間違いだらけのMLMがわかる
「正しいネットワークビジネス基礎講座」

〜MLM業界の裏側と本音に迫る〜
〜正しい道を正しく歩めば必ず収入はUPする〜
MLM業界に激震!

開催主旨

MLMは素晴らしいビジネスなのに、なぜ悪いことをするかのような誘い方をするのだろうか?

堂々と自信を持って伝えるのが本来のMLMだということを伝えていきたいと考えています。

また、世の中には良いMLMと悪いMLMが存在しているため、それをしっかりと見極める知恵をつけていくことも必要です。

これまで講師が携わってきたMLM業界の裏側を全て公開し、正しい認識を持って健全なビジネスを展開していける環境を作っていきたいと思っています。
日時
5/26(日)
第1部(講座) 14時〜16時半
第2部(懇親会)17時〜

参加費
6,000円(懇親会費込みです)

会場
新宿区西新宿7-18-12 新都心ビル102号室

間違いだらけのMLMがわかる
「正しいネットワークビジネス基礎講座」

〜MLM業界の裏側と本音に迫る〜
〜正しい道を正しく歩めば必ず収入はUPする〜

講師
小池あきら
 MLMコンサルタント
 小池あきらカンパニー 代表
 正しいMLMを考える「MLM研究会」会長

ナビゲーター
橋本幸一
 ライジングパワー・プロモーション 代表

内容
第1部(講座)
・MLMの本質とは?
・間違いのない会社の選び方
・MLMの正しい考え方
・ビジネスとしての正しい捉え方

第2部(懇親会)
・会場近くのお店に移動します。
・講座では絶対に話せないMLMの闇と罠もお話しします。
・参加者と講師の本音のディスカッション


小池あきら
講師プロフィール

MLMコンサルタント
 小池あきらカンパニー 代表
 正しいMLMを考える「MLM研究会」会長

MLM業界で27年間、業界のトップディストリビューターやコンサルタントとして活躍、自身でもMLMの企業を2社主催したことがあり、業界の裏側にも精通する。しかしMLM会社が乱立してくると、マネーゲーム化した会社や粗悪品を扱う会社も多くなり、被害者があとを絶たない現状を見かね「MLM業界の健全化」を目指し、小池かあきらカンパニーを設立。MLM会社のコンサルティングを始めとして、消費者にも正しい情報を提供すべく「正しいMLMを考える”MLM研究会”」を発足した。
~小池あきらからのメッセージ~

MLM をやらない人は問題ないのですが、問題なのは、 これからやってみようという人や既にやっている人です。

普通どんなビジネスでも行動を起こす前にある程度の勉強はしますよね。

ところがどういうわけかMLMになると勉強もせずに始めるんです。

それどころか、長年携わっている人やリーダーと呼ばれる人まで、まったく理解していない人が多くて驚いてしまいます。

これではもはや「ビジネス」とは言えません。

あなたはカモネギ。

金儲けの材料にされるのがオチです。

MLMの本質も知識も無いので 会社やアップの言うことを真実だと信じている。

これはMLM に限ったことではありません。

世の中嘘と欺瞞に満ちているんです。

ましてや口コミのビジネスとなれば、あなたの信用問題になりかねません。

分かっていないアップの言われるがままにやっていると、 どんどん正道から外れて、誤った認識がさらに増幅されて行きますので、

・これからMLMを始めようと考えている人

・成果が得られず半年、1年サイクルで会社を変える人

・夢を持ってやっていたけど、あきらめてしまった人

・アップに利用されているんじゃないかと薄々感じている人

そんな方々に しっかりと真実を見抜く目と、 正しいビジネスの考え方や進め方を学ぶことで、 末永く固い組織を作っていただきたいと思い、 基礎講座を行うことにしました。

●本当の権利収入を取りたい人 必須講座です!