頼む前段階にある方向けの会計術。あらゆる文明の機器に頼って、今すぐザル勘定から卒業しましょう!
③価格設定・生産体制の整え方(動画講座)

平均月収30万以上を確実に上げるために必要なスキルとは?【客単価をアゲる・ひと月の生産数をアゲる・そして組織(チーム)で仕事をする力】に有ります。外注や工場へ仕事を依頼する方法、チームで仕事をする時の立ち回り方などが分かるようになると50万以上の月収を上げることも可能になります。チームで仕事をする時に自分がどんな役割で動いたら売上がupするか、常に考えられるようになることで経営者思考が自然と身につきます。あなたが経営者思考をすることで同じ思考の仲間から応援されるようになり、自然とビジネスが成長します。
④フォローアップ・コンサルティング(zoom対応90分)

前半の講座が修了した時点で90分の個別対応フォローを行います。動画講座の内容が自身に落とし込めているかの確認を行います。受講生様のメインSNSの添削もこの時に行います。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
⑤SNSを使った売上up(動画講座)
SNSってたくさんあるけど、自分はどれをどんな風に使えば良いの?フォロワー数が伸びない、フォロワー数はある程度いるけど注文に繋がらない、ECの売上に繋げたい・・・何より自分が楽しく取り組めるSNSを使って売上アップに繋げたい!現時点でそれが出来ていないとすれば導線が引けていないかも。SNSを入口にしたオンライン、オフラインでの売上upの仕方を学びます。
⑥to C(対個人)to B(対企業)売りつけない営業(動画講座)
to C:お客様が悩まれた時お勧めするのが苦手、売って良いのかな・・・そう思う原因は?営業とは「売りつける」事ではありません。様々な業界の接客・営業経験に基づき、オフライン(対面)はもちろん、オンラインにも変換出来る接客の極意「優しさから出来た主導権を握る交渉方法」をお伝えします。これが出来るようになると、お客様から「買わせて」と言われます。

to B:販路や認知度の拡大、そして経験と実績を増やすスピードを加速する為には、企業様との仕事は欠かせません。大規模展示商談会に数十万の出展料をかけて出展しても「出展した」という記念で終わってしまっては意味がありません。確実に成約に繋ぐ為の商談の進め方を「取り扱われる側」と「取り扱う側」両方の経験をしているからこそ分かる観点で伝えます。

この講座の真骨頂と言える内容です!
⑦総復習・営業ロールプレイング(zoom対応120分)
個別サポートプログラムの最終回。今まで学んだ事を生かして、実際の商談に近い状況でロールプレイングをします。果たして成約したいと講師相手に思わせることが出来るのでしょうか?過去に学んだ事がご自身の中に落とし込めているかも含めての総復習です。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

料金

<料金>
 税込236,500円

<決済方法>
銀行振込/クレジットカード(分割払い4回まで可)

お問合せは、ページ最下部のメールまたはLINE公式から承ります。

もう一度聞きます。

大好きな仕事で定期的に30万円以上のお給料を得られるようになったら

一番先に何をしたいですか?

お家で出来る仕事として今や、すっかり定着したハンドメイド作家やフリーランスで働くということ。

あなたは毎日楽しく仕事をしていますか?
孤独を感じたり、心と身体が疲弊することは有りませんか?

お金をかけて学んだ技術で勇んで出店したイベント会場で
「こんなの私にも出来る」と言われたり
頑張って考えたデザインをSNSに載せたら盗用されて何も言えなかったり
友達だから安くしてと言われてずっと値上げ出来なかったり・・・

時間とお金を費やして行う労働の対価として
見合っている売上とお給料が結果として残せていますか?

誰にも真似できないあなただけの揺るがないブランドを作り、然るべき価格で販売し、ブランドを理想の形へ育てる。

それは夢の話ではなく、私が<作る×売る>仕事、つまり作家もののセレクトショップやクリエイター企画を
運営する中で実際に体験した事実です。

お金の話に強くなる=あなたが本気で商売に取り組み始めると、
周りにも同じようなビジネスマインドを持った素敵な方達が増えて行きます。


そうなった時に、本当の意味で「仕事」として面白くなります。


作家が自分を養える選択肢のひとつになってほしい。

私が15年間守り続けて来た想いと知識をシェアして、あなたを全面的に応援します。

一緒に楽しみながら学びましょう。
ご不安な点がございましたら、ページ下部のLINE公式またはメールからも
お気軽にお問合せ下さいませ。
お話させて頂けるのを楽しみにしております!

担当講師

佐藤 なこ

2003年 職探し期間の暇つぶしで始めたニット帽子製作で委託販売やイベント出店を開始

2004年 地元・福島県郡山市にて路面店でのインショップ営業を経て帽子がメインのセレクトショップa.c.knit∞を開店

2007年 路面店を閉店し当時では珍しいポップアップ(無店舗型の期間限定出店)形式での営業を開始

2009年から3年間某大手結婚情報会社にて営業職として勤務。
震災後に自己最高売上を達成し、正社員から業務委託で完全歩合での働き方まで経験
悪徳と言われるような営業方法を二度としたく無いという思いから「売り付けない営業力」を独自に取得

2010年 郡山市にて帽子がドレスコードの「UPPER LIFE PARTY」を年1回主催
有名ゲストの出演無しの平日夜開催で、ブログでの告知をメインに150人を集客

2012年 退社後nacoknit∞(ナコニット)名義で自営業再開
同時に自身が手掛けるトリップ型セレクトショップとクリエイター企画kittyuna-キッチュナ-の運営を開始

2019年までに全国百貨店やファッションビルでのポップアップ販売や、ファッション業界のみならず異業種の企業との別注品製作などを手がける「作る×売る」プロとして活動
人口30万人以下の地方都市で無名の個人店でもスタッフ2人で1週間に100万越えの売上実績

2020年 コロナきっかけでインテリアアートと帽子のニットブランドとしてkittyuna-キッチュナ-をリスタートしようとしたが自分だけの成功ではなく、作家を稼げる仕事したいという想いを改めて抱き、ハンドメイド作家向けに「営業力UP継続サポートプログラム」を開講し、15年間で培ったあらゆるスキルを惜しみなくシェア

2021年「私的自由脳マスターインストラクター」取得 
現在はハンドメイド業界以外の店舗コンサル、フリーランスを目指す人や営業初心者向けの講座も開講
ベンチャー企業での取締役就任
 
各講座とも毎月限定数で行うことにより、受講中から確実な結果を出すことに拘っている


*出店実績(敬称略) 北海道帯広市 藤丸百貨店/北海道札幌三越/宮城県仙台市 藤崎百貨店/福島県郡山市 うすい百貨店/郡山駅前MOLTI/帽子屋souhait郡山店/福島県須賀川市 おとぎの宿米屋/大阪府 東急ハンズ心斎橋/大阪府 うめだ阪急百貨店スーク など

*展示会出展実績 ファッションワールド東京/マルシェ・ド・シャポー など

その他企業別注デザイン製作・衣装製作・キャラクター製作・卸売・クリエイター企画運営・展示商談会営業代行など多数経験
お問い合わせ
kittyuna-キッチュナ-

https://kittyuna.com
staff@kittyuna.com

営業時間:09:00 ~ 18:00
日曜定休