アトピー症状の経過写真 
ご協力でサポート料 全額無料


3ヶ月集中!徹底サポートコースをお申し込みの方で、
アトピーの症状の変化、改善の経過の写真を提供してくださる方
を募集いたします。



私は今でこそ、アトピー改善サポートの仕事をしていますが、
昔はこんな仕事を自分でするなんて、思ってもみませんでした。

本当は、昔の写真と今の写真を比較して、
「こんなに変わりました!」と言いたいところなのですが、

昔は写真に写るのも嫌なくらい肌がボロボロでしたので、
自分のアトピーがひどかった時の写真が残っていないのです。


私がこの仕事をしている目的はもちろん、
「アトピーで悩む人がアトピーを完治して幸せな毎日を送れるようになること」ですが、
実はもう一つ目的があります。


それは、私と同じように、
「アトピーを克服した方が、
また同じように悩む方のサポートのお仕事ができるようになること」
です。


わたし一人では限界がありますが、
同じようにサポートできる人が増えれば、もっとアトピーで悩む人は減ることと確信しています。


そんな時、ご自分の肌の経過を写真として残しておくことは、
治った証拠、実績として多くの方の役に立てます。


また、わたし自身のホームページにも掲載させていただきたいと思っています。
(お名前や顔写真など本人と特定できる情報は掲載しません)

徹底サポートコースの詳細はこちら(クリック)


セミナーなど不特定多数をお相手にすると、効率的に多数の方にお伝えすることはできます。

ですが、私がパーソナルセッションにした理由は、
「セミナーに参加したけど、実際に今の自分が何をしたらいいか分からない」
という声を複数聞いたことがきっかけです。


人によって生活環境、お金の問題などは異なります。
ですので、何をするべきかは個々によって変えなければいけません。

必ずお役に立てると思いますので、ぜひご検討ください。


今現在、3ヶ月集中!徹底サポートコース
サポート料 90,000  + サプリメント、日用品等の代金(3ヶ月で約200,000 )
でお申し込みを承っていますが、


写真の提供にご協力くださる方はお礼として、全く同じ内容で、
サポート料 全額無料、3ヶ月のサプリメント、日用品等の代金のみ
でお申し込みを承ります。
(セッション時のご自身のご飲食代はご負担をお願い致します。)


募集人数は、通常時の徹底サポートコースと同様、【月3名】、
10名】集まった時点で終了とさせていただきます。