ヒューマナノ プラセン原液

ドクターと共同開発!日本初、ヒト型プラセンタ配合美容原液【ヒューマナノ プラセン原液】は日本初のバイオ合成されたヒトと同じ遺伝子構造を持つプラセンタとさらに4つの成長因子を100%ナノ化に成功した美容原液です。

ヒューマナノ プラセン原液
口コミ

  • 洗顔後すぐに使用すると、サラッとしていて肌にスッーと入っていきます。肌にハリ感がでて、シワもも薄くなってきました。
  • 全体的にハリが出て目の下のクマが薄くなった気がします。
  • 1ヶ月、毎日朝晩ポイントで使用したらクスミが薄くなってきました。洗顔後につけるとどんどん吸収され肌が柔らかくなった気がします。
  • 塗ってるそばからどんどん肌に吸収されます。さっぱりした使い心地ですがしっかりと潤っているように感じます。ミゾが目立たなくなりました。
  • 塗ってるそばからどんどん肌に吸収されます。さっぱりした使い心地ですがしっかりと潤っているように感じます。ミゾが目立たなくなりました。
口コミをまとめてみると、なんといっても浸透率がすごいことですね。
特有の臭いもないし、シワが薄くなったような気がする。など使いづづけると効果を実感した方が多くいらっしやいました。

ヒューマナノプラセン原液の使い方

(1)朝・晩1日2回、洗顔後の清潔な肌に使用します。

(2)ヒューマナノプラセン原液を気になる部分に塗ります。

(3)その後、普段 使用している 化粧水から順番につけていきます。

 プラセン原液は100%ナノ化されているから成分が肌へすばやく浸透しお肌のくすみ・シミやシワ、目元のクマなど肌のエイジングに効果的です。

若さをとりもどしたい方はココ↓↓

日本初!ヒト型プラセンタとは?

プラセンタエキスには多くの成長因子が含まれているといわれており、肌のエイジングに効果的です。プラセンタエキスは馬、羊、豚等を原料した化粧品原料が一般に広く普及していますが動物とヒトは遺伝子構造が違うため、効果が体感できない、時にはアレルギーなどの原因になることもあります。そこで開発されたのがヒト型プラセンタです。

今回2年の歳月をかけて開発された、ヒト型プラセンタはヒトの体内の胎盤の細胞を成長させる細胞成長因子と同じ遺伝子構造でバイオ合成されたものです。この成分を化粧品に配合する事で、ヒトのプラセンタエキスに以上の効果が得られる事が期待できます。

ヒト型プラセンタとはヒトの胎盤の遺伝子構造と同じ、成分をバイオ合成で組み合わせてあるので、ヒトの肌にふれてもなじみやすく、スゥーっと肌に入っていきます。

動物プラセンタ特有の臭いもなく、無臭なので使いやすく、なんといっても肌の悩みであるシワやシミなど、エイジングのサインを徹底サポートします。

ヒト型プラセンタの特徴

ヒューマナノ プラセン原液に配合されているヒト型プラセンタの中のアミノ酸含有量はなんと豚の75,000倍です。馬プラセンタは豚プラセンタ中に300倍のアミノ酸が含有されていると言われています。

ヒト型プラセンタは豚プラセンタに比べ75,000倍の細胞成長因子が含まれています。さらに、本物の人間のヒト胎盤プラセンタに比べ、バイオ合成のヒト型プラセンタ内の成長因子量はナント250倍多いことが証明されています。


お肌が弱い、アレルギーがあるなんて方も安心の6安全処方を採用しています。
動物性成分不使用、鉱物油不使用、パラベン不使用、香料不使用、色素不使用、シリコン不使用で、お肌にも安心です。臭いもなく安全性も高いのが、このヒト型プラセンタなのです。

5大ヒト型ペプチド成分を原液で配合

●ヒト型プラセンタ(合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-16)
ヒトと胎盤と同じ遺伝子構造のバイオ合成プラセンタでエイジングケアをサポートします。

●合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31(IGF-2)
インスリン様の作用があります。肌内のヒアルロン酸をサポートし肌の手触りを良くしてくれます。

●ヒトオリゴペプチド-1(EGF)
53個のアミノ酸からなるノーベル賞受賞成分でいきいきとした肌をサポートします。

●ヒトオリゴペプチド‐13(aFGF)
肌内のコラーゲンやエラスチンをサポートします。

●ヒトオリゴペプチド‐4(TRX)
人の肌に存在する、タンパク質の一種で肌を保護しいきいきとした肌をサポートします。

100%ナノ化の浸透力

ナノ化レシチンでお肌への吸収力を高めるます。
お肌への吸収力を高める大豆由来成分のナノ化レシチンを採用で浸透力が違います!レシチンは大豆などに多く含まれる成分です。

レシチンでナノ化された成分を包むことで肌への親和性を高め、浸透性をアップさせます。

ヒューマナノ プラセン原液 成分

水、ヒトオリゴペプチド-1、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31、ヒトオリゴペプチド-13、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-16、ヒトオリゴペプチド-4、レシチン、ダイズ油、グリセリン、フェノキシエタノール、酢酸トコフェロール

ヒューマナノ プラセン原液お買い得情報!

ヒューマナノ プラセン原液の最安値は公式サイトです。

ヒューマナノ プラセン原液を初回価格1,980円でお試しすることが可能です。

定期コースですので2回目以降は2,975円となります。

是非この機会にお試しください。