めんどぅーさの
トーン・スケール
勉強会

「こんなときどうする!?」
~トーン・スケールを日常にどう生かすか~

「あの人のことを理解できない」と言っているのを、どれぐらい聞いたことがありますか?
非理性的で、思いがけない行動は、私たちの社会では当たり前のことになっています。
事実は・・・?
今まで、人間の行動を一定に予測する効果的な手段がなかった、ということです。
L.ロン.ハバードはまさにこの手段を開発しました。
それは例外なくすべての人々に適用することができます。

怒っている人
泣いている人
腹に何か持っていそうな人
退屈でなかなか行動しない人
保守的な人

彼らに、いったいどのようなトーンで、接すれば
コミュニケートするのでしょうか。

正確なデータを学んでください。
それによって、あなたは対処できます。いつでもです!




さらに今回、このトーン・スケールが発見される元となった
「ダイアネティックス・オーディティング(実際に慢性的なトーンを上げるカウンセリングの技術)」
についてのご紹介もしようと思いますので、お楽しみに(*^^*)

ダイアネティックス・ビデオチャンネル
https://www.dianetics.jp/




画像を一部ネットよりお借りしています




日時
:2017年2月14日(火)
10:30~13:00

参加費
:600円+650円(テキスト代)

場所
:サイエントロジー東京8Fイベントホール
東京都新宿区百人町1-25-1 
℡03-4578-7550

託児有り
:お一人につき2000円、
10時よりお預かりします
(前日までに、性別・年齢・お子様の託児経験の
有無を書いてお申し込みください) 

 

※テキスト「感情のトーン・スケール」
http://dntokyo.com/eshop/products/detail.php?product_id=22&seller=ko

※テキストをお持ちの方は参加費のみです。

※託児を申し込まれた皆様は、おむつ、着替え、飲み物、食事、ミルクの
ご用意など、必要なものすべてご持参いただくようお願いいたします。
また、シッターさんにアレルギーの状況など必ずお知らせください。
よろしくお願いいたします。





会場

JR新宿駅西口より徒歩12分
JR新大久保駅より徒歩6分
JR大久保駅より徒歩5分
西武新宿駅より徒歩6分

会場:サイエントロジー東京のサイトはこちら



この勉強会では、日常に効果をもたらすサイエントロジー®の技術をご紹介します。
※さらに学びを深めたい方は、有料のコースやオーディティング(カウンセリング)等を申し込んでいただくことが可能です。
※200問のオックスフォード能力分析テストを受けていただき、現在の状況を改善するにあたって
どのようなコースやオーディティングが適しているかなどの評価、アドバイスを、無料で受けることができます。
能力分析.com<オックスフォード能力分析テスト>
この次の予定は、
2017年2月27日(月)新宿
2017年3月13日(月)静岡県御殿場市
「勉強の技術」についての勉強会となります。
テキスト:「学び方がわかる本」