決済つきの予約システムが3,940円〜/月

大魔王ポルポル日本征服支援サイト

ここは『次世代トークアプリ755』で現在話題沸騰!魔界から日本を征服するため、5万円を片手にママチャリで日本一周の旅に出た、大魔王ポルポル様を支援する為の公式サイトです。

好評発売中!!

大魔王ポルポルの日本征服スタンプ発売!

我輩の征服の模様がLINEスタンプとなったぞ。その名も「大魔王ポルポルの日本征服スタンプ」!購入すれば魔族になれる。友達に送ればブロックされる魔界のスタンプなのだ。ガッハッハッハ!!.

購入したい!

大魔王コンテンツ

ブログ

ガッハッハッハ!!我輩の旅の議事録をニンゲン共に公開しておる。貴様らが一文字読めば恐怖に縛られること間違いない。ガッハッハッハ!!(不定期更新)

755リンク先

ガッハッハッハ!!ここでは秘密の密会を行っておる。我輩の現在の様子や我輩に質問もできるぞ。勇気のあるニンゲンは訪問するがよい。ガッハッハッハ!!

旅の裏話、Twitterに書けないことはここに書いておるのだ。毎朝6時にしっかり届くぞ。ガッハッハッハ!!初月料!。

魔力を注入した特性ステッカー!!。1枚で悩みが増え、2枚では友達が消え、3枚では置いておくのも邪魔!。4枚で隣近所におすそ分けだ!ガッハッハッハ!!。

我輩のアプリである!貴様らのスマートフォンを魔Phoneに変える取って置きのアプリとなっておるぞ!ガッハッハッハ!!。

ポルポル様支援先

Monacoin

Monacoinのアドレスはこれである。MLXkgKq28DwUB7AhdGydGKRK1UBrfgGtqV

支援金振込先

ゆうちょ銀行
口座番号:408
記号番号:14070
普通預金通帳番号:1446058
氏名:オオイシタツキ←(仮のニンゲンの名前である。)

管理人Profile

トミー中沢

大魔王様の下僕で自営業をしている。自由業のママチャリ日本一周している大魔王様にsympathyを感じ、日本征服の支援をしていく事に。
好きなもの:家族、肉食、読書、創策活動